
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すでに夏バテモ~ド。







きゃーずびまぜん。すっかり月記になっているぴゆっきですぅ~~。
(ぴゆっきとはぴゆの日記の略ですのはずがぁ(;^_^A アセアセ…)

さて。←立ち直りが早いだろ(笑)
久しぶりにこのコたちを撮りに行ってきましたょ~(≧▽≦)







子沢山~(≧▽≦)







っても、撮りに行ったのは二週間くらい前なので(爆)(爆)
今はもっと大きくなっている…カモ。。。ではなく、大きくなっていることでしょう。ォィ爆







最初は11羽おったそうです~(^_^;







相変わらずメッチャ可愛い~(≧▽≦)







この日は10羽で~~(^_^;







でも、すぐそばでカ~ラ~ス~が隙をうかがっているんですよね(^_^;
でもそのカ~ラ~ス~も今は子育て中。。。みんな頑張って大きくなれっっ!!







この翌日は9羽になってたようです~(^_^;







まだ5月だというのに、この暑さですでに身体が溶けて地球外生物状態(爆)(爆)
この先どうしよ??!(;^_^A アセアセ…









2015-05-28 : カルガモ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あちこちで鳥の子達が生まれてますね。
わが家では雀の子が騒いでますね。
カラスの子も来てる様子。
ツバメは巣作り中。
みんな元気に育って欲しいですね。


2015-05-28 20:29 : ひろ URL : 編集
No title
いやん♪かわいい(≧▽≦)♡
今の季節、子連れさんが多くて嬉しー!
どの子もみんな元気におっきく育ってほしいよ♡

うちは今もっぱらすずめたん♪の子たちがやってきます(^^)
子育て支援キャンペーン中です( ̄∀ ̄)
2015-05-29 10:28 : ひよちゃん URL : 編集
>ひろさんへ♪
ああっ(≧▽≦)ひろさんちはいろんなコが来ますものね~!
いいなー♪
ほんとみんな元気に大きくなって欲しいですー!!

2015-05-30 20:39 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
ほんと、いやん♪ですよね~(≧▽≦)
ああっ!ひよちゃんさんちも庭があるから、いろんなコが来てそうですねー!!
ヒヨのヒナも見てみたいー!!!
ほんとみんな元気に大きくなって欲しいです♪

2015-05-30 20:45 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
おや、もうカルガモさんの季節か。
北浦和公園にも来ているのかな(人´∀`*)
ちょっとチェックしてみよう。
ちっちゃいのがピヨピヨ泳いでいるのは可愛らしいもんね。
2015-05-30 21:53 : Crambom URL : 編集
No title
みんなのアイドル、カルガモちゃんv-521
こんなにたくさんのヒナがいるのはなぜ?
・・・とか考えると辛くなっちゃうけど、それも仕方ないのよね。
みんな頑張って大きくなあれ!
2015-06-02 09:27 : カメリン URL : 編集
>Crambomさんへ♪
そうなんですょ~もうそんな季節です(≧▽≦)きゃ~♪
どうですか~北浦和公園にもいましたか?
小っちゃいのがゾロゾロしてる姿はほんと可愛いですよね!
また泳いでる表情が妙に得意げにみえるのも可愛らしい(笑)

2015-06-11 11:55 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>カメリンさんへ♪
ほんっとみんなのアイドルですよね~(≧▽≦)
うはは~でもマジで、1羽の親からこんなに卵が生まれた?んですよね。
だから最初に生まれたコから最後のコまで10日は差が有るはず?
なのに大きさがみんなほとんど同じなのも凄い??
ああ~また偵察に行ってこようかしら(≧▽≦)

2015-06-11 12:00 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
