
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

行方知れず明け(爆)(爆)ォィ






みなさまこんにちは(^^;
ずびまぜん。またすっかり行方知れずになってしまいました。(;^_^A アセアセ・・・

説明☆ここ、ぴゆっきではブログの更新が無いことを『行方知れず』と言いまふ。

あ~でも今月も後半になればまた冬鳥のあのコがやって来るはずだし
そろそろ更新しないとな~~~と思っている矢先!?


ええ????!!!今年はもう来てる!!?







UPのやり方、忘れてるかと思いきや~。







セグカモ(セグロカモメ)キターーーーーー(≧▽≦)ーーーーーーー!!!
いつもなら20日過ぎのはずなのに、10日も早いなんて!!!
何かあるんかな~~単なる気まぐれ??(笑)







意外と覚えてるものですな(´ω`)







去年は来たてにカラスはんにチョッカイ出されてたの
つい昨日のことのようです?←(って、劇場♪にしたの5月だし(;^_^A アセアセ・・・)
1年早いな~~。
とはいえ、やっぱりいつもと同じアングルて!!
(去年の画像ではありません爆きのう撮ったのよー笑)
だってぇぇぇぇここにしか止まってくれないんですもの(;^ω^)







まだボケていない!!←そこ??笑







今年は赤信号にしてみました(笑)
あーー暑い夏もやーーーーーーっと終わって!!!
さてさて、冬のはじまりです(≧▽≦)









2016-10-13 : セグロカモメ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
復活ですね。
この時期に復活すると言うことは、
実は、ぴゆさんこそが冬鳥なのかもしれない(^^;

今年のセグロカモメはまたでっかい口開けて余裕の様ですね。
尾羽立ててる所は格好良いけど、あくびは舌が笑える。
2016-10-13 19:31 : ひろ URL : 編集
No title
お久しぶりです。
セグカモ飛来が早かったのですね!
こちらでは、紅葉が若干遅く、気温が下がっている割には
変な状況です。
冬鳥一杯撮影できるといいですね。
これからもよろぴゆお願いします。(#^.^#)
2016-10-13 20:08 : 凪々 URL : 編集
No title
きゃあぁ~~!!ぴゆさん、お久しぶりぶり(≧▽≦)
待ってましたよ♪
いよいよ(やっと?)始動開始ですね!?
ぴゆさんの始まりは、アオさまか?セグカモか?って、感じでしょうか(^^)

どのセグカモさんもいい感じですね~♡
どれも好き(^^)
3番目のペタッとした子が、も~街灯(?)とセットで好きよ♡(なんて収まりがいいのだ)
2016-10-13 21:02 : ひよちゃん URL : 編集
No title
あら、今年はもう来ているのね。
カラスに虐められてなくて何よりです。
こちらは寒暖差が激しいです。
こないだは冬用の上着が欲しいかもと思ったのに、昨日などは半袖もアリ。
風邪ひかないように注意です(^▽^;)>゛

こないだ田んぼで雨の中コサギちゃん見つけました。
刈り入れていたからあまりエサになるものは無いような・・・
2016-10-19 10:39 : Crambom、 URL : 編集
>ひろ さんへ♪
ひろさん(≧▽≦)どーもですー♪
いやもう冬鳥になりたいですなります(笑)
年々暑さに耐えられなくなっております。

すでに今年も貫禄十分ですよね(^^;
結局ここから動いてくれないので、ちょっとした動作にも必死で撮ってます(爆)
こんな口開けなんてもう御の字です(≧▽≦)

2016-10-22 22:57 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
おぉ凪々さん(≧▽≦)お久しぶりですー♪
そうなんですよ~今年は10日も早かったと思うのです。
やっと涼しくなったと思えばまた暑かったりで
身体がついていけてません(;^_^A アセアセ・・・
今月末にはあのぎゃいぎゃいうるさい奴らもやって来ますね~!!
頑張って冬鳥いっぱい撮りたいです♪
こちらこそまたよろぴゆお願い致しますです(^◇^)

2016-10-22 23:03 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
こんばんは。お久しぶりです
いやぁーっ。こうやって更新してくださったのが何よりです。
これから冬鳥さんの写真が見られますかねっ。
私事ながら、岐阜に引っ越してしまい、どこに何を見に行こうか?と不安なところです。
かと言って、カメラもこの冬に購入したばかりで、全然っ思うように撮れませんけれどねっ!・・・えへへっ
2016-10-23 19:08 : しろ URL : 編集
>ひよちゃん さんへ♪
きゃ~~~ん(≧▽≦)ひよちゃんさんぶりぶりですー!
オマタセイタシマシタ♪
やっとです(;^_^A アセアセ・・・爆
昔ならアオさまですが今はセグカモかも鴨?(笑)

ありがとうございます(≧▽≦)そう仰っていただけてうれしいです!
何しろとにかく動きが無くて!!(笑)
毎回どう撮ろうか必死!
でもほんと毎年無事に来てくれて凄いなあ~と思います。
どうぞごゆっくりおくつろぎくださいみたいな?(^◇^)

2016-10-23 19:09 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> Crambom、 さんへ♪
Crambom、さん(^◇^)そうなんですょ~今年は早くてビックリです!
わたしが見ていないところではカラスはんに歓迎?されてたのかも
しれませんケド(;^_^A アセアセ・・・
こちらもそうでしたょ~寒くなって来たー(≧▽≦)と思ったら
また半袖でもいいでしょうな天気予報。今週はそろそろ落ち着きそうでしょうかね(⌒∇⌒)

おぉ、コサギちゃんいましたかー。
稲刈り終わったあとは土が掘り起こされてる部分にミミズとかが
いるのかもしれません。

2016-10-23 20:10 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>しろ さんへ♪
おぉ♪しろさん(≧▽≦)お久しぶりですー!
はい!なんとか復活いたしました(爆)(爆)
もう夏は無理しないことにしました←ぇ(笑)今年の夏は特にしんどかった気がします(^^;

岐阜ですか!!やっぱりこれまでとは違う野鳥が見られたりするのでしょうね~。
それもカメラも購入したばかりとは!!ダブルで楽しみですね(^◇^)


2016-10-23 20:23 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
