心にぽっかり開いた大きな穴。






いつもその場所に行けば会えていたから、
また会えると思って年明けて行ったら会えなくなっていた…

…え?冬鳥なら、この先よくあるパターンでしょ???
そそ、冬鳥のみなさんなら~~~~~~~~って!!!!!

今回は違うぅぅぅぅぅぅぅ。人間なのです







みなさんはこーゆー経験無いですか~(T_T)







わたし、めっちゃその人のファンだったのです。
(どこの誰かは今は秘密)







でもこーゆーのって時間が癒してくれるしかないんだろうな~(T_T)







その場所を、いわゆる『卒業』ということらしいのだけれどどどどどどどどっどど
いると思ってたのにいなくなってるのは結構ツライのだ。

セグカモ(セグロカモメ)だと思えばええやん~って
(う~ん、確かに顔は似てるカモ??←本人聞いたら怒るて(^_^;)
やっぱりそうは思えなくて、すんごーーーーーーーい喪失感ハンパないっっ!







しくしく(T_T)







今は油断すると涙腺開きっぱなし(^_^;

…ぇ?だったらとっとと鳥撮りへ行け???
ぅはい~。←力の無い返事。(爆)

……それよりとっととぴゆっき劇場♪100回目なんとかしろ???
きゃーーーーーーそうでした(;^_^A アセアセ…頑張りまうす~~~~~~。(爆)(爆)









2015-01-13 : スズメたん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
えぇぇ~~だれ!?だれだろ??誰!?
っと、とっても気になる私です・・。
今は・・?んじゃ、いつか教えてくれるの?
(ひつこい・・^^;)

じ・・実は私もあるお方が・・(T_T)
まさか一緒の人じゃないよね!?ね?
涙腺崩壊寸前の私です。

お庭にやってくる団体すずめさん御一行に慰めてもらってます(p_-)
2015-01-13 18:24 : ひよちゃん URL : 編集
No title
次の冬には帰って来るカモ、って事は無いですよね(^^;
どこか別の場所で会えるカモしれないし、いろんな所に撮りにいくといいのではないですかね。

2015-01-13 23:54 : ひろ URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
ありがとうございますぅ(T_T)
書こうか書くまいか悩み中~。そのうち気が向いたら書くかも(^_^;
とりあえずは副音声で…(どこ??笑)

え~~ひよちゃんさんと同じ人??では無いと思うけれどどどどどど
ひよちゃんさんのそのお方も、セグカモとアオさまをたして2で割ったような人ですか?
(鳥に例えるのはやめろ~~?爆)
その人とスズメたん♪を一緒に撮りたいなと思っていましたが…
そもそも一緒に撮ること自体大変なのに、その人がいないことには
始まりません(T_T)
当分あとを引きそうです。。。

2015-01-16 19:37 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
ありがとうございますぅぅ(T_T)
わたしの予想では秋に戻ってくるかな??と思わなくも無いのですが
なにしろわたしの予想なんてアテにならないし(^_^;
第一、秋って!今年はまだ始まったばかりなのに秋って!!みたいな(T_T)
そうですね…どこかでまた会えることを願って撮りに行こう!!

2015-01-16 19:49 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR