
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

練習。(笑)






そんなわけで~~~~~~~
画像UPの練習(^◇^)
…って、入ってる顔文字が違う~~~~~!!
わたしがよく使ってた(≧▽≦)が入ってないよー!
前は自分で保存したような気もするけど…やり方忘れた(爆)(爆)








ちょっとは早くできるよになった…かな??







連休中に行った浜におったイソヒヨくん…ちゃんかな??(イソヒヨドリ)
尻のあたりが青っぽいので男子若かな??











2015-09-24 : イソヒヨドリ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
イソヒヨの赤い頭を押すと何かが起こるとか有るのかな?

絵文字は、漢字変換ソフトで登録出来ると思いますよ。
2015-09-24 19:01 : ひろ URL : 編集
No title
イソヒヨちゃん、大好きです♪(ヒヨドリって付いてるからじゃないですよ)

うちの町内にひと番住み着いています♡
あの水笛みたいな鳴き声が大好き♡
声が聞こえるといつも探すのだけれど、なかなか見つかんない(^^;)

時々道の真ん中で、虫をペタンペタンしてるのに出くわします。
車止めてイソヒヨちゃん飛んでくの待ってます。
住宅内なので車とめても問題な~い・・っそ!
イソじゃないのに、住み着いてます!
2015-09-25 10:06 : ひよちゃん URL : 編集
No title
ぴゆっきさん。
リンクをありがとうございます!
私の近所も、最近よくイソヒヨちゃんが鳴いています。
通勤先のビルのてっぺんのはじっこに留まっていい声で鳴いています♪
2015-09-25 21:49 : ぴここ☆ URL : 編集
No title
お疲れ様です。^^;
2015-09-26 14:10 : 旦那 URL : 編集
No title
イソヒヨドリってのもいるんだ。
こやつもノーマルヒヨドリのように五月蠅いのかな?
お尻が青いのは若造くんなんだ。
だから青二才?(≧∇≦)ノ彡
2015-09-29 22:30 : Crambom URL : 編集
>ひろ さんへ♪
うはは(≧▽≦)何もありませぬ~残念ながら、まだそこまで
気が回りませんでしたょ~!!(笑)

わーい♪ひろさんありがとうですー!!
(≧▽≦)これ、ニコッのほうに入っていたのですが、顔のほうに
再登録したら出るようになりました!
いままで使ってたのも登録しておこう~♪


2015-09-30 17:36 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひよちゃんさんへ♪
イソヒヨの鳴き声って通りますよね~。
沖縄へ行ったとき初めて聞いたのですが、すんご~~い気持ちよさそうに鳴いていて
こちらも聞きほれてしまいました(≧▽≦)
最近は内陸でもいることが結構あるみたいですよね。
でも残念ながらうちの近所にはいなくて、いつもこの浜まで会いに行ってしまいます(^^ゞ

2015-09-30 18:03 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ぴここ☆さんへ♪
こちらこそありがとうございました(^^♪
へええ~ぴここ☆さんちの近所にもいるんですね~!
そそ!ビルのてっぺんの端っこに止まって鳴くんですよね!!
わたしもそれは見たことがあります(≧▽≦)
気持ち良さげですよね♪

2015-09-30 18:07 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>旦那さんへ♪
ぅありがとうございます(;^_^A アセアセ・・・

2015-09-30 18:09 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom さんへ♪
鳴き声は澄んだキレイな鳴き声してますょ~(≧▽≦)
ただ、名前はイソヒヨドリですが実はヒヨドリとは別の鳥で
ツグミ科になるらしいです。
って!!最初に名前付けた人それでいいんですかーーみたいな??(爆)(爆)
お尻が青いから青二才かどうかは…わかりません(≧▽≦)

2015-09-30 18:17 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
