消息判明!!!!!!






まだ記憶に新しい(ぇ爆
前々回(1/13)の記事でございますが~~~~~~~~

その人の消息が分かりましたょ~~(≧▽≦)
別の場所に移動になってました。

ですがですが!!!
以前のようにすぐ会える場所ではなく
今度の場所は
お1人様1回限りの有料地帯(爆)(爆)
(そゆシステムだそうです~~どんなところなのかはご想像にお任せしまうすォィ爆)








見た人のツイッター情報によると、メチャカッコイイらしいー(≧▽≦)きゃー♪







もちろん行きますょ~!ワタクシ!!!

しか~し。
何人かで交代で出てるようなので、はたしてわたしが行ったときに
その人が出てるのか…。
せっかく行って違う人だったら暴れてやるっ
…もとい、がっくりきて倒れそうなのだ(T_T)







でもその場所も5月までの期間限定…そのあとはまた消息不明かあああああΣ(=∇=ノノヒィッッー!!







出て~~~出て~~~~って念力でも送っておこうかしら(笑)
(アテにならないわたしの念力・爆)
まあでも、消息不明がいちばんキツイので
いるところが分かっただけでも良かったかな(≧▽≦)

わたしもガンバって鳥撮りし~よお♪










2015-01-30 : スズメたん♪ : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
何か分からないシステムですが、会える場所が見つかって良かったですね。
しかしこんな早く見つかるとは、心がけやよいからでしょうね。
2015-01-30 21:55 : ひろ URL : 編集
>ひろさんへ♪
ありがとうございます(^_^;)
こんな書き方で申し訳ないです。
ぴゆっきを見てくださっている皆さんに、聞いてほしいと思う反面
そのことをズバリ書いてしまうと、検索に引っかかるのが嫌だなあという(;^_^A
こんなワガママをお許しくださいまし。

きゃー(≧▽≦)もうあとは、わたしが行ったときその人がいるよう念力を送っといてください~♪(爆)


2015-01-30 22:46 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
あけましておめでとうございます。
久しぶりに覗いたらぴゆっき更新されてました....
見ていない記事がたくさんあり一気に読みました。
こさぎちゃんも登場していてぴゆっき相変わらずの
たのしさでした。今年もよろしくです!!!!!
2015-01-31 08:39 : macky16 URL : 編集
No title
おぉ~鳥見会、お誘いありがとうございます(^^ゞ
し、しかし残念ながら関西圏ではないのですよ。

たま~に、年に数回環状線に乗る事があって、大阪城ホールの前を通ります。
あ~、ここか~、野鳥の宝庫は・・あ~歩いてみたい!!って、衝動に駆られてます(^^;)

「副音声」なくしちゃったんですか?残念!
ちょっとした楽しみだったのに・・。
今日もお庭で賑やか、すずめたん♪
2015-01-31 09:29 : ひよちゃん URL : 編集
>macky16さんへ♪
おおお!macky16さん、ゴブサタしております!
あけましたおめでとうございますー(^-^)
きゃーずびまぜん!…いや~~もう更新したりしてなかったり・コメレスも遅々だったりで
相変わらずこんな調子でやっております(;^_^A アセアセ…
こちらこそ本年もよろぴゆですー♪

2015-01-31 13:56 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
消息がわかって良かったですね!
その人に出会えるといいですね。。。
2015-01-31 14:01 : 凪々 URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
あ、そうでしたか(^-^)
ということは出会える野鳥のみなさんの種類も、ちょと違ってくるのかなあ。。。
大阪城公園は確かに野鳥の宝庫ですよねー!
よっぽど大阪城公園に行ったほうが、いろんな野鳥に出会えると思うのですが
相変わらずスズメたん♪を撮りに行ってしまうわたしです( ̄皿 ̄)♪

ええっっ!!?副音声ありますょー!!?
見えなくなってしまいましたか??
なんだろ、何かバージョンUPされたとか…??
えーひよちゃんさんにはぜひ見てもらいたかったので(謎爆?
わたしも残念ですー(T_T)

寒くてもスズメたん♪は賑やかですよね(≧▽≦)

2015-01-31 14:08 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
きゃー凪々さん、ありがとうございますー♪
うぅぅその人にわたしが出会えるよう、凪々さんも念力送っといてくださいね~(≧▽≦)

2015-01-31 14:11 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
再投稿
え゛え゛ぇ~!!
「副音声」あったのですか!?無いっ!(T_T)
過去の分も、全部出てこない・・。どして??

誰かがキーボードの上で跳ねたのだろうか?(誰がや・・)
私は何もしてないのだけれど・・。

どなたか、パソコン詳しい方いらっしゃいませんか?
・・と、ここでヘルプを出す私(^^;)
解る方いらっしゃたら、教えてくださいなm(__)m

ぴゆさんの秘密の囁きが聴きたい私です♡


2015-01-31 18:04 : ひよちゃん URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
どうですか~?今日も変わらずですか??
昔、どなたかも急に見れなくなった!とおっしゃってたように思うのですが…。

検索したらこんなサイトをみつけましたがいかがでしょう。
http://www.at-mag.co.jp/alt.html

2015-02-01 21:39 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
ありがとうございます♡
ぴゆさん、教えて下さってどうもありがとうございますぅ~♡
パソコンの上っ面しか解らないので、早速やってみました!

っが、やっぱり見えない、見れない(T_T)
いったい何が原因で見れなくなったのかも解らずなので、対処の仕様がない・・。
しばらく、あーでもないこーでもないとジタバタしてみます(^^;)

ぴゆさん、どうもありがと・・♡♡
2015-02-02 20:15 : ひよちゃん URL : 編集
No title
「副音声」って何Σ( ̄ロ ̄lll) ?
そんな面白いことしていたの?
見逃していたよ。

1枚目のスズメたん、良い姿勢です。
遠くを見たいのかしら?

消息不明の方、見つかって良かったね。
きっと普段の行いが良いから見つかったのだよ。
だから、場所に行けば会えるよ(≧∇≦)ノ彡
2015-02-03 10:10 : Crambom URL : 編集
>Crambomさんへ♪
あれれ、Crambomさん、副音声ご存知ありませんでしたっけ??
LOVELOGからやっていたので、ご存知とばかり(^_^;
えっへっへ~♪気付いた人だけのオタノシミ?ってとこです(≧▽≦)

一枚目のスズメたん♪は高い位置にいたので何かを見ていたのかもしれませんね(^-^)
ありがとうございます。
残念ながらお目当ての人には会えませんでしたょ(T_T)
ほんともうがっくりです。。。

2015-02-04 21:11 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひよちゃん さんへ♪
いえいえ、どういたしまして(^-^)
でもダメでしたか~~。
なんででしょうね~??わたしもPCのことは未だによく分かってないので
実は半分コワイという~(;^_^A アセアセ…

あ、コメレスがCrambomさんと逆になってしまって申し訳ないです。

2015-02-04 21:22 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR