弥生

早くも3月ですょ~(* ̄▽ ̄*)

3月生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございますー(≧▽≦)ひょ~♪
わたしもそのひとりー(≧▽≦)きゃ~♪(爆)(爆)



上に気をとられてわたしに気がつかない??んなバカな(;^_^A アセアセ…




しかし。
ついこのあいだ年が明けたと思ったのに、もう3月!
2月はもっと冬鳥のみなさんを撮ろうと思っていたのに
あんまり撮れてないような~(^_^;
早いコはボチボチ移動し始めるだろうし、こうしちゃおれないっっ
と気ばかりアセル(笑)

まあムリはしないのだ( ̄皿 ̄)♪←なんですかそれ~(爆)



2011-03-01 : ツグミ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
本当に早いですよね。
年をとると時間が早くなるって本当かも...

そうでしたね、3月はお誕生日でしたね。
おめでとうございますv-274
2011-03-01 18:28 : macky16 URL : 編集
No title
3月が誕生日だったのですね~!
おめでと~!

ツグミちゃん何でそんなにふくれてるんだろ(^^;
2011-03-01 20:15 : ひろ URL : 編集
No title
こんばんはー

3月生まれの人でしたか~
18歳(?)のお誕生日おめでとうございます♪

そろそろ脱引き篭もりと思っていたら、
また寒くなりましたねー
こりゃしばらく冬眠だ(⌒⌒;;)
2011-03-01 23:58 : あき URL : 編集
No title
お互い、また一つ年をとってしまいますね。。。
私宅は家内も3月生まれ。私と3日違いです。

年をとるのは嫌ですが、3月は春の期待感があって嬉しい月です。

ツグミ君・・・いい表情です。今年はやけにツグミが多い年ですが、もうすぐいなくなると寂しくなりますね。
2011-03-03 08:00 : MG URL : 編集
No title
ぴゆさん
冬鳥の皆さんたちは、春になると北の国へ飛んでいってしまうのでしょうか?
寂しい話しですが、また来年は帰ってくるって約束してから帰るんでしょうかねー。
野鳥が安心して繁殖できる快適な場所がちゃんと確保されていればいいですねー。
2011-03-03 23:54 : isshy URL : 編集
No title
3月つながりですね。
つらいときは月日がなかなか経たないので
月日が早く過ぎることは、良いことなのです(と納得させてみる)
それに、春が近い!
2011-03-04 22:23 : ゴーヤな日々 URL : 編集
>macky16さんへ♪
この冬は2回も長引く風邪を引いたので
(1回は熱は無かったもののインフルじゃないのかと思っている)
その分あまり撮りにも行けなかったので、な~んかあっというまでした。

ありがとうございます(^-^)
ケーキは二度も食べちゃいました~(爆)(爆)

2011-03-04 23:18 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろ さんへ♪
ありがとうございます(≧▽≦)
あまり年が増えた実感は無いのですが~(笑)

そうなんですょ!全然隠れるところがない場所だったので
ここで立ち止まってカメラ向けたら絶対飛ばれると思ったら
撮らせてくれるので、何で??と思って再生して見たら膨らんでるので
具合でも悪いのかと思いきや
10枚くらい撮ったら、急にわたしに気付いたんだか
いきなりスゴイ鳴き声でびゅるびゅる言いながら飛んで行っちゃいました~(T▽T)
こゆ去られ方は、いつもそこまで鳴かんでも~~と思います(^_^;

2011-03-04 23:24 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>あきさんへ♪
こんばんは~。
はい(≧▽≦)3月生まれなんですょ。
ありがとうございます♪18歳!!おしいっっ(笑)
一瞬ドキッとしました(ぇ爆

こないだあたりは春の陽気で暖かかったのですけどね
また寒くなりました。今日は雪もちらほら舞ってましたょ(^_^;
わたしはコタツ亀になりそうです。

2011-03-04 23:29 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>MG さんへ♪
わたしは先日、もう年をとってしまいました(* ̄▽ ̄*)
おお!MGさんちは奥様も3月生まれですか!!
一緒にお誕生日お祝いですね♪
そうですね、わたしも3月は自分の誕生月でもあるので好きです。
もうだんだん自分の年もピンと来ず。。。
ぇ?それは単なるボケですかぁぁぁぁぁ(爆)(爆)

わたしはまだハチジョウさんには出会えてないので
ちょっと茶色いコを見るとハチジョウかな??と思うのですが
他のかたのブログのハチジョウさんを見ると、全然その比ではありませんでした(^_^;
まあそのうち会える日を楽しみに。。。(笑)

2011-03-04 23:47 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>isshyさんへ♪
そうなんです(T_T)
北の国へ行ったり、あるいは国内でも山の上のほうへ戻ってしまったりと
これまでこの辺におったのにいなくなるので、結構淋しいものがあります。
でも去るコもいれば来るコもいるので、
淋しがってばかりもいられないといったカンジでしょうか(* ̄▽ ̄*)
また来冬、元気な姿で会えることを楽しみにしたいですよね♪

2011-03-05 00:03 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ゴーヤな日々さんへ♪
はい(≧▽≦)3月つながりですー♪
ゴーヤな日々さんとは魚座つながりもですね!
確かに楽しい時はあっというまですよね。
春になるまでもう少しの今の時期が、もしかしたら
一番良いのかもです(* ̄▽ ̄*)
…やっぱり生まれ月だから??(ぇ


2011-03-05 00:11 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR