ぴゆっき劇場♪105  出演してます。






カラスはんも、なかなかの人気者?!(゜-゜)







前回の劇場♪は誰だったかすっかり忘れて続けてカラスはんになってもうた~(^^ゞ







新しいペンタブで作る劇場♪は初だったので~~~~~
また途中で勝手が違くて先に進めなかったりで!!!!!!!!
も~~なんとか作れました(笑)











2015-10-16 : ぴゆっき劇場♪ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
カラスはんは色々所に出演してますが、チョイスがモロぴゆさん趣味で、ぴゆっきファンなんだろうか(^^;

出演依頼はどちらにしたらいいのでしょうか?(^^;;;;
2015-10-18 18:27 : ひろ URL : 編集
No title
カラスちゃんなら NHK 木曜時代劇「ぼんくら2」にも登場するでしょう。
差配人がカラス連れなんだ。
懐いてくれたら可愛いだろうね。

時々、ゴミをあさっていますが「それは生ごみじゃないよ」と教えてあげたくもなります。
2015-10-19 10:14 : Crambom URL : 編集
No title
先日、近所の屋根の上で地団駄踏んでるカラスくん発見!

変な鳴き声で「ホイッ、ホイッ(・・と聞こえた)」と・・。

換羽中みたいでボサボサでしたけど、何やってたんだろ??

カラスくんの歩く姿を後ろからみると、おばあちゃんに見えるのは私だけ?
2015-10-19 15:36 : ひよちゃん URL : 編集
No title
きゃ~v-238
ぴゆさんも福本さんファンなのですね!
やはりあの方は、うらぶれた素浪人がよく似合いますv-353

うちの近所のカァコさん、犬の鳴きまねする子と水戸黄門の笑い方する子がいてはります。
カッカッカッカッ、という東野英治郎さんの黄門さんです。あ、歳がバレバレv-8
2015-10-20 03:13 : カメリン URL : 編集
>ひろ さんへ♪
うはははは(≧▽≦)そう言われると他にバイオハザードもありますしね~
って!!ひろさんそこツッコミますかーーー(笑)

ん~出演依頼は直接本人にお願いします?(^◇^)

2015-10-24 19:59 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom さんへ♪
おお!!最初のほうだけちょこっと見ました!
そうしたらちょうど岸谷五郎さんでしたっけ?の頭上を飛んで顔ドアップ~の
シーンでしたょー(≧▽≦)
でもそのあとは晩ご飯の支度でわちゃわちゃしてたら
もうニュースになってました(爆)(爆)

色からか怖いイメージがつきまといますが
よく見ると可愛いんですけどね(´・ω・`)

2015-10-24 20:03 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひよちゃん さんへ♪
んー、たまに違う鳴き声のカラスはんっていますよねー。
何かの合図なのか、人間の言葉のマネなのか…。
うはは(≧▽≦)おばあちゃん~!そいえば昔、おばあちゃんではないですけど
スカートを履いてるようなコを撮ったことがあります。
やっぱり羽がボサボサしていたからだったような…

って、探してみました(笑)
ここです(≧▽≦)http://piyu-kyu.seesaa.net/article/393285491.html


2015-10-24 20:15 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> カメリン さんへ♪
きゃ~i-175
カメリンさん、福本さんのファンなのですか?
昨年テレビでよく福本さんのこと言っていたので、そゆかたがおられることは
知っていたのですが、今回じっくり福本さんのことを拝見して
カッコいいな~~と思いました(≧▽≦)
あのポニーテール姿?なんていうんですかーーあの髪型!カッコいいですよね!
立ち回りもビシッとしてて美しいし…。
って、実はこの映画に、わたしが今年の初めから行方知らずで
探していた人が出ていたのですっっ!!!!
というのを先月ついに知って!即DVDお買い上げ~しちゃいました(≧▽≦)

で、福本さんの話に戻りますが!
わたし、昔の魔界転生が好きで(深作欣二監督の)DVD持ってるのですが
んん??昔の東映映画!!もしかして福本さん出てる???!!と
思ってエンディングロール見てみたら、福本さんの名前ある!!!
と感動してしまいました(爆)(爆)
って長々と私事をすみません(^^ゞ

東野英治郎さんの黄門様、もちろん知っておりますー(≧▽≦)
西村晃さんも結構好きでした。ぇ(爆

2015-10-24 20:35 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
そぉなんです。福本さん大好きですv-344
もう十数年前になるかと思いますが、ナイトスクープで取り上げられ、哲子の部屋にもお出になったとき「あ、この人いつも時代劇で見てた人や!」
初めてお名前と顔が一致しました。
太秦で撮られた時代劇には殆ど出ておられますよね。
そして~!
数年前、以前勤めていた職場のイベントにゲストで来て下さるというビッグチャンスがあったのですが、なんと当日は担当のポジションを離れられず、たくさん貼ってあるポスターを1枚だけくださいというお願いも聞き入れられず、私ができたことは福本さんが来られるイベント会場のイス運びだけという悲しいエピソードでございましたv-239
2015-10-26 02:56 : カメリン URL : 編集
> カメリン さんへ♪
おお!もうそんな前から福本さん注目されてたのですね!
とはいえわたしは今回このようなことがなければこの作品も
拝見することはなかったように思うので(;^_^A アセアセ・・・
これもひとつのご縁ですよね←ということに(爆)(爆)
ええっ!!凄いですー(≧▽≦)福本さんゲストって!!!!
福本さんをゲストに呼ぶというカメリンさんの職場も凄いですね~i-282
(なんの職種だったのか気になるところ(^^ゞ)
しかしなかなか職場関係になるとムズカシイものですね。。。


2015-11-16 11:26 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR