ぴゆっき劇場♪110  ミュージカル。






ヤマトのスキャットではありませんょ~(≧▽≦)笑








すぐ影響される(笑)(≧▽≦)







♪の部分、メロディは各自でつけてくださいねっ(ォィ爆



…うはは(* ̄▽ ̄*)
先週、京都の『劇団とっても便利』のミュージカル、
『カフェ・ママン』を観てきましたょ~。
その昔、(もう大昔だ~笑)テアトルエコーという劇団の芝居はよく観に行ってたことが
あったけど、もう長いこと観劇はしてなくて。おまけにミュージカルは初めてで。
でもめっちゃ楽しかった!!
ノリのいい曲のときは一緒に踊ってしまいたくなるし(ォィ笑
主人公に感情移入しすぎたのか途中泣けてくるし(わたしが単純なだけ?爆
わたしが着いたときにはもう一番前の席しか空いてなくて(自由席
足を伸ばそうものならもうステージ!!(観客なのに緊張したて笑
全6回公演だったのだけれど、今でも耳に残る歌があって
あれだけの歌の数々を6回で終わらせてしまうのはもったいない気がする~。
ミュージカルってそゆものなのかしら。

も1回観たいな~今度は緊張せずに(笑)後ろのほうの席でじっくりと(≧▽≦)←










2016-05-27 : ぴゆっき劇場♪ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぴゆさんの見つけるカラスはホント歌好きだなぁ。

それだけ楽しめたとということだから、役者さんたちも嬉しいのではないですかね。
2016-05-29 19:25 : ひろ URL : 編集
No title
おぉ~~!!趣味が一致!
私もミュージカル大好きです♪

中学生の頃、ミュージカル映画が大好きで片っ端から観てました。
日本にもそんな世界が舞台にあると知り、すんごい勢いではまりました(^^)
今でもあちこちの舞台観にいってます タタタ ヘ(・_・)ノ
趣味が多いと常に金欠・・(p_-)
これが難点。
2016-05-30 09:53 : ひよちゃん URL : 編集
> ひろ さんへ♪
あっっ。そう言われると、よく歌ってますね?(≧▽≦)
でも今思えば皆口の中が赤っぽいことが多いので若というか幼なのかなあ~と。
だから撮らせてくれるのかしら(;^_^A アセアセ・・・

はい(≧▽≦)もうほんと楽しかったです!
稽古期間て確か二ヶ月弱…1ヶ月半くらい?なんですょ~。
それでもあんなにビシッと決まるなんて
さすがプロなんだなとそちらも感動しました(^^ゞ

2016-06-10 17:54 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひよちゃん さんへ♪
おおっ!!ひよちゃんさん、ミュージカルお好きなんですね(≧▽≦)
わたしは今回初めてでして~。
というのも、あの例の(どれ??笑)行方知れずだったお方が所属している
劇団がこのミュージカル劇団でして、観に行ったというわけなのです(^◇^)
ひよちゃんさん、劇団鹿殺してご存じですか?
来月観に行くのですが、ここは生バンドで歌ったり踊ったりで
ミュージカルとはまた異なる音楽劇らしいのですが~。
すぐ影響受けて、観終わったあとでまたぴゆっき劇場♪にしちゃうかも??(笑)
あ、でももう口開き画像がない(爆)(爆)

趣味が多いと常に金欠←分かります~(>_<)

2016-06-10 18:12 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
コメントが、コメントしきれず・・・。
再度挑戦!!!

ぴゆっき劇場106から110を読んでみました。
ほんと、ほのぼの「ぴゆっき」だなぁ~って、楽しくさせてもらってました。
これからも気がむいたときには、ちょこちょこっと投稿してくださいねっ。
2016-07-05 23:28 : しろ URL : 編集
お久しぶりです。
お久しぶりです。
お元気ですか?
のんびりですが、ブログを再開したいとおもいます。
今後ともよろしくお願いします。
2016-07-24 14:35 : 凪々 URL : 編集
REBOOT
ぴゆ姐、たいへんだ!
http://www.patlabor-reboot.jp/
2016-08-19 17:42 : はんぞ URL : 編集
> しろ さんへ♪
おおっ! しろさん(≧▽≦)ありがとうございますー!
って長い夏休みをいただいてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
相変わらずこのチョーシですが、よろぴゆお願い致しますです(^^ゞ

ぴゆっき劇場♪、次作も控えておりますょ(≧▽≦)

2016-10-13 14:54 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
きゃー(≧▽≦)凪々さんっっ!!
こちらこそすっかりご無沙汰してますー!!!
わたしもやっと再開です(;^_^A アセアセ・・・
こちらも今後ともよろぴゆお願い致しますです♪

2016-10-13 14:57 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> はんぞ へ♪
おお!!なんですとーーーー!!これはたいへんだ!

2016-10-13 15:00 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR