ぴゆっき劇場♪109  目撃者??!






まだまだまだまだ冬のわすれものですょ~(^^;
見ればわかる??(笑)








最近、集中力がほんと無くて(^^;これ仕上げるのにどれだけかかるか(爆)(爆)







ユリカモメーずのみなさんて、見てると結構あちこちでぎゃいぎゃいモメてるんですよね(^^;
まああれだけの人数…もとい、鳥数おったら無理もないのかな~。







トシのせいかしら(^^;







すぐにオカシイと思ったアナタはぴゆっきツウ!?
いや、ぴゆっきツウは関係ないか(≧▽≦)
なんだかたまたま回転しちゃったら面白いのでそのままUPしちゃいました(笑)












2016-05-20 : ぴゆっき劇場♪ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぴゆっき劇場♪
こんばんは。

ず~~~っと待ちに待っていましたよ。
前回のは怖かったけど、今回のは怖かわいい???

ぴゆっき劇場♪で、ぴゆさん(名前だけだけど)が出てきてびっくりしました。

いつも楽しいもの見させていただきありがとうございます。
2016-05-20 22:35 : しろ URL : 編集
No title
ユリカモメーずは群れるとひと騒ぎ起こしてくれるんで面白いな~(^^)
ひとコマ目の左の子が可愛い♪
ユリカモメの目って、マンガみたいで表情が面白いです。
あと、ほっぺの黒いとこは私のツボ♡

一昔前、近所の橋の欄干に毎年ズラ~~っとユリカモメが並んでいたのに、数年前から見かけなくなって、探鳥会の際に
「最近見かけませんね~?」と言ったら
「あっ、餌やる人いなくなりましたから・・」とあっさり言われ・・・(が~~ん!!餌付けされてたからか~)と小さなショックをうけた事が・・。
ユリカモメーずに結構癒されていた私なのでした(^^;)

あ~~そーかも・・。同年代・・かも!
・・と、私も思う事があります(^^;)
でも恥ずかしくて公表できない・・。ムフッ♡
2016-05-21 10:24 : ひよちゃん URL : 編集
No title
おっと~~~!
ちょっとご無沙汰だと思ったらたくさん更新されててありがたいです。
ユリカモメの団体さんは今ごろ夏の国に帰って繁殖してるのでしょうね。
鴨川のユリカモメさん、以前ほど見かけなくなったような気がするんだけど・・・って、めったに鴨川行かないのにネ(^_^.)
たまたまなのかも、です。

2016-05-22 03:44 : カメリン URL : 編集
No title
単純にストレッチ中だよね。
悪気はないよ。
まあ、狭い日本にいれば仕方ないよ。
そこは空気読まないと。
と、説教垂れてしまいました(^▽^;)>゛
団体行動にはこ~ゆ~のは付き物です。
2016-05-24 10:31 : Crambom URL : 編集
> しろ さんへ♪
こんばんは~。おぉ♪ しろさんどうもですー(≧▽≦)
えっへっへ~たまーに出てきますわたし(笑)名前だけですけど(^^ゞ
いえいえ、もうこちらこそ長いこと更新が無くても
またこうして見に来ていただけてめちゃうれしいです!
ありがとうございます(≧▽≦)


2016-05-28 21:02 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひよちゃん さんへ♪
うはは(^◇^)なんだか仲良いんだか悪いんだか分からないですよね~(笑)
その黒い模様のせいかガン飛ばしてるようなコもいるし(^^;

へえ、やっぱ餌やりする人がいるとそれ目当てで来てるんですね。
というか~~よく分かってる恐るべしユリカモメーず??(爆)(爆)
だいたい、カメラ出そうと思って鞄をガサガサしてると、何が出るのかな??って
目つきしてますもんね!(笑)

えっ!ひよちゃんさん、同年代??!ドキドキ(≧▽≦)
そーそーわたしも恥ずかちぃ(ォィ爆
先日のアンケートが住所名前も書くものだったので、思わず年齢のところは
ひみつと書いてしまいました(^^;

2016-05-28 21:21 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>カメリン さんへ♪
きゃー(≧▽≦)カメリンさんどうもですー♪
いやもうこちらこそ、またこうして見に来ていただけて
めちゃうれしいです。ありがとうございます!!

ですよねですよねー!!
そうなんですよ、鴨川のユリカモメって前より減っていると思います。
うちの近所の川のほうが多いなと思ったり。
それに冬鴨類も少なくなっているような気がします…。

2016-05-28 21:29 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> Crambom さんへ♪
うはは(^◇^)
別に隣で伸びしてても何も言ってないコもいるので
そのコの性格ってとこでしょうか??
見てると楽しいです(≧▽≦)

2016-05-28 21:37 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
で、判定はどうなんです?蹴ってたの(^^;
ユリカモメは密度が高いですからね、蹴ったつもり無くても当たる事も有るかもしれませんね。
2016-05-29 18:10 : ひろ URL : 編集
>ひろ さんへ♪
う~ん…写真判定はビミョーですな(^^;
ちょっと触れたかも??(笑)
ユリカモメーずのみなさんて見た目は可愛いけど
意外と喧嘩っ早そうですしね(^^;(^^;

2016-06-11 21:20 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR