がっくし。






今日も今日とてこの話題(笑)
も~~~さっそく今日行ってきましたょー(≧▽≦)ひょー♪
(これまでの経緯をご存じないかたは、今年に入ってからのぴゆっきを見てね!爆)

…はい。タイトルの通りでございますっっ。
今日出てたのはわたしがファンの人ではなく、違う人でしたょーくぅ~~~。
さすがに暴れはしなかったけど(暴れてたらゾンビに間違われるて笑)
脱力で、へなへなへな~~~~~みたいな(^_^;








今日出てた人はブログやツイッターもされてるのですが⇒







えーーーカッコイイ姿、見たかったなああーーー。
というより、会いたかったなあぐすん。







わたしが好きなその人は、それらのことやってる気配は無く⇒







そういう人のファンになってしまったと諦めるしかないのか(爆)(爆)







これが終わるとまた消息不明に(T_T)そんなあ。。。







ユリカモメーずのみなさん、もちろん今年も来てますょ~♪
飛翔姿は何年経っても苦手ざんす~。(;^_^A アセアセ…









2015-02-04 : ユリカモメーず : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やっぱりユリカモメのペコッて凹んだ(ように見える)、ほっぺ(・・と思っている)、好き・・。

ぴゆさん、今回空振りだったのですね(p_-)
次回に賭けよ~!!
私も明日、ムフフと会いに行きまするΞЗ
相手は違うにせよ、気持ちはおんなじ♡

頑張ろうぜっ!!
私もあと少しの間だけ・・。
2015-02-04 21:19 : ひよちゃん URL : 編集
No title
きっと会うための試練なのですね。
鳥も必ずいる訳では無いので、そんな気持ちで通えばいいかと。
2015-02-04 22:08 : ひろ URL : 編集
No title
飛んでる姿も綺麗に撮れてるじゃない(≧∇≦)ノ彡
でも、難しいよね。
昨年、ツバメ撮ろうと思ったけどフレームにも入らなかった((+_+))
カラスだって飛んでいる所は無理だろうな。

出勤予定表とかはないのかな?
何回か通っているとそのうち会えますよ。
ガチャポン感覚か(^▽^;)>゛
2015-02-05 10:13 : Crambom URL : 編集
No title
最近は鳥を撮っていないので、難しいんだろうなぁ~等と考え込む私です。
(^^ゞ
2015-02-07 12:56 : 凪々 URL : 編集
No title
こっちでは2-3年前からユリカモメーズほとんど姿を
みせません><
冬鳥がどんどん少なくなってます......
もうマッキーには会いに来てくれないのでしょうか><
2015-02-08 10:01 : macky16 URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
うはは(≧▽≦)ほんと、ペコッってカンジですね!
ちょうど口角にあたるんですかね??

いや~もう空振りも空振りでほんとがっくしでした(T_T)
それが一応お一人様1回限りの場所なので…
(みなさんに聞いて欲しい反面、はっきり書いてしまって検索に引っかかるのはイヤという~わがままをお許しください)
もっとも身分確認とかするわけではないので、行けなくはないのですが
人が多すぎて疲れたーーー(爆)(爆)

ひよちゃんさんはぜひ頑張ってくださいまし(T▽T)

2015-02-09 19:52 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
試練!!ひろさん、おっしゃることが深い!!
今がふんばりどころ??かな~~。
その場所は撮影禁止の場所なので、会えない今こそ
写真の腕を上げておく機会なのかもしれませんね( ̄皿 ̄)♪

2015-02-09 19:56 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambomさんへ♪
ありがとうございます(^^ゞ
はい♪これは珍しく撮れたので(といっても良く見るとブレている爆)
UPできる運びとなりました。
なかなか毎回とはいきません。ツバメなんて早すぎて最初からあきらめています(笑)

出勤予定表!!ああ~~それがあったらなんとうれしいことか。
他人様のツイッターで見かけた情報をまとめてみたりしてるのですが(ぇ笑?
ちょっと情報が少なくてムリでした(T_T)残念。

2015-02-09 20:03 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
あれれ~そうなんですね(^_^;
また凪々さんの撮った、るりっぺが見たいですょ~(≧▽≦)

2015-02-09 20:04 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
ええっ!??そうなんですかΣ(=∇=ノノ
でもユリカモメーずのみなさんも
お気に入りの場所が年々変わってる気がします。
彼らの中で移動したい何かがあるんでしょうね。
またmacky16さんの近くに来てくれるようになるといいですね(^-^)

2015-02-09 20:09 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR