スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

風邪引いた。






今日は鳥撮りに行こうと思っていたのだけれどどどどどどどどどどっどど
とほほほ(;´д`)風邪引いちゃいましたょ~~~。
今週に入ったあたりから、な~んか冷房で身体が冷えてるかな・・・?と思っていた矢先、
昨日から焼けつくような喉の痛みがあああああああああああああああ!!!

(T_T)あまりにも痛すぎて。。。仕方なく今日は病院へ行って薬もらって来ました。
鳥撮りは来週にしまうす。
ま。そんなときこそ画像整理??!(爆)(爆)

1月のわすれものの、ユリカモメーずのみなさんです(^◇^)






(≧▽≦)






やっぱり正面顔↑が可愛い(≧▽≦)






(^◇^)






この日↑はメチャ風が強くて、ホバっていました(^O^)
だから撮れた?!(爆)(爆)






( ゚Д゚)






何気に写りこんでいた↑スズメたん♪とドバトはん。(笑)






(*´▽`*)






風景が全然入ってなかったので入れてみた↑けど、あんまり変わり映えのない(^^;






(^^♪






〆は後ろ姿で(^◇^)
このコ、やたら目が大きくない??まだ若いコなのかしらん。
でもクチバシの色は成鳥の色よね??

みなさまも風邪など引かないようお気を付けくださいまし~。
もう今の季節に風邪を引くと、世間が暑いのか自分が熱あって暑いのか分からなくなるぅぅ(ぇ爆

ではまた(^o^)丿ばいきゅー♪
…次に更新するときには治ってますように七夕さまにお願いしておこう(>_<)










2017-07-07 : ユリカモメーず : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
風邪引いちゃいましたか。。。
夏風邪は長引くので、大人しく
寝ていてくださいね。
早く治りますように。。。
2017-07-08 09:19 : 凪々 URL : 編集
No title
風邪ですか?大変だぁ。
私くらいの年齢になると、たったの風邪くらいで1週間くらい体がおかしい!?
まだまだ、ぴゆさんはそんなお年頃ではないでしょうが、完ぺきに直して、また楽しい鳥撮りライフを送ってくださいね。
2017-07-10 22:09 : しろ URL : 編集
No title
ぴゆさ~ん、おかげん如何ですか?
夏風邪って長引くっていうからまだひきずってるのでしょうか?早く良くなりますように♡

ユリカモメの正面顔って可愛いね~。
最後のゴマ塩頭も何かどっかのマンガキャラみたい(^^)

飛んでる写真見て思い出したんだけど、昔島めぐりの遊覧船にエサ目当てでユリカモメーズが付いてくるって聞いて観光そっちのけでユリカモメに会いにわざわざ遊覧船に乗りに行った事があったわ!おまけにトビまで一緒についてきて、目の前にトビが来て「ひえぇ~~!!」ってなったわ(^^;)
さすがに船の速度早くて手渡しはなかなかできなかったけど、ポイッって投げるとキャッチしてくれた♪

っで船が桟橋につくと、次の出発まで船のお屋根に止まって休憩・・(^^;)
もうイベント状態??
2017-07-11 16:56 : ひよちゃん URL : 編集
>凪々さんへ♪
ありがとうございます(≧▽≦)
おかげさまですっかり…と言いたいところなのですがああああああ
咳が残っています(>_<)
うう~む、これが夏風邪は長引くってところでしょうか。
あとは時が治してくれるのを待つだけですかね~(^^;

2017-07-15 21:05 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> しろ さんへ♪
おお(^◇^) しろさん、ありがとうございます~!
いえいえ、わたしもそんなお年頃なので1週間はおかしいです(^^;
今回は特にまだ完璧では無いですし・・・でも我慢できずに撮りに行って来ましたょ~。
でもほとんど野鳥のみなさんはおりませんでしたけど(;^_^A アセアセ・・・
この暑さでは野鳥のみなさんも出てきませんよね。


2017-07-15 21:13 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
> ひよちゃん さんへ♪
ひよちゃんさ~ん(´ω`)ありがとうございますー!
大当たりでーす!まだ引きずっています~(爆)(爆)ぇ
もう薬は飲み終わったので、あとは時が治してくれるのかしらと
思うのですが~~も1回、病院行ったほうがいいかしらん(^^;

鳥さんの正面顔って鳥っぽくなくなって?なんか可愛いんですよね(≧▽≦)
横から見ると普通の鳥顔なのに~ってカンジで。
ああっ!その遊覧船に付いてくるやつー!!たまにテレビの旅番組で見かけて
わたしも一度やってみたーい!!(≧▽≦)と思ってましたょ~!
(まだやってませんが~)
わたしがテレビで見たのはウミネコだったかな?
鳥好きにはたまら~んですよねあれは!!!!!!!!
ひよちゃんさんのはオマケにトンビ付きとはあああああああああ(≧▽≦)
ゴメンナサイ、実際には「ひえぇ~~!!」だと思うのですが
話を聞いてるぶんには、それはうらやましすぎるぅぅぅぅぅぅ(^◇^)
その屋根の上休憩状態もウケまくりでした(≧▽≦)たまらん♪
わたしもやりたい~その前に風邪早く治って~~(ォィ爆

2017-07-15 21:32 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
ユリカモメ撮ったら飛んでる雀が撮れるとは、なかなかラッキーですね。
ドバトはんは微妙な入り方ですが(^^;

風邪早く治るといいですね。
2017-07-16 21:00 : ひろ URL : 編集
> ひろ さんへ♪
おかげさまで、やーーーーっと治りましたょー(^◇^)
ほんと咳が残ってどうしようと思ったのですが…夏風邪侮れませんね。

うへへ(≧▽≦)ひと粒で二度美味しいみたいな?
でも偶然フレーム内に入ってるのはほんと嬉しいです。ラッキーでした(^^ゞ


2017-07-20 22:04 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
