
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぴゆっき劇場♪104  桜鴉。






またまた油断していると更新が1ヵ月過ぎようとしてるし(;^_^A アセアセ…
あぶないアブナイ(爆)(爆)







ちょと黒すぎてよくワカンネ~みたいな??(;^_^A アセアセ…







サブタイトルそのまんまやん~(笑)
カラスという漢字は、『烏』しか知らなかったのだけれど
『鴉』という漢字もあると知り、1度使ってみたかった~という(≧▽≦)きゃー♪







ほんとはこっちをUPしたくて、劇場♪はオマケだったり??(爆)(爆)







近所の桜はすっかり絨毯になってます( ̄皿 ̄)♪









2015-04-10 : ぴゆっき劇場♪ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
桜とカラスはあまり見ないのですが、カラスも桜の蜜狙いなんでしょうかね?
実は♀だったりして(^^;
2015-04-11 08:37 : ひろ URL : 編集
No title
結構似合っていますよん♪(#^.^#)
2015-04-11 14:52 : 凪々 URL : 編集
>ひろさんへ♪
…花見客の残飯狙い??(爆)(爆)
他にも枝をくわえてるコがおったのですが、最後のコだけは
なぜか花をくわえてました。
わたしも蜜狙い?と思ったのですが、賢いカラスのこと
何か別なことがあるのかもしれません(≧▽≦)
最後の花のコは女子っぽく見えますよね~♪

2015-04-11 17:31 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
最後の花をくわえてるコは撮ってくれと言わんばかりの?(爆)
雰囲気でした(≧▽≦)

2015-04-11 17:32 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
こちらでも桜に紛れてカラスがいました。
烏だって花見したいよね。
黒に桜色もなかなか似合っているかもしれません。
でも、どっちかと言うと・・・枝と一体化しています(≧∇≦)ノ彡
2015-04-12 15:47 : Crambom URL : 編集
No title
あらら、油断してる間に更新w

ハシブーちゃんをこんなに可愛く撮ってくださるなんて流石です!
あ~でも、お花見弁当狙いかも、なんですね。さもありなん^^
2015-04-13 21:47 : カメリン URL : 編集
>Crambomさんへ♪
基本、黒は何色とでも合いますよね(≧▽≦)

カラスは結構賢いので、本当に花見をしているのかもしれませんよね~。違爆かな~。

2015-05-28 18:42 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>カメリンさんへ♪
きゃーカメリンさん!油断していてください(爆)(爆)
今回のようにいつ更新途切れるか分からないので(;^_^A アセアセ…

いやもう、花びらを咥えてたので
うおおおおおおおおおおこりゃあ撮らねばーーーーー!!!!と
鼻の穴ぶっひーでした(謎爆)
さすがにトンビのように、飛んできてお弁当を奪い去るようなことは無いようでしたが…。

2015-05-28 18:48 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
