スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トリ初め。






今年の撮り初めは~~~~~~~~~~






by園田競馬場(≧▽≦)







ふなっしー・ちっちゃいおっさん新春爆笑漫才~♪

きゃーーー(≧▽≦)ーーーぶははははははははははははははははははっははっ!ォィ笑


が。ここはぴゆっき
ちゃんと野鳥のみなさんも撮ってるなっしー。(笑)
今年になってから撮ったユリカモメーずのみなさんですょ~(≧▽≦)ヒャッハー♪






今シーズンも元気にやってきてます(≧▽≦)







右はいつものセグカモ街灯なのだけれどどどどどどどどど
このときは一向に来る気配がありませんでした(T_T)
どこ行っちゃったのかしら。






相変わらずのやかましさ(^^;







なにかいつもと違う撮りかたが出来んものかのう~と思って
ふと、ひとりずつ撮ってみようか!!と端から撮り始めたものの
通行人が来るたびに飛んでは戻り~飛んでは戻り~~で
結局だれがどれだか分からなくなって挫折(^^;笑







でもうれしいよ(≧▽≦)







絶対目が!この人間は(わたしのこと)なにかくれるのだろうか?的な(爆)(爆)
着いてカバンからカメラを出そうとしたら、一斉に集まってくるから!!!
違うのよ~~ゴメンネ(^^;て言っても通じるわけもなく。






ただう○こもスゴイ(爆)(爆)







いつものことだけど、撮ってるときは野鳥のみなさんに話しかけてるので
他人から見たら独り言状態で完全に怪しい人(笑)

・・・って、みんなもそうよね?!違うん!!???( ゚Д゚)







滞在してる証拠だがに(^^;






さてさて。
今年はどんなコに出会えるかな。楽しみにしておこう~♪(≧▽≦)










2017-01-08 : ユリカモメーず : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ページが表示されてふなっしーで終るのかと思ってしまいました(^^;

セグカモお留守でしたか、そのかわり飛んでるユリカモメ撮ってますね。
ユリカモメは愛嬌が有っていいですね。
餌欲しそうな鳥よく見かけますけど自分も餌持ってないので、なーんだって感じで帰っていきますね。公園とか人の多い所では露骨ですね。
2017-01-08 22:54 : ひろ URL : 編集
No title
撮り始めですね。。。
カモメーズ、キュートです。
私も寒い中、レインボーブリッジライトアップを
撮影に行ってきました。
2017-01-09 09:30 : 凪々 URL : 編集
No title
こんばんは。
なんだか、ほのぼの?かわいい?感じですね。

やっぱり、何かブツブツと呟きながら撮影してるんですね。親近感わきました。

今、「初めてのお使い」見ながらCM中に覗きみてたので、なぜか感動してしまいました。意味わからないコメントですみません。てへへっ!!
2017-01-09 21:31 : しろ URL : 編集
No title
どもっ(^_^)/
ふなっしーは、遠征してきてたのかな?

大好きなユリカモメーズ♡
どアップの写真見て、おぉ~そうなっているのか・・(目の周り)と、納得!
どの写真もぴゆさんならではの視点ですよね♪
コメントの一言も、私・・・タイプだわ♡
2017-01-10 16:02 : ひよちゃん URL : 編集
No title
喋るゆるキャラ2体揃いましたね。
喋らないと漫才もできませんけど(^▽^;)>゛

ユリカモメちゃん、3枚目のドアップがいいです。
ユリカモメは見た!!的な?
羽毛の一筋まで見えている。
どんだけ近くで撮れたんだろう?
2017-01-11 11:03 : Crambom URL : 編集
>ひろさんへ♪
ひひひひひひひひひひひろさんっっ!!どうして分かったのですかーーー(゚Д゚;)

ぢつは最初は『今年の初撮りは…鳥ではなくふなっしーでした~』て
しちゃおうかなと思ったのでした。(爆)(爆)
でもココロを入れ替えて(笑)ちゃんとユリカモメーずのみなさんを撮って来ましたょ~(≧▽≦)
セグカモ、最近見ないんですよね~~オットがもっと下流の橋で見かけたようなのですが
果たして同じコならいいのですが…。

2017-01-19 14:15 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> 凪々さんへ♪
凪々さんっっ!!また涙鼻水ちょちょぎれる季節が
やって来ちゃいましたね~(>_<)
でもやっぱり撮りに行きたいですよね!!
おぉ 凪々さんのレインボーブリッジ楽しみです(≧▽≦)

2017-01-19 14:19 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>しろ さんへ♪
うっ…初めてのお使いって見たことないんですょ~。
けっこうウルウルくるらしいですよね(´ω`)
わーい(≧▽≦)しろさんも言いながら派ですね!!
ってわたしなんか撮影中でなくとも鳥を見かけると話しかけてしまいます(;^_^A アセアセ・・・
おまけに今はそれに加え、『寒いーーー!!』とか『ファインダーが曇るー』とか
完全にアブナイ奴かもしれません(爆)(爆)うはは(^^ゞ

2017-01-19 14:31 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> ひよちゃん さんへ♪
どもっ(^_^)/ どもっ(^_^)/ ←真似し(笑)
はいっ!ふなっしー、新春早々関西まで来てくれました(≧▽≦)
徹夜組のファンのかたとかいてビックリです。
わたしは…のんびり1時間前に(^^ゞ

わーい(≧▽≦)ありがとうございます~♪
毎回どこかいつもと違うパターンで撮れたらな~と格闘しています?(笑)
目頭あたりの黒い毛、まつ毛ではないけどまつ毛ボーボーみたいで
オシャレ~的な(爆)
鼻の上じゃなくて良かった…ォィ笑


2017-01-19 14:45 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> Crambom さんへ♪
ふなっしーもちっちゃいおっさんも笑いっぱなしでした。
要は爆笑している漫才というオチだったらしく、ふなっしーに言われるまで
分からなかったわたし(^^;他のファンの人たちは分かっていたのかしらん(爆)(爆)

ありがとうございます~(≧▽≦)距離的には2mくらいかな?
でもしっかりトリミングしてますので画像自体は首から上は写ってるのでした(^^ゞ


2017-01-19 14:52 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。