しまねっこ。

こちらで今、話題のシラコバト…は
もちろん(爆)撮りに行っていませんっ!←堂々と言うなー(笑)

というわけで~
ふつーにキジバトはんと桜ですょ~♪



後から見て自分でも笑った(≧▽≦)



う~ん。。。そう思いながら撮っていたのが
通じてしまったらしい???(違爆


週末、桜の宮へ桜を見に行ったら
こんなコが来ておりましたょ。



中途半端なアングルですが~右によその子がたくさんいたので(;^_^A アセアセ…




島根県のゆるキャラ、しまねっこというらしい~。
何で猫なんだろう???と思ったけど、
もしかして『ねっこ』と『猫』をかけているのかな???
キャラ的に猫は可愛いもんなあ。
でもやっぱりわたしが好きなのは『いが☆グリオ』なのだっ(≧▽≦)
急にグリちゃんに会いたくなって来たっ(笑)




桜の宮公園てどこまで続いているのでしょう(^_^;




まあ言わずもがな、すごい人の多さでした(^_^;






2011-04-12 : キジバト : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
う、やさぐれたキジバトさんの顔におもわず圧倒されました。
いがぐりおは今何をしてるんですかね??
2011-04-12 18:44 : macky16 URL : 編集
No title
キジバトさんの目つきが鋭い。
なんともいいシャッターチャンスをものにしましたね。
しまねっこ?
黄色いからキツネかと思いました。
ゆるキャラといえばひこちゃんが有名だから猫は横道だろうな。
お口のω具合がいいです(人´∀`*)
2011-04-12 19:42 : Crambom、 URL : 編集
No title
キジバトさんに何してんですか、凄い顔になってますよ(^^;

しまねっこはグリオより緩くないかもしれません、ついでに神社頭にこの耳はキツネに見えるし。
2011-04-12 20:52 : ひろ URL : 編集
>macky16さんへ♪
毎度のことながら、撮ってるときは
分からなかったので後から見て自分でも笑えました(≧▽≦)

グリちゃんは地元のイベントにはいろいろ出てるようです。
そろそろまたこっちにも来て欲しいですょ♪

2011-04-13 14:03 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
お目目まん丸の可愛い顔のもあるのですが
UPするならやはりこっちですよね(笑)ということで
こちらのUPとなりました(≧▽≦)

き、キツネ!!猫ちゃうんかな??と不安になり(爆)
公式ブログを見たら、言葉の末尾に『~にゃ』がついているので
猫で合っていると思います(笑)
ひこちゃんもなんだか揉め揉めですよね(^_^;
人気に反して、ちと悲しい気もします。

2011-04-13 14:12 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
(^_^;ずびまぜん。いつもは通じないテレパシーが
なぜかこのときだけ通じたようです?(爆)(爆)

うう~ん、キツネでもいいような気がしてきた!!
島根県の津和野には太鼓谷稲成神社もあるし…
いやそゆ問題じゃなくて?(ぇ

2011-04-13 14:23 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
こんばんはー

キジバトさん眼つきわるぅ(笑)
怒ってますね~♪
シラコバトさん話題なんですか?
会社の近くの野鳥園に入ったと聞いたので
昼休みに見に行こうかと思いつつ、
もちろん(爆)撮りに行っていませんっ!←パクリ(笑)

ゆるキャラさんも良いですね。
去年は夢にまで見ましたよ。
せんとくんにすごい勢いで追い掛け回される夢(⌒⌒;)
2011-04-13 23:21 : あき URL : 編集
>あきさんへ♪
こんばんは~。

キジバトはん、なんだか笑ってしまう眼つきの悪さですよね(爆)(爆)
シラコバトさんは何人ものかたがUPされてたので
その様子では例によってすごい人なのかなと思い行くのはやめました(^_^;
どうも撮ってるかたがたくさんいるところは圧倒されてしまって
苦手なわたしです(;^_^A アセアセ…

せんとくんも最初は散々な言われ方してましたけど
いつの間にか人気者ですよね♪
あきさんの夢にまで出てくるとは恐るべしですね(* ̄▽ ̄*)

2011-04-14 00:20 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR