今年もこんな季節ですね。







ずびまぜんまた行方知れずになってました(;^_^A アセアセ・・・
間に合った~~(ぇ笑







去年撮ったやつ~(≧▽≦)今年撮ったのはまだ文字入れ出来てなくて(;^_^A アセアセ・・・







みなさまもステキなクリスマスを~♪(≧▽≦)











2015-12-23 : スズメたん♪ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
良い感じに撮れましたね。
スズメたんはプレゼントに何が欲しいのかな?

冬鳥がやってくると、ぴゆさんも帰ってくるのは永遠の真理である。
2015-12-23 19:18 : ひろ URL : 編集
No title
うちのすずめたん♪には、たんとあげましたよ♡

この歳になると、もー誰もくれません・・プレゼント・・。
まぁ期待もしとりませんが・・(^^;)

ぴゆさん、よいお年を~~♡
2015-12-27 13:55 : ひよちゃん URL : 編集
No title
ぴゆ姐ぇ、元気?
佳いお年をお迎えください。
2015-12-31 16:04 : はんぞ URL : 編集
No title
今年もずいぶんと楽しませていただきました。
来年も散々と楽しませていただきます。
因みに、こちらは急に鳥たちがたまにしか近くの川に姿を見せなくなりました。なぜだろう?まったく来ない訳ではないので、また見られるはずなのですが。
では、良いお年をお迎えください。
2015-12-31 21:09 : しろ URL : 編集
>ひろさんへ♪
うぅありがとうございますー(≧▽≦)
ツリーをもちょっとハッキリさせたほうが良いかな?と思っている
うちにスズメたん♪は移動してしまいました(^^;
その後も何度もチャレンジするのですが、なかなか良い位置には来てくれず。。。
背景を入れようと意識して2年経ちますがやっぱり難しいですね。

ひろさん、今年もありがとうございました♪
ほんとはも一回くらい更新しようと思ってたのですが~~~~~
この回が今年最後になりました。
また来年もよろぴゆお願い致しますです(^^♪

2015-12-31 22:48 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひよちゃん さんへ♪
おぉひよちゃんさんとこのスズメたん♪はご満悦ですね♪
うはは(≧▽≦)確かに誰もくれないし、
もっとも期待もしてませんけどね(^^;まあしいて言うなら童心にかえって
お菓子長靴が欲しい…かな?(笑)

ひよちゃんさん、さすがお見通しですね?!
今回が今年最後の更新になることを~~(爆)(爆)
本年もありがとうございました♪来年もよろぴゆお願いいたします!
ひよちゃんさんもどうぞよいお年を~~(≧▽≦)

2015-12-31 22:54 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> はんぞ へ♪
おお! はんぞ~~(≧▽≦)
お久しですーゴブサタしております。
元気といえば元気だけど、年相応みたいな?(笑)
はんぞも良いお年をお迎えくだされ~(^^♪

2015-12-31 22:58 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> しろ さんへ♪
きゃー(≧▽≦) しろさんどうもですー!
いえいえこちらこそ、なかなか更新もままならない中
お越しくださりありがとうございました♪
来年はもちょっとしっかり更新したいと思っておるしだいでございます。。。

あらま、なぜでしょうね??急に餌となる生物がいなくなってしまったのでしょうか。
またたくさん来てくれるようになるといいですね。
こちらこそ来年もよろぴゆお願い致します♪
しろさんもどうぞ良いお年をお迎えください(≧▽≦)

2015-12-31 23:04 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR