何食べてるの?






今冬は毎年行っていたオシドリの場所にも行きそびれちゃいました(^^;
んで、近場のオシドリでございます。
・・・って、近場にもいることはいるのだけれど、いまいち撮りにくいしで避けていました(^^ゞ







女子の目が~(笑)






男子が食べてるのは何かの実???
やたら大きそうだけど( ゚Д゚)






んで、すっと『うらめしや~』が浮かんで(爆)






いつもとは違う場所なので、違う場面が撮れたかな??(笑)






あとは何となく(笑)






女子は地味だけどやっぱり可愛い(≧▽≦)
これは(^◇^)2月のわすれものでした♪
…まだ新しいほうだな(爆)←自分で言うか~~(笑









2017-05-10 : オシドリ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
最後2行のコメントが、もうめちゃぴゆさん!

オシドリ男子のあのいちょうの形の羽って、抜けたらどんな形になってるんだろー?って、考えたりするのは私だけ?
ちょっと広げて見せてくんないかな~?
2017-05-11 19:35 : ひよちゃん URL : 編集
No title
男子の美しさは最高ですね。
私は、オシドリ、見たことが無いので
いつの日か見てみたいです。
2017-05-13 11:52 : 凪々 URL : 編集
> ひよちゃん さんへ♪
ぇえ!マジっすか(≧▽≦)きゃーありがとうございますー!!
うらめしや~がまず浮かんで、そのあとはどうしよ?と思ったら
なんとなく出てきました(笑)

わたしはてっきりイチョウ羽いうくらいだから、銀杏の葉っぱのまんまの形で
抜けてもそのまんまだろう…と何の疑問も持たずにいました(^^;爆
どうなんでしょね?
落ちてるの見たことないですよね~。

2017-05-15 13:06 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
はい(^◇^)やはりこの色は目を引きますよね~。
凪々さんが撮られるオシドリ、わたしも見たいですー(≧▽≦)

2017-05-15 13:09 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
何でオシドリに逢えないのだろう?

実は時期的に大きな実が無い気がするのだけど。
二つに割って分け合って食べればイメージ道理な気がしますね。
2017-05-19 20:45 : ひろ URL : 編集
> ひろ さんへ♪
西限定ってわけではないですよね(^^;

わたしはツバキの花の実(種?)かなと思ってたのですが違うかな。
そう言われると謎??(爆)(爆)
ツバキなら結構堅そうなので割るのは大変カモ?(^^ゞ

2017-05-20 21:36 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR