ぴゆっき劇場♪102  春ですね。






えっと~~~~~~~~~( ̄皿 ̄)♪

ちょっと油断していたらォィ爆
あっというまに3月になって~
あっというまにまた誕生日が来て~~
あっというまにまたまたブログ更新が1ヵ月過ぎようとしてました(;^_^A アセアセ…







ヒントは…目を皿のようにして見ると分かってしまうかも~( ̄皿 ̄)♪







さて!突然ですが、クイズです(≧▽≦)

ヒヨ(ヒヨドリ)は一体何をしているのでしょうか??

① 春の陽気に誘われて、ウキウキしている。
② ロケットになって、宇宙に行こうとしている。
③ 4月にあるダンスの発表会の練習をしている。
④ その他。(自分で想像してみる)

さあ♪正解者にはコメレスにおめでとう~♪が付きますょ~(≧▽≦)
…え?いらないよ??(爆)(爆)


それでは正解はCMのあと!←これももう古いかな~。
それでは正解は後日!!←そのまんま(笑)









2015-03-14 : ぴゆっき劇場♪ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
①でしようか?!
最近、めっきり春めいてます。
2015-03-15 08:56 : 凪々 URL : 編集
No title
マッキーも油断していたら3月になっていました。
ヒヨもきっと油断していていつの間にか3月に
なっていて驚き、あわてているところだと思います!!!
2015-03-15 09:24 : macky16 URL : 編集
No title
るん♪久々のヒヨちゃん♪
見ただけで笑ってしまった(≧▽≦)

えっ?正解・・?
何かどれも正解かも??(んなアホな・・)
①?・・か④・・虫取り(^^;)?
えっ?彼女にアピール?
あ~~こんなにもヒヨちゃん好きなのに、君の事わかんないよ~~(p_-)

2月になってから、どこからかヒヨちゃん団体さんが入って、またまた庭がすごい事に・・。
でもこんな事してる子いないよ?
エサくれ~!コールがすごくって、50㎝くらいまで寄ってきます(^^;):
2015-03-15 09:53 : ひよちゃん URL : 編集
No title
梅が咲きはじめましたので、甘い蜜を久しぶりに食べて、感動のあまり飛んで行った。って感じですかね?
2015-03-15 11:27 : ひろ URL : 編集
>凪々さんへ♪
う~ん、凪々さん惜しいっ(≧▽≦)
ほんと寒いときもあるけどもう春ですよね~♪

2015-03-16 18:40 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16 さんへ♪
なるほど!!!
ヒヨも我々と同じだったのですねーーーーーー(≧▽≦)
って!macky16さん惜しいですー!!残念!!

2015-03-16 18:43 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
なんとっっ!!ひよちゃんさん凄いですーー(≧▽≦)
いやもう『君の事わかんないよ~~(p_-) 』じゃなくて十分に分かってるではないですか!!
虫取りで大正解です!おめでとう~♪(≧▽≦)ひょー♪

うへへっへ①~③どれも正解っぽいでしょ??(んなアホな・・?)(笑)
50cmですか!!そんなに近寄ってくれたら可愛くてしかたないですね(≧▽≦)
エサくれコールはちょと大変ですがぁ~(;^_^A アセアセ…

2015-03-16 18:56 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
お!梅の花のシーズンですものね~♪
3コマ目の飛び方が特にそんなカンジですよね~。
ですが、ひろさん惜しいっ!残念です(≧▽≦)

2015-03-16 18:59 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR