ぴゆっき劇場♪111  …目利き?






…短期行方知れず(爆)(爆)
きゃ~~~~~~だって暑さがぶり返すから(関西だけ??)
昨日あたりからやっとまた秋らしくなって来ましたょ(;^_^A アセアセ・・・








ヤマガラでさえ出会えるとうれしい(≧▽≦)







これは先月撮ったのだけれど~~~~~~~~~
この日も暑くて!!!!日焼けしました(>_<)







あったかいんだからぁ~♪ではありません(≧▽≦)







きっともうこのエゴノキの実はヤマガラちゃんに食べられて
すっからか~んなことでしょう(^^;










2016-10-22 : ぴゆっき劇場♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ヤマガラちゃん、くりくりお目々が可愛いですね!
関東も朝晩は肌寒くなってきました。
秋の深まりを感じます。
2016-10-23 08:48 : 凪々 URL : 編集
No title
ヤマガラ愛嬌有るし撮らしてくれるから好きですね。
おいしい実を食べてご満悦でしょうね。

これから各実の争奪戦の季節、今年はどんな鳥達に出会えるか楽しみです。
2016-10-23 18:07 : ひろ URL : 編集
> 凪々さんへ♪
はい!!!目の周りの毛が黒いので
ヘタすると目はどこ状態になってしまうのですが
ばっちりくりくりお目々が撮れました~(≧▽≦)
こちらも朝晩は寒いです~。そろそろ暖房が欲しい…は、早すぎかしら(笑)


2016-10-23 20:31 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> ひろ さんへ♪
ほんに愛嬌ありますね~今までもそうは思っていましたが
このときは改めてそう思いました(^◇^)
他の鳥は来ずヤマガラの独り舞台でした…といっても3羽くらいが
代わりばんこに来てるようでしたけど(≧▽≦)
そうですね!これからの季節、楽しみです♪

2016-10-23 20:37 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR