あしたのジョー…

ビタキ女子ですょ~(≧▽≦)爆



あしたのために。鳴くべし?(* ̄▽ ̄*)




く、苦しい???(笑)……一応正式にはジョウビタキ(^_^;

そんなわけで、上映中の『あしたのジョー』を見て来ました。
実は最初は見るつもりは無かったのだけれどどどどどどどどどどどどどどどど

たまたま見た広告の力石徹がイメージそのまんまで(特に目が?!)
思わずこれは見たい!!と思い、いそいそ見に行ってしまいまひた。
もう登場シーンで、バックにアニメのときの力石徹のテーマが流れたら完璧だったけれど
さすがにそれは無くて残念。
と言いつつも、最後にアニメを見たのはもう何十年も前なので(爆)
細かい設定とかすっかり忘れてましたょ(;^_^A アセアセ…

しかしやっぱカッコイイな力石は!!
敵役はこうでなくっちゃね(≧▽≦)



2011-02-23 : ジョウビタキ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今年もジョビ子ちゃんが来ましたね~。

ジョービタキのライバルは誰だろう?
2011-02-23 22:04 : ひろ URL : 編集
>ひろ さんへ♪
う~ん、男子は分かりませんが女子の場合
今のところ敵無しってカンジですね。
シロハラはいつも追い立てられてるし(^_^;
あ。一緒のところは出会ったことないけど、結構スズメたん♪なら
いい勝負かもしれません(爆)

2011-02-24 00:20 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
去年の今頃日本テレビの深夜枠で
明日のジョー2のアニメの再放送
をしていました。
2はもう力石はでないのですが
自分的には最終回のシーンが
印象に残ってるのでぜひ2も実写
にしてほしいです。
2011-02-24 19:28 : macky16 URL : 編集
No title
春色ですねー。
2011-02-24 23:20 : ゴーヤな日々 URL : 編集
>macky16さんへ♪
最終回は…真っ白に燃え尽きたぜでしたよね。
しかし…ああっ2の流れはすっかり忘れてます(;^_^A アセアセ…
わたしが印象にあるのは、というか好きだったのは
最初の劇場版で、力石の声を細川俊之さんがされてたのです。
(細川さんも先日お亡くなりになってしまいましたが)
う~久しぶりに見たくなってきた(≧▽≦)レンタルしてこようかな~。

2011-02-25 14:14 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ゴーヤな日々さんへ♪
はい♪バックの梅がピンクだったのでこんなんなりました~(≧▽≦)
なんだかジョウビタキ女子もピンクがかって見えるような??
ピンクのフィルターかけてるわけではないのですけどね(;^_^A アセアセ…

2011-02-25 14:19 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
いいもの送っちゃる。
PCのメアドを教えられたし!!!!
2011-02-26 03:05 : はんぞ URL : 編集
No title
う~~~ん、私はあまり好きではなかったな。
でも、再放送何度もやっていたから見ていたよ(^▽^;)>゛
力石ってどうしてあんな無茶な減量してまで矢吹くんと戦おうとしたのでしょう?

ジョウビタキは、いつになくスマートな鳥さんだヾ(*´∀`*)ノ
2011-02-26 22:14 : Crambom、 URL : 編集
お早うございます。
明日のジョー!!しかも、見に行かれたのですか!

ジョウビタキのネタで、明日のジョーが出てくるとは、さすがぴゆさん。(爆)

でも、バックの色が良い色になりましたね。私も狙いに行かねばと思っていましたが、全く違う場所に行ってしまいました。
2011-02-28 08:14 : MG URL : 編集
>はんぞ へ♪
むっちゃ楽しみにしとくー(≧▽≦)笑

2011-03-01 10:41 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
おおっ!そう言われるとこのジョウビタキ女子は
いつになくスマートですね(≧▽≦)

そちらでは結構再放送してるんですね~。
こっちも深夜にはしてたんかな?
漫画、アニメと設定が若干違ってくるようです。さらに今回の実写も。
力石がジョーと戦う理由…そこまで思い巡らせて見てませんでした(ぇ爆
う~ん、あれこれ考えてみたけど
結局は本人にしか分かり得ないところ?(* ̄▽ ̄*)ォィ

2011-03-01 11:14 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>MGさんへ♪
こにちは~。
はい(≧▽≦)発作的に見に行ってしまいました(笑)
若い子ばかりかと思いきや、おじさんおばさんも結構いました(爆)
やはりジョー…といえばジョ~ウビタキですよね(ぇ違

最近撮りに行くのが夕方ばかりなので、
西日のオレンジっぽい画像ばかりなのですが
やっぱバックに花が入ると明るくなりますね(≧▽≦)

2011-03-01 11:22 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR