
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハロウィン仕様?!






アオさま(アオサギ)と一緒に撮りたかったコスモス。
撮れなかったので別載せ~(≧▽≦)笑








少し前のことなのでもう終わってる…カモ(^^ゞ







ですが!!!!!!!!!!
久しぶりに宇宙怪獣AOが撮れました(≧▽≦)

怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです怖いです
怖いですから~~~~~!!(爆)(爆)







(≧▽≦)ひ~~~♪







BGMはもちろん『スリラー』でお願いします(笑)

え?!怖いのはわたしが入れた文字??(爆)(爆)
いやアオさまも怖いですってば!どうしてこんなに目が

昔もこんなアオさまを撮ったことあるのだけれどどどどどどどどどどどどど

(ご覧になりたいかたは⇒コチラ

それもなぜか同じ10月という~~。(゜-゜)
7年前なんてまだハロウィンも定着してなかったのに!?
う~ん、さすがアオさま時代先取りですな。←違笑







(≧▽≦)は~~~♪







その文字やめれ??一回やりだすとつい癖に・・・(笑)

しかしアオさま!!その向きはキ・ケ・ン!!( ;∀;)
風の流れによっては、こちらに爆弾が投下されまする~~~~!!
きゃーーーーー避難







京都のアオさま(≧▽≦)でした♪








なんのことはない、こんな風景でした~(≧▽≦)












2015-10-26 : アオさま(アオサギ) : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
鳥は下から見るとみんな宇宙人顔になりますよね。
てか、なんでそんな結構で電柱に止まるのでしょね?
疲れた居るのかな?
2015-10-26 22:26 : ひろ URL : 編集
No title
こわ~~~~!
なんかイカにも見えるww
顔が上向いてるのにあの視線は・・・v-12
2015-10-28 02:31 : カメリン URL : 編集
No title
アオさま、下から見るとこんな顔なんだ((+_+))
とても鳥とは思えない。
頭の上で尖がっている羽はオシャレでしょうか?
電信柱の上にも飛来してくるんだ。
2015-10-28 10:06 : Crambom URL : 編集
No title
すごいアングルです\(◎o◎)/!

なかなかこんなアオさま、撮ってる方はいないですよね。

下からだとこんな風にみえるのですね・・ん~すごっ!

あっ!カラスくんのスカート見ました。
スクープじゃないですか~!!
シャッターチャンス逃しませんね~!
2015-10-30 17:18 : ひよちゃん URL : 編集
No title
すっご~いっ!
アオさま、すごく強い(怖い)感じ。
うちのとなりの川にもときどき出没していますが、いつもどこかをじっと見ています。なにみてるかな~っ?
あと、亀さんとか、川鵜とか、よくわからないサギさん(ごんなさい。白い子たちって違いがわからない)、鯉とか、スズメたん♪とか、よくわからない鳥さん(う~ん!わからない~)たちが。
これも、ぴゆさんの影響で気になってきた子たち。
なんか最近、楽しみが増えたかも。ね。
2015-10-31 21:24 : しろ URL : 編集
>ひろ さんへ♪
なんだかアオさまは特にですよね~~(≧▽≦)
すぐそばは池なので、池のなにか餌狙いでしょうか。。。
あ、最後の写真のアオさまが向いてる方向が池です。
アオさまおらんかな~と思っていたら、こんな上におったので笑えました(^◇^)

2015-11-16 12:37 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>カメリン さんへ♪
あの視線は…きゃーーーーー(≧▽≦)わたしを食べようとしてるですかーーー(爆)(爆)
…脂肪が付いてて美味しくないカモ(笑)

イカ…(笑)見えます~~。
実はこのアオさま、写真の下半身には足が10本にょろにょろと…
って~~次の写真には全身写ってるし!!!
想像力想像力!!!|д゚)

2015-11-16 12:45 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambomさんへ♪
鳥のみなさんて横や正面から見ることはあっても
上下はかなかなないですよね。アオさまは特にヘンですっ!!(笑)
頭の羽はちょうど風にあおられたのでしょうか。
いいカンジにチャームポイントですよね♪ぇ爆
ここは右側が池、左側は稲刈り終わった田んぼだったので
ここが餌狙いには見晴らしが良かったのかもしれません。

2015-11-16 13:03 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> ひよちゃん さんへ♪
首疲れました(笑)
わたしが熱心に撮っているので、通りかかるかたが
最初は何がいるの??ってなカンジに見てるのですがそれがアオさまだと分かると
アオサギかみたいな雰囲気で去って行きます(爆)(爆)

カラスくんのスカートって!!
絵本のタイトルみたいです(≧▽≦)
今、自分でもも一回見ちゃいました(爆)
日付が10年前なんですよね~~~。初心忘れるべからず…これからも鳥撮り頑張ろう!←?笑

2015-11-16 13:33 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> しろ さんへ♪
おお(≧▽≦)しろさんどうもですー♪
おっ! しろさんちのほうの川にもアオさま出没ですね~!!
しろさんのアタマの上のほうから、こんな顔したアオさまが
しろさんのこと狙っているカモ???(爆)(爆)

アオさまがおるゆうことは~~餌があるゆうことなので~~~
もしかしてユリカモメーずのみなさんも到着ですか???
あ。わたしも最初の頃はサギ族の白いコは区別がつきませんでしたょ~。
今はかろうじて分かる…かな??
でもチュウさんとアマさんの白いときは未だによく分かりません (;^_^A アセアセ・・・
ええっ!!その『よくわからない鳥さん』が、めっちゃ気になりますー(≧▽≦)
どんなコたちが来てるのでしょうね!!これからは冬鳥も
どんどんやってくるでしょうし楽しみですね♪

2015-11-16 13:53 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
