そこ、泣くとこちゃう~みたいな?







も~~~~この暑さの中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。。。
またまたブログ更新ほったらかしで(ずびまぜん(;^_^A アセアセ…)
自分が行方知れずになってしまいそう…ォィ(爆)(爆)

なんだか年々、暑さに耐えられなくなっている気がする~。
早く冬鳥来てぇぇぇぇぇぇぇぇって、まだこれから残暑だよ?!
ふぅぅぅぅぅぅぅぅ(T_T)



てなわけで!そんな中、涼を求めて映画館へ←?
ジュラシック・ワールドを見てきましたょ~(≧▽≦)

ついにあのテーマパークが開園へ!
映画が始まって、あのジュラシック・パークのゲートが見えて
あのテーマソングが流れてきたら…

…そこで泣くか!?自分!!!!(爆)(爆)

う~~~ん、自分でもよく分からないのだけれどどどどどどどどどどどどど
感動したのか涙が出てきた(笑)
が、次の瞬間!!

…涙でコンタクトレンズがずれたよ~~~~~~~(笑)(笑)

レンズを元に戻すべく目をつぶっていたら、話が進んでいるし(^_^;
そんなこんなで(どんなだよ)
上映時間2時間ちょっと、あっちゅーまでございました。
肉食恐竜もな~目つき怖いけど、肉食じゃなかったら可愛いのに…ぇ(謎爆







撮ったのは去年の5月~やっと日の目を(笑)撮っといて良かった~(≧▽≦)







ジュラシック・ヒヨ(ヒヨドリ)…見たまんまやん!(笑)












2015-08-17 : ヒヨドリ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
映画を見る時はメガネの方が良い様ですね。

ヒヨドリは、古代でも大食いなんだろうか?
2015-08-17 19:07 : ひろ URL : 編集
No title
いやん♡ひよちゃん、久しぶり!

そーそー!毎日ぴゆさんとこ来ては、ぴゆさんも行方不明じゃん!って、一人突っ込んでました。見つかってよかった~~♪

相変わらず消息不明なのですね・・。
めげずに懲りずに忘れずに検索してたら、ヒットするかも・・。諦めないで・・ヾ(^^)
私の方は会いにくくはなったけど、一応会える・・?
でも以前の方が良かったな~~なんて・・。
会えるだけ良し・・ですが・・(^^;)

副音声、相変わらずダメですよ~。
時々なでなでしますが・・ダメです(‐‐;)
え~~!?本人も見れないって・・!?
そっ・・それは突然やってくるのです。突然。
2015-08-17 19:12 : ひよちゃん URL : 編集
No title
私も暑さに耐えられなくて1週間ほどクーラー部屋に籠っておりました。
夏の暑さへの耐性が上限を越したのでしょう。
37℃とか言う日を越えてから大丈夫になりました。

ヒヨも昔は始祖鳥だったのかも。
いや、プテラノドンか?
だからあんなゲ~ゲ~五月蠅く鳴くんだヽ(`Д´)ノ
2015-08-19 10:20 : Crambom URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-02 21:30 : : 編集
>ひろさんへ♪
ずれたりゴミが入ったりするときを考えるとメガネのほうが
ラクではありますよね~。
ひろさんは視力は良いですか?メガネいらずかな~。

どの時代でもヒヨは食べていそうですよね(笑)

2015-09-24 16:14 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
うはははははi-237ひよちゃんさん、すみませんーー!!(爆)(爆)
また行方不明になっておりました?(笑)

それが!!ついに先週、消息が判明しました!!
っても相変わらず会えはしないのですが、今はどうしてるのか
分かっただけでもうれしくて!i-237
一気に霧が晴れたってカンジですっi-178

副音声、今回うちのパソコン変わったので
もしかして見える??と期待したのですが…やはり見えません。
なんだろう?ブログの入力画面では見えるんですけどね~~。
謎です。

2015-09-24 16:23 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> Crambom さんへ♪
今年は急に残暑も酷くなく涼しくなりましたよね~。
でも気温の変化には身体がついていけないのは結局同じなんですけど(笑)

うははi-237でもきっと草食のほうだろうと思うから
許して~~(謎爆)

2015-09-24 16:28 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>鍵コメさんへ♪
きゃー(≧▽≦)はじめましてー♪
ようこそぴゆっきへお越しくださりましたー!!
うぅぅありがとうございます。。。そんなふうに言っていただけて
うれしいです。
もちろん相互リンクおっけーですょ~!!
ただ、最近は更新もすっかりマイペースいいますか~~~
月イチだったりそれ以上だったりで、コメレスも遅いですが…。
(今回も遅くて申し訳ありませんです(;^_^A アセアセ・・・)

そんなこんなですが、これからもよろぴゆお願いいたしますです♪
コメントありがとうございました(⌒∇⌒)

2015-09-24 16:52 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR