トリ初めはここから。






ガンダムカフェへ行って来ましたょ~(≧▽≦)

…ぇ?もちろん鳥撮りのついでに(笑)
ちょこオタ(ちょこっとオタク)としましては、やっぱり話のネタに行かないと!!(爆)(爆)







平日のせいかそんな混んでなかったですょ~(^◇^)







ザク・パスタ(ジェノベーゼ)とカフェオレ・ハロ。

と言ったものの、実はガンダムってちゃんと見たことないので!!
ストーリー知りませんわたし。
知ってるのは、♪燃え上がれ~燃え上がれ~の主題歌と
主要キャラクターとその声優さんくらいしか知らないのでした(^^;笑







土日とかは混んでると思う(^◇^)







カフェオレは何種類かイラストがあって、その中から選ぶもの。
いちばん可愛かったのでハロにしたよー。
だいたいハロってのもよく知らない←ォィ爆そんなんで行くなーーー(笑)(≧▽≦)


そんなこんなで燃え上がったところで、←鳥撮りにレッツゴー!!



おお~~~~!!!

ア!トリだ!!
…はいはい~毎回毎回同じネタでごめんなさいね~~~~。







結構寒い日でごじゃりました(^^;







お!値段以上~アトリ。ってのもあるー(≧▽≦)←それはニトリですっっ(ォィ爆







あみん戦法!なにそれ(笑)







ジョウビタキ男子↑なんのひねりもございませぬ。







また行こう♪(どこへ笑)







シジュウカラ女子。なかなか振り向いてくれませんでした?笑
他にキセキレイ、エナガ、ヤマガラもおったけど撮れなかったー。
ま、今年もこんな調子で行っきまーす(≧ω≦)うは♪










2016-01-14 : アトリ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
新しい「ちょこ」は美味しそうでは無いのが残念ですね〜。

赤いのはザクの目なのか〜。ハロはそのまま書いた感じですね。
普段はいるのに、こんな時には来てくれないスズメたんはSなのかもしれない。

2016-01-14 20:54 : ひろ URL : 編集
No title
わたくしもガンダム知らん世代でございます。
歳がバレバレ~(^_^.)

今年のトリ初めはアトリさんですのね。

「もうすぐアトトリ作らなくっちゃ」

という声が聞こえたような・・・?v-521
2016-01-15 07:02 : カメリン URL : 編集
No title
こんばんは。

鳥たち来なくなったなぁと、寂しかったのですが。
ここ最近は、怒涛のごとく飛来していま~っす!
いつも一人ぼっちのアオさまも単独ってまずなくて、今日はトリプル。白い子たちも6?7???
どうしたの・・・?何かどこかで問題でもあったの?ってくらいの多すぎ状態です。

このところ楽しいのでした。
2016-01-18 23:50 : しろ URL : 編集
No title
私は初代のガンダムしか知らない世代です。
他はガンダムとして認めん o(`ω´*)o
シャア専用の赤ザクとガンダムなので初代の物でしょう。
ハロはアムロが作ったロボットです。
フワフワ飛んでいるので鳥さん?
最近では、オハナスなんて似たようなお話ロボットも登場しています。
http://www.takaratomy.co.jp/products/omnibot/ohanas/

アトリなんて名前の子もいるんだ。
シジュウカラ女子、後ろ姿なんだ。
見返り美人のポーズはしてくれなかった?
2016-01-19 11:22 : Crambom、 URL : 編集
>ひろ さんへ♪
おお!ひろさん詳しいですね!!?
わたし、赤いのは鼻かと思ってました…ってぇぇぇぇぇぇ
トナカイちゃうってばょ??(爆)(爆)
わたしは室内席だったのですが、ご覧のようにテラス席もあるので
暖かくなればスズメたん♪も来るかも??
でもわたしとしてはやっぱりガンダムのアタマに止まってるスズメたん♪が撮りたいですね♪
(≧▽≦)

2016-01-25 20:23 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>カメリン さんへ♪
あ、世代的でしたらわたしはファーストガンダム世代ではあるのですが~~~。
(これも歳バレ~~(≧▽≦))
わたしはルパン三世のほうが好きだったのでガンダムは見なかったのでした。
大人になってからも、エヴァンゲリオンはハマって見たのですが
そこでもガンダムまで見るには至りませんでした(^^;

アトリさん、冬鳥代表のひとりですからね~(≧▽≦)
とはいえ会えないこともあるので、やはり会えるとうれしいです♪
うはは♪アトトリですか~!おざぶ三枚!!!?(爆)(爆)


2016-01-28 17:42 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> しろ さんへ♪
こんばんは~!
おお!!そうですか(≧▽≦)それは良かったですね♪
確かに波…というか、たくさん会える時と会えない時がありますね~。
でも単独でないアオさまなんてうらやましいっっ(≧▽≦)
わたしだったらそれだけでもウハウハです(笑)

2016-01-28 17:45 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
おお!Crambom、さんも初代世代ですか??!
それにしてもCrambom、さん、めっちゃ詳しいーー(≧▽≦)!!!

ほぉ、だからシャアは赤い彗星とか言われていたのですね。
もう断片的に入ってくるのですが、ストーリーはさっぱり知らず。
そそ、そいえばハロは耳みたいの振り回して飛んでいたような…。
あはは(≧▽≦)オハナスサイト、ちらっと見ましたが似てますね~。
いっそのことハロを作ったほうが売れるのではないだろか。(^◇^)

シジュウカラ女子、残念ながら見返ってはくれませんでしたょ(´ω`)

2016-01-28 18:05 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR