
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぴゆっき劇場♪114  気が済みました。






昨日の朝、な~~んかシャンシャン蝉が鳴いていたような気がしたけど
(正式名はクマゼミらしい←らしいて爆)
まだ早いような??空耳かなあ・・・と思っていたのだけれどどどどどどどどどどっど

今朝はちゃんと聞いた!!シャンシャンシャンシャンシャシャシャシャ・・・って!!
ええっ?!!早くない?いつもは梅雨明け頃からのはず。。。
じゃなくて、やっぱり空耳かああああああああ(笑)






ずびまぜん去年の9月のわすれものです(^^;






わたしもヒャッハーしたい(≧▽≦)うはは♪

も~暑くて暑くて既に夏バテ気味かも(爆)(爆)
さあて!
いよいよ夏がやって来ましたょ~~!!!

ではまた(^o^)丿ばいきゅー♪











2017-07-02 : ぴゆっき劇場♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ひゃっはーしたいですね。。。
今日はとにかく暑い!
(~Q~;)
2017-07-03 18:28 : 凪々 URL : 編集
No title
まだ本格的な夏!じゃないよね?
なのにこのうだる感じ・・早くも私は汗疹をこさえちゃったよ(作っちゃった)あづ~~い!
私もヒャッハーしたいよ・・もー10年以上・・もっとかな?ヒャッハーしてません。

鳥さんの水浴びって、見てると癒されるよね~。
気持ちよさげで、こっちも「あ~さっぱりした♡」って思っちゃう(^^)

セミといえば、去年開けていた窓の網戸に張り付いていて朝っぱらから「ミ゛----ンミ゛-----ン」ってすごい音量で起こされたのを思い出したわ!
2017-07-04 15:29 : ひよちゃん URL : 編集
No title
ホント水浴びしたいくらいの暑さですね。
部屋に帰って温度見るのが嫌になるくらいです。
2017-07-06 22:53 : ひろ URL : 編集
>凪々さんへ♪
今日も暑かったですー(>_<)
早く秋になってほしいです。…いやまだ夏は始まったばかりなんですよね。。。
さてどうしよう(笑)

2017-07-07 20:08 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひよちゃん さんへ♪
ですよねー!!梅雨明けしたら本格的な夏??かな(^◇^)
わたしもヒャッハーしたいですー!!でも同じくもう長いことしてません。
今したらイッパツで肌が荒れそうですけど(^^;
そそ、鳥のみなさんの水浴びってほんと気持ち良さげでつい見ちゃいますよね~。
わたしは汗でアトピー悪化です(>_<)

うちもありますあります!!(≧▽≦)
やたら近いなあと思ったら、網戸で鳴くなああああああああああ!!みたいな(^^;
あれ、マジで音量ハンパ無いですよね。
出て来たばかりのシャンシャン蝉がベランダにいるとヒヤヒヤします。。。

2017-07-07 20:25 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> ひろ さんへ♪
部屋の中は特に温度が上がっていますよね(>_<)
せっかくの水浴び、やっぱ野鳥のみなさんとやりたいですよね?!
(^^ゞへへ。

2017-07-07 20:29 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
