BIOHAZARD  VENDETTA。






次回作はいつかいつかと長いこと待ーーーーーーーーーーっていた
バイオハザードの・・・
と言ってもミラ・ジョヴォヴィッチの実写のほうではなく、
ゲームのほうのCG映画が5月27日から劇場公開されて!!!!
(ゲームのキャラクターが織り成すストーリーの映画ですょ)

もう今月は毎週観に行ってしまいました(爆)(爆)

どんだけ好きなん~~自分ーー(≧▽≦)と思うけど。
やっぱアクションシーンは大スクリーンで観たほうが迫力もあるし
出てくるキャラクターが好きなので何度でも観たいのだ♪
・・・なんて書いていたら思い出してまた観たくなるぅぅ(爆)(爆)

ちなみに霊もののホラーは大の苦手ですっ(>_<)
ゾンビならまだオッケー(笑)

さて。
そう、ここはぴゆっき。←
バイオハザードと言えば~~~~~~カラスはん~♪
あ。今回のこのヴェンデッタにはワンコしかでてませんでしたけど(^^ゞ






さすが本物?!怖いぃぃ(≧▽≦)






あーー久しぶりにやったらやり方忘れて手間取ったょー!!
うひひひひひひひ(*^_^*)あれです。ナントカのひとつ覚えのようです(爆)
カーソルをカラスはんの画像に合わせてみてね!!きゃーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)


う~ん、わたしも『さすがラクーンシティの生き残りだ』と
言われてみたい~(゜-゜)←流してください。(わら
ではまた(^o^)丿ばいきゅー♪











2017-06-30 : カラス(ブト・ボソ) : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おぉっ!久々の画面変わるやつ!(言い方わかんない^^;)
黒いままだとつぶらで可愛いカラスくんも赤目になると凶暴にみえるな~。

めがね型・・それカブキグラスちゅうんです。
結構なお値段ですよ!(\32,400)
かけるのちょっと勇気要るビジュアルですよね(^^;)同時に拍手できるし楽かもだけど・・。オペラは鳥さん用の昔使ってたのを使ってます。っで、鳥さんには新調しました(^^)オペラも新調したいとこ。皆さん、ちっちゃくて軽そうなの持ってらっしゃるから。古いから何せ重い!
ちなみにぴゆさん、お勧めありますかぁ~?
2017-06-30 13:27 : ひよちゃん URL : 編集
No title
こわっ!ただでさえカラスは怖いのに、赤目は凄いです。
以前は、地元の駅の電線に200羽近く、カラスが止まっていましたが、いつの間にかいなくなっちゃいました。
どこに行ったのかなぁ
2017-07-01 07:05 : 凪々 URL : 編集
No title
T-ウイルスきたか!
カラスならそっち系に使われますけどね。
更に迫力が出ちゃいますね。
2017-07-01 20:17 : ひろ URL : 編集
>ひよちゃん さんへ♪
はうっ!!( ゚Д゚)実はわたしもよく知らない(ォィ爆
マウスツーマウス??…それは人工呼吸だってばょ?(^^;
マウス…オンオーバーとかゆうたような??と思って検索したら
マウスオーバーでいいみたいです。たぶん←まだ自信なさげ(笑)
目だけでこうも変わるもんなんですよね(>_<)って、やるなよ??…つ、つい(爆)

きゃーーーー(≧▽≦)ひよちゃんさんご存じなんですねー!!
ふむ、それはひよちゃんさんもプロだな(^◇^)
ええっ!そんなお高いものなんですね~~。
そそ、両手があくのが便利だなあと思いました。
いやいや、わたしのも鳥撮り始めたころだから、かれこれ14年くらい前でしょうか。
それも買ったのではなく、ちょうどカタログギフトの中に双眼鏡があって
それでもらったような気が。。。(^^;
普段、鳥撮りのときは双眼鏡で覗くより撮ってしまったほうが早くて使わずにいたのです。
なので双眼鏡はお勧め以前に全く分からなくて...申し訳ないです(;^_^A アセアセ・・・

2017-07-02 21:44 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> 凪々さんへ♪
きゃー(^^;驚かせてしまって申し訳ないです。
赤目ってなぜか怖いですよね。他の色も試してみようかなあ。←

ええっ!!200羽はスゴイですー(≧▽≦)
見てみたかった!わたしはせいぜい20羽程度かな??
うう~ん、それこそバイオハザードの世界だわ♪←(^^ゞ


2017-07-02 21:50 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> ひろ さんへ♪
T-ウイルス来ましたー(≧▽≦)
って、そいえば今回、A-ウイルスというのが出てきちゃって!
これまでは無かったので、インフルエンザになったときにパロディのつもりで
A-ウイルスにしたのですけどね~~。ぇ爆
カラスはんはどうしてもそっち系ですよね(^^;

2017-07-02 21:56 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
うひゃ~~~ぁ、目の色が赤くなったゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ
面白い細工できるんですね。
嘴にも血の滴り具合が怖さ倍増!!
2017-07-03 10:00 : Crambom、 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
はい(≧▽≦)これしか出来ないのですが(笑)
あと画像が大きくなるのもあったのですが…それはやり方忘れました(爆)(爆)
昔はいろいろやってみたものですが、やらなくなってしまうとダメですね~(^^ゞ
ちょっとでも楽しんでいただけたならうれしいです♪

2017-07-07 20:05 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR