行方知れず…?






事の起こりは今年の年明け1月のこと…
と、ここでピンと来たアナタはぴゆっきツウ~~って
ブログに書いたけど誰も覚えてないよっっ(^_^;ぇ爆

というわけで~かいつまんでお話しますと。

あらすじ。
昨年、わたしがめっちゃファンになった人がおりまして(役者さん)
その場所に行けばその人に必ず会えていたので~~
今年も会えるー♪と思って、年明けてから行ったらその場所から
忽然とその人の姿は消えていたという~~~。

ネット情報で、同じ敷地内の別の場所でその人を見たという人がおったので
わたしもその別の場所に行ってみるものの会えずじまい。
でもその別の場所は、6/28までの期間限定だったので
そちらが終わればまた前の場所に戻ってきてくれる…かなぁと。。。

で、月も変わり7月になり10日も過ぎて…
戻って来ないよ~~~~~~

おまけに今はどうしているのか
消息不明ですっっ

その人が、せめてブログとかツイッターしてないのかな~~~と思って探してみるものの
やってないのかみつからず…
どこかで活躍してるというのが分かればまだしも、行方知れずが一番キツイ~~。


ブログとかツイッターやってほしいなぁ~~お願いしますっっ!!!!
(届いたためしの無いわたしの念力を送っておこう。ぇ爆)


そしてこちらも行方知れずですょ~(^_^;







この場所に佇みしばらく上を眺めてるわたしは、傍から見たらアヤシイ奴??(≧▽≦)







5/28にUPしたツバメなのだけれどどどどどどどどどどどどっどど
その後、1回も姿を見かけることは無く。。。
巣も例年ここに作っていたらしいのですが、今回は1ヵ月以上経っても
このままでした(;^_^A アセアセ…
どこか別の場所へ行ってしまったのかなあ。。。

も~~~~~~ツバメもブログとかツイッターやって~~~~~~~(違爆











2015-07-11 : ツバメ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あ~~~ぁ・・それは心ここにあらずですね・・。
覚えてますよ・・もしかして私と一緒の人追ってる?って、話の方ですよね?(私、ツウ!?)

思いつく検索ワード並べて探す・・!とか(^^;)
もーやってたりするかな?
役者やってた時の場所とか、主催者とか、関連企業とかに所属事務所聞くとか?
ん~~、今は長期休暇とか?

見つかるといいですね~♡

ツバメさん、巣落とされたのかな~(‐‐;)
最近よく聞くから・・。
これが、カラスとかならともかく、人が落とすのだけはやめてほしい!!・・です。
2015-07-11 17:01 : ひよちゃん URL : 編集
No title
ある所に行くと会えると書いてた方ですね。
芸能人とかいつの間に情報がなくなる事よくありますね。
そんな経験あります。

ツバメの巣、ウチの場合一度巣を作って落ちて、また作りました。子供の顔が見られるようになるまでまだ油断はなりませぬ。
2015-07-12 22:49 : ひろ URL : 編集
No title
色々おおっぴらに言えないこともあるのでしょう。
まあ、待つしかないですね(^_^.)

ツバメちゃん、飛んでいるのは良く見かけるんだけどね。
このところ巣は発見できない。
毎年同じ所へ来るらしいが、最近お馴染みの場所に来なくなったよ。
子孫が絶えたのかしら(T∀T)
2015-07-18 22:48 : Crambom URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
そうですそうですー(≧▽≦)ひよちゃんさん、十分にぴゆっきツウですっっ!!
ひよちゃんさんのほうはその後どうですか?
無事にお会いできているのかな~。
そうなんですょ~。いろいろ検索ワード並べて探してみてはいるのですが…。
そしたら、同じ場所に出演している別の役者さんが探せてしまったりとか(T▽T)
わたしが探したいのはアナタでは無いのです…みたいな。
主催者側はその役以外、プライバシーにはお答えできませんということらしいんですよね。。。
なかなか難しいですぅ(^_^;

ツバメの巣のほうも、あれからまた見に行ったのですが上の画像と
変わりませんでした。
人が落としたのだったら、もっとキレイに落とす??とも思うので
作りかけて止めてしまったのかなとも…。
人間、みんながみんな寛大ではないのでこちらも難しいですね。

ひよちゃんさん、そいえば結局、副音声は見えずじまいなのですよね?
というのも…わたしも見られなくなっているという!!(爆)(爆)
制作画面のほうでは見れるので入力はしてるのですが…本人が見れないってどうよ(笑)

2015-08-17 17:29 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
そうですそうですー(≧▽≦)
ひろさんもぴゆっきツウですね!!ぇ(爆

う~ん、今月に入ってからは行ってないのですが
先月の終わりに見たときは上と変わらずでした。。。
さすがにもう無理ですよね。来年に期待ってとこでしょうか。。

2015-08-17 17:37 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom さんへ♪
う~ん、やっぱ待つしかないですか~~(^_^;
あみん作戦…(爆)(爆)

ええっ!?それは淋しいですね。
また別の場所ででも元気にいてくれれるといいですね(^-^)

2015-08-17 17:51 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR