顔に書いてある??






それはそうと、昨年末に毎年恒例オシドリ撮りに行って来ましたょ~~(≧▽≦)

・・・ですがっっ!!!!!
このときはまだ暖冬と言われてるときで!!!

ええっ!??何??今年は全然来てないの???

と思い、立ち去ろうとしたら散歩のかたに

オシドリおったやろ?

と言われ、
『えええええええええええええええええええどどどどどどこにですか?????』
と言ったと同時に、何でこの人わたしがオシドリ目当てだと分かったのだろう????
とびっくりですょ(≧▽≦)







場所が同じなので変わりのない画像ですが~(^^;







まあ単にそこはオシドリが有名だから言ったようなのですが~(爆)(爆)
でもそのかたに言ってもらわなければ、撮らずに帰ってしまうところでしたょ(;^_^A アセアセ・・・

結局そのときは4羽しか来てませんでした(^^;







新しい画像なのですょ(笑)







今はもちょっと増えてるかな~~。分かりませぬ。←ォィ爆

…え?で、今回のよりみちはどこなのか?って??

このときは無しですっ!

まあでもせっかくなので(笑)
前に(去年の7月)撮った画像を~(^◇^)


ちょと遅お昼でも食べようかな~~と地下街で壁にあるフロアガイドを見ていたら、
わたしのあとから来る人来る人が、16番!16番!16番!←3組ほど
言いながら行くから!!!!
ナンですか16番てえええええええええええええええええええ!!!!!と思って見てみたら

ポムポムプリンカフェ

ポムポムプリンてあのポムポムプリンか??(≧▽≦)それはわたしも行ってみないと!!
というわけで行きましたさ(笑)







今もまだあるはず・・・(´ω`)







サンリオのキャラクターのポムポムプリンのカフェです(≧▽≦)
これはチキンカレー(確か)とフロートドリンク(名前忘れたォィ)
カレーはお子様も召し上がれるように甘めのカレー(店員さんがそう仰っていた)ですが
最近辛いのが苦手なわたしも美味しく食べられましたょ(´ω`)
またもやファンからしたらたまら~~~~んお店ですな♪




・・・なんだか食いしん坊万歳ブログになりつつある??(爆)(爆)











2016-02-08 : オシドリ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんか最近、鳥と食べ物セットでの投稿ですね。
オシドリさん、ちゃんといてくれてよかったね。
おっちゃんも見えずらい所にいたので、行ってみたんじゃないかな?
いいおっちゃんじゃ(≧∇≦)ノ彡

色んなカフェがあるもんですね。
ここの売りはプリンではないのですか?
カレーを食べるとは・・・う~~~ん、どうなんでしょう?
まあ、美味しかったならいいのですけど(^▽^;)>゛


因みに、こないだ見つけたコサギちゃん記事です。
http://crambom-hidume.seesaa.net/article/433595666.html
2016-02-10 15:53 : Crambom、 URL : 編集
> Crambom、 さんへ♪
うへへ(´ω`)最近カフェ巡りにハマってしまって(笑)
撮りついでにちょこちょこ行ってます♪
そうなんですょ~そのかたに言われなければ、今年はいませんでした~~
な記事になるところでした(;^_^A アセアセ・・・
ほんとありがたや~ですね(≧▽≦)

うはははははははははははははは(≧▽≦) Crambom、 さん
するどいツッコミをありがとう!(爆)(爆)
そいえばプリンありました!!
でも腹ペコだったので迷わずカレーになりましたとさ(笑)
他のメニューも美味しそうでしたょん♪

おお!!コサギちゃんいましたかー!!
楽しみですーi-246

2016-02-25 14:05 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR