パソコンコワレタ。






もうだいぶ前から、だまし~だまし~~使っていたパソコンが
8月の終わりについにウンともスンとも言わなくなって!!

1週間寝かしておいても←(笑
再起しそうにないので仕方なく買い替えましたょ~
それがパソコン自体の操作も前と違くて慣れないのに
今回、ペンタブレットとソフトも古すぎて(10年以上前?)ダウンロード出来ないから
買い替えたら、複雑になっていて使いにくいよーー

で、なんとかいつものカンジで文字書けてUP出来た~~








う~~づがれだょ~~







ここまでに何日かかったか(笑)

も~絶対昔のソフトのほうが単純で使いやすかったのに…。
無理やり前のをダウンロードしたい気分(爆)(爆)
ネットで検索していたら、やっぱり同じように思っている人がおって
その人はパソコンの何かの設定を解除して無理やりダウンロードしてました
さすがにわたしはそこまで冒険できず(笑)
新しい仕様に慣れるしかないか~~~~~~~~~。













2015-09-24 : カルガモ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
文字ペンダブだったのかぁ。
自分も新しいパソコンにしたときペンタブのI/Fが変わって使えなくなった事有りましたね。

やはりこの文字が有るのがぴゆっきらしくてイイ!
2015-09-24 18:57 : ひろ URL : 編集
No title
あ~また行方不明だよ~・・っと思ってたら、ぶっ壊れていたのですね・・(^^;)お疲れ様ですm(__)m

わたしもよくあります・・。
今使っているのも、いつポシャルか・・怖々です。
何も無理難題させてるわけでもないのですが、もう寿命と宣告受けてしまいました(p_-)

この写真の文字って、ぴゆさん自筆って事ですよね?
かわいい字だな~って思ってました♡
2015-09-25 09:56 : ひよちゃん URL : 編集
No title
新しいのは使いにくいですよね~(-"-)
私はイラストレーター入れてるのですが、一気に5つ飛ばしでバージョンアップしたら別モノになってしまいました。
操作しにくくってもうイヤだー!
2015-09-26 16:20 : カメリン URL : 編集
>ひろさんへ♪
えっへっへ(≧▽≦)ありがとうございます♪
いい大人がこんな丸文字で…と思った時期もありましたが
いくつになってもこのまま突っ走りますっ!

2015-09-30 17:01 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
きゃー(≧▽≦)しょっちゅう行方知れずになっていると
パソコン壊れていようが何かあってようが一緒ですよね(;^_^A アセアセ・・・

もう長いことパソコンって使っているのに、未だに怖いわたしです(笑)
うちもそんなに酷使してはいないと思うのですが…カメラのほうが
よっぽど酷使してますけど(;^_^A アセアセ・・・

はい!わたしの自筆で~す♪
ありがとうございます(⌒∇⌒)昔から丸文字ですが、今となってみれば
役に立っているかな?と思っています~。

2015-09-30 17:12 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> カメリン さんへ♪
わたしはPhotoshopなのですが、12年ぶりに買い替えました(;^_^A アセアセ・・・
使っていたら、前と同じような画面があることは分かったのですが
微妙に操作が違うという(笑)
つい前と同じ調子でクリックしたら違うことになってたりで
やっぱり使いにくいでした。←日本語ヘン?(爆)(爆)
わたしはたいしたことはしてないので、ほんと前のような単純操作のみで
良かったんですけどね~(*_*)
そのうち慣れてくれるといいけれど…わたしのがむばり次第ですかぁぁぁぁ(笑)


2015-09-30 17:26 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR