よりみち再び。






ふふふふふふ(≧ω≦)今回はガンダムでは無くてよ(笑)

『カピバラさんベーカリー』 イートイン!!!








ぬいぐるみを手に取って見ようと思ったら~くっついていた!!(爆)







カピバラさんというキャラクターのパン屋さんですょ~(≧▽≦)
・・・って、これまた特別ファンというわけではないのだけれどどどどどどどどどどどっどど
(爆)(爆)
つい行ってみたくなるわたし(笑)







パンのお味は普通…ぇ(´ω`)







前回のガンダムもだけれど、こゆのってやっぱファンの人からしたら
たまら~~~~ん(≧▽≦)ですよね♪
たいしてファンでないわたしも十分に楽しい(笑)

楽しい気分になったところで!今回も鳥撮りへレッツゴー







このアオさまとヤマガラは~~。







アオさま(アオサギ)ってば、クチバシがほんのりピンク色・・・ということは
もう婚姻色ですかーーー!!(≧▽≦)きゃー♪







カピバラさんとは別の場所で撮りました(^^ゞ







安定のカルガモ・・・安定て何が!?(深い意味は無い爆)







UPしたい画像まとめてUPですっ(≧▽≦)







葉っぱの中におるのを撮ったらこうなったヤマガラ(≧▽≦)
ボカシはそのせいです(笑)







次いつ更新できるか分からないから…ォィ爆







カラスが鳴くから帰~~~~ろ(^◇^)
よりみちばっかしないでください?














2016-01-25 : 甘味とか : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

近所の子たち
あいかわらずの楽しいエントリーで、ニコニコです。
こことか、いろいろと影響されて、カメラを買いました。もう2ヶ月くらいになります。
その間に、あるプロの方の講座を受けさせていただきました。
いろいろ覚えるのが大変ですが、なんにも知らなかったときと違って、あれこれ自分でいじってみると、ほんと楽しい&難しいですね。。
でも、楽しいです。
2016-01-25 23:56 : しろ URL : 編集
No title
こんなに寒くてもそろそろ婚姻色なんですね~
最後の1枚は「哀愁のカラスサブランカ?」ちょっと苦しい・・・(^_^.)

カピバラさんのパンなら食べられるけど、ひよこまんじゅうは不可です。
かわいくてダメ^^
いや、あの~、カピバラさんがかわいくないわけではないのですが・・・汗

京都のこのお店、にゃんこパフェが有名ですけど、これもかわいすぎて無理www
http://www.kotobanohaoto.net/contents/

2016-01-27 03:19 : カメリン URL : 編集
> しろ さんへ♪
他にも、メジロ、カワラヒワ、エナガ、ツグミ、カワセミ…にも
出会えたのですが遠すぎてUPに至りませんでした(^^;
おお!カメラお買いになったのですねー(≧▽≦)
いろいろ設定を変えて撮ってみたり、難しいけれどワクワクですよね♪
まだまだ楽しみですね(^◇^)

2016-01-28 18:22 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
色々ショップが有るんですね〜。
なかなかカワイイです。

そしていつもの鳥達がまたカワイイ。
しかし、ジョビ子さんがいない。
最近出てこないのですか?
2016-01-29 21:21 : ひろ URL : 編集
> カメリン さんへ♪
そうなんですよね~。巣作りはも少し暖かくなってからかなとは
思いますが、もう婚姻色でした。今はお相手探し中ってところでしょうか(^◇^)
カラスサブランカ!??おお~ハンフリー・ボガート…並みの渋さですね(≧▽≦)ぇ

ひよこまんじゅうて昔からあるやつですよね?
わたしは…やーん可愛くて食べられない~(≧▽≦)
と言いながらバクバク食べてしまうほうです(爆)(爆)
うはは~♪このにゃんこパフェも可愛いですね!
初めて知りました。これも好きな人からしたらたまりませんね(≧▽≦)


2016-02-01 11:44 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> ひろ さんへ♪
そうなんですょ~いろんなカフェがあってびっくりです(≧▽≦)
うひひひ、撮りためてるのがも1個あるんですよ~よ~よ~(笑)

そいえば今冬、女子にはまだ出会えてません!
出会える時は女子ばっかだったりするんですけどね。
いそうなところへ行ってみようかな。。。

2016-02-01 11:48 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
カピバラさんのイベントもやっているんだ。
パンとしては普通な感じだな。

アオさまだ!
こないだ本の中でアオさま出てきていたよ。
死体だったけどね((+_+))
ヤマガラちゃん、小首傾げて可愛らしい(≧∇≦)ノ彡
2016-02-01 16:05 : Crambom、 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
はい(^◇^)カピバラさん、ホワイトさん、いわいさんだけキャラパンがあるのですが
(カピバラさんの登場キャラはよう知りません(;^_^A アセアセ・・・)
同じように楕円のパンに目と鼻口が描いてあるだけです(^^;
(ええと、中のクリームがクリーム、チョコ、桃?だったかな?)
あとは普通にカレーパン等の総菜パンや菓子パン?でした。
でもやっぱファンにとってはたまらないようで、一眼レフカメラで
撮ってる女子もいましたょ~(≧▽≦)

えっ。アオさまの死体ですか(;^_^A アセアセ・・・
ボツになりそうなヤマガラだったのですが、この首傾げでみごとUPとなりました(笑)

2016-02-08 18:37 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR