
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

つなわたり。

さすがスズメたん♪伸びまでしてるのだっ(≧▽≦)

…って他のコでもできるか~(笑)
いや、でもこのロープの太さだと、やっぱスズメたん♪に
ちょうど良い??



花絡みはやっぱ色が映える(笑)




なんとなく、どや顔に見えるのは気のせいだろうか(* ̄▽ ̄*)爆



2011-04-17 : スズメたん♪ : コメント : 18 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おお、微妙なバランス感覚。
すずめさん、さすがです。
2011-04-18 00:15 : ゴーヤな日々 URL : 編集
No title
うちのインコもこのポーズをやりますがその際

「のびぃーーーーーーーーーーーーーーっ!」

と合いの手を入れてしまうのは私だけか?
2011-04-18 01:10 : にゃごや星人 URL : 編集
No title
この時期、近所を散歩して河原当たりで伸びをしちゃいます。心地よい風が気持ちいいんですよねぇ~♪
2011-04-18 04:49 : 凪々 URL : 編集
お早うございます。
どや顔・・・(爆)
何とな若っぽい子にも見えますネ。
2011-04-18 08:00 : MG URL : 編集
No title
お見事!
このポーズいろいろな鳥さんが
やっていますが、このような
足場の悪いところでやっている
のは見たことないです。
こさぎちゃんならきっと落ちてますよ...
2011-04-18 18:39 : macky16 URL : 編集
No title
着地成功!ってな場面だったのかな?
私の中での1番のどや顔は韓国のダイエット本のおばさんです(゚∀゚*)b
すずめたんの方が全然可愛い。
2011-04-18 20:01 : Crambom、 URL : 編集
No title
片足T字バランスですかね?
ホントは寝ぼけてただけだったりして(^^;
2011-04-18 20:57 : ひろ URL : 編集
おおお!
このようなポーズはたまに見かけるものの、
この画は、とても凄い状態に見えてしまいます、
体操の「E難度」ポイントかな(爆)
2011-04-18 23:57 : モケーレ URL : 編集
>ゴーヤな日々さんへ♪
ですよね?(≧▽≦)
たぶん他の大きさの鳥になってくると、
ぐらぐらしてしまうのではないかと…そんなことは無いかしらん。

2011-04-21 17:08 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>にゃごや星人さんへ♪
きゃー(≧▽≦)ーわたしも昔、言ってました!!
ついこのポーズを見ると言っちゃいますよね♪
あとアタマの上を尾羽の付根のあたりにある油線?
にぐりぐりしてるときには、ぐりぐりぐりぐりって効果音言ってました(爆)

2011-04-21 17:11 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
これから益々そんな季節ですね(≧▽≦)
わたしの場合、早く花粉がおさまってほしいですが…
おさまった頃は今度は暑くてそれどころじゃないかな(;^_^A アセアセ…

2011-04-21 17:14 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>MGさんへ♪
こにちは~。
若でしょうか(^-^)なんとか花絡みで撮りたかったので
物陰から様子を伺っていたら止まってくれたので良かったです。
たぶん後ろから見たら不審者でしょう(ぇ爆

2011-04-21 17:18 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
コサギちゃんサイズになると、ロープは揺れるから
安定感悪そうですよね。
木の枝ならまだしっかりしてるから、そこなら大丈夫でしょうか(^-^)

2011-04-21 17:27 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
韓国のダイエット本のおばさんて、モ〇チャンってやつでしょうか。
あれ、わたしはまた思い込みで、モンチャムとしばらく読んでました(^_^;爆
も~文字は正しく読みましょう(;^_^A アセアセ…

これは最初は普通に止まってたのですが、
いきなり伸びをしてくれたので慌てて撮りましたょ(^-^)

2011-04-21 17:35 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
そ、そうか!!寝ぼけていたのですかっっ(≧▽≦)爆

そいえばこの日はちょと風が強かったですが
お天気良くて気持ちよかったです♪

2011-04-21 17:40 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>モケーレさんへ♪
この両脇にある杭の上で、ぽてっと座ってるコもいましたが
このコはここにいました~。
やっぱ腕、いや足に自信があったのでしょうか(≧▽≦)爆

ああっ。この手のシーンで思い出すのはモケーレさんの
電線ゴイちゃん!!
あのコたちはもういないのでしょうか~(* ̄▽ ̄*)

2011-04-21 17:43 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
アテレコ・・・・・・・・・・・・・・

ぴゆっきしゃま・・・・・・・・・・

あまりにも悲惨なトレス疑惑に
日本海溝より深く落ち込んだにゃも


2011-04-21 22:35 : にゃごや星人 URL : 編集
>にゃごや星人さんへ♪
えええっっ???!なんで落ち込むですかっっ???
ぐりぐりぐりぐりがダメですか???

う~ん、それなら『しんかい6500』を向かわせましょう(嘘爆)(* ̄▽ ̄*)

2011-04-22 21:47 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
