冬のわすれもの。







ずびまぜん(;^_^A アセアセ・・・また行方知れずになっていました。

……説明しよう!!ぴゆっきで言うところの『行方知れず』とは
ブログの更新が長いこと無いことを言う!!!←言うてる場合か!

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)逃げ

まあそんなこんなで~(って、これもいつも言うてる気がぁ(笑))
UPしそこねていた冬鳥のみなさんをUPしていくですょ。
とはいえど、いつものコたちですけど(^^ゞ







久しぶりすぎて~やり方忘れてる(^^;







おなじみのツグミでございます~。
なんのひねりもございませぬ。←何をひねる??(笑)








おまけに画面も変わってる??







まだ寒い頃のなので、まるまる膨らんでいる?かな??(≧▽≦)







よくわからーーーーーん(≧▽≦)







実はこのコ↑だけ別のコ(´ω`)微妙に色が違うの分かるかな?







なんとかなるさ~(´ω`)







季節はすっかり初夏だというのに
まだまだ冬のわすれもの、いきますから~~(≧▽≦)











2016-05-11 : ツグミ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あら~~ぁ!!ぴゆさんお久しぶりぶり!!
お元気でしたか?
昔の私なら、かなり心配いたしましたが、もー慣れましたぞよ。
私もコメント残す事できなかったし・・・す、すまぬ!!

じゃーん!わたくし、東京でやってる若冲展、行ってきましたよ(≧▽≦)♪
以前にぴゆさんに教えてもらった、西福寺の襖もきておりました♡
あ~~、生きている間に動植綵絵が見られて良かった~♡
っで、ちょっとテンション高めな私なのだ。

もーすっかり夏鳥の飛ぶ季節になってしまいましたね~。
うちの庭にもすずヒナが来てにぎやかです(^^)
2016-05-12 17:01 : ひよちゃん URL : 編集
> ひよちゃん さんへ♪
おお!! ひよちゃんさん、どーもですー(≧▽≦)
いえいえ、こちらこそ相変わらずの行方知れずで(;^_^A アセアセ・・・
わたしの中ではまだ1ヵ月半くらいかな?と思っていたら
よく見ると3ヵ月あいていて自分でびっくりました。ォィ(爆)

ええー!行ってこられたのですねー!!(≧▽≦)
わたしは先日のNHKでやってたの見ただけですょ~。
最近また若冲の本も新しいのが出てて…前にも何冊か買ったので
値段もいいし我慢しとります(笑)
桜が散るとあっという間に夏ですよね~。
まだまだ冬のわすれものUPしますので、どうぞお付き合いください(^^ゞ

2016-05-12 18:35 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
ツグミは歩き方がカワイイですよね。だるまさんが転んだみたいな(^^;
結構逃げ足速いので、最後は飛んでいってしまうのはちょっと残念ですけど。

模様も以外に細かくてそんな所が綺麗に見れていい感じですね。


2016-05-13 20:32 : ひろ URL : 編集
>ひろ さんへ♪
おお(≧▽≦)ひろさんどうもですー♪
相変わらずの行方知れずですみません(汗)

そうですそうです!だるまさんが転んだみたいに、
タタタタタストップ!タタタタタストップ!!ですよね(≧▽≦)
ありがとうございます~♪撮ったコ全員柄が違うので、みんなUPしようと思ったのですが
ピンぼけだったり遠すぎて小っちゃかったりで最終的にはこのコになりました(^^;

2016-05-17 11:17 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR