
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちゅ♪






ユリカモメーずのみなさんの写真はいっぱいあるけれどどどどどどどどっどど
なんだかこのユリカモメーずのクチバシがくちびるぽくて好き♪(笑)







横顔とは大違い?!(^◇^)







3月のわすれもの♪
最初はこのコだけUPしようかとも思ったけれど
せっかくなのでコヤツも~(^◇^)笑







鼻の穴、こちょこちょしたい(笑)







某池にうじゃっといましたうじゃっと(^^;
ミシシッピアカミミガメでしたっけ??
これは今月撮ったのょーーー!!!(笑)←強調(^^;

で。このおふたかただけ・・・ではなく〆が欲しいな~と思ったら!
いいコがいましたょ(≧▽≦)







一緒には撮れなかったょ~(^^;







くまもーーーーーーーーーーーーーん(≧▽≦)
某ショッピングモールの熊本物産展に来ておりました。
これは4月のわすれものです♪
(あ、もちろんこんなセリフは言ってませんから~(^^;)

は~い。こんなところで(^o^)丿











2017-05-21 : ユリカモメーず : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
真正面から撮るのって大変だよね。
ユリカモメちゃんの嘴、可愛く撮れます(≧∇≦)ノ彡
文字がまた絶妙だ!!

そうそう、久しぶりにアオさま見かけました。
カラスに追いかけられていました。
川辺に着水していましたが、見えない位置で写真撮れなかったよo(TヘTo)
2017-05-23 10:14 : Crambom、 URL : 編集
No title
ひやぁ~!ユリカモメーず、真っ白くておもちみたい。
ぴゆさんならではの角度ですね~(^0^)
正面からみるとこんな風に嘴が埋まってるん(?)ですね~!なかなか見れないですよ♪

職場へ行く途中に小さな川があって、そこには鯉とカメがうじゃうじゃ(^^;)いつも立ち止まって眺めてます。
小さな石の上にでっかいこの同じカメさんが甲羅干ししてます。でっかくなりますよね・・このカメさん。
そして頭上には親子スズメがいっぱい!!
和む~~♡
2017-05-24 16:03 : ひよちゃん URL : 編集
No title
やはりユリカモメが可愛いですね。。。
くまモンってよくよく見ると怖いです。
微妙な笑顔が企んでいる表情に見えます。
2017-05-27 14:08 : 凪々 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
ありがとうございます(≧▽≦)っ♪
ここはドバトもいたりで、わちゃわちゃしていて結構正面から撮れます!
正面から見ると別者みたいで好きなんですょ~(爆)(爆)

おお!アオさまいましたか~(^◇^)
カラスに追いかけられるとは!何があったのでしょうね??
ぜひその様子撮っていただきたかったです~~残念(>_<)

2017-06-03 21:28 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひよちゃん さんへ♪
ありがとうございます(≧▽≦)
この背景が緑なのは、ちょうど雑草が生えてるところにいたからなのですが
そのせいか白が映えておもちみたいになりました(笑)
黒い部分はオコゲみたい??(違爆
風が吹いて左側の乱れた羽もお気に入りです(^◇^)

鯉とか亀っていると何故か見ちゃいますよね~!
実はここも鯉がうじゃっとしています(^^;
このときはカラスもいました…劇場♪に出来るかなと思って撮ろうとしたのですが
フレームアウトでした(^^;
親子スズメたん♪のにぎやかな季節になりました(≧▽≦)

そいえばひよちゃんさん、ミュージカルをよく観に行かれるて言うてましたよね?
パンフレットとかって大きい劇場だとやっぱ2~3千円くらいしちゃうのでしょうか??
来週初めて大きな劇場へ観に行くので緊張します(笑爆)

2017-06-03 21:43 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> 凪々さんへ♪
以前、電車内で隣にいたカップルの女性も凪々さんと同じこと
言ってましたょ~。
よく見ると、目の黒目が丸じゃなくて楕円なんですよね。
そのせいかな?とわたしは思っています(^^;

ユリカモメーずのみなさん、可愛いですがつつかれると痛いです(ォィ爆(^^ゞ

2017-06-03 21:48 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
