スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

女々しくて

ちょっと前、いくつかのテレビ番組で
『ゴールデンボンバー』というヴィジュアル系バンドが紹介されていたのだ。

メンバーにドラムがおったので
どんな叩き方をするのかなと思い見ていたららららららららら

このバンド、ボーカル以外(ギター・ベース・ドラム)は演奏してるフリだけの
エアーバンドなのだそうだ(爆)
さらにそのドラムの人は顔を白塗りにしてて、むっちゃ面白い(≧▽≦)
何やら魅かれるものが~?(爆)(爆)

で。
おととい。YouTubeにプロモーションビデオがあったので見てみたですょ。
そしたらその中にあった『女々しくて』という歌が!!!
やたらノリノリの曲調で、おまけに踊りまで付いていて!
それ以来、その歌と踊りがアタマん中ぐるぐるしてしまふ(^_^;笑

ちなみにそのドラムくんの名前が
『樽美酒研二』
ダルビッシュケンジと読む。。。プロ野球選手になりたかったそうなのだ。
それならわたしはやっぱ鳥の名前かな~と思い
ふとアタマに浮かんだのは…

『城美滝ぴゆ』

もちろん読みはジョウビタキ…怪しすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(≧▽≦)←おばか笑



このコは…全然女々しくないだろふ(^_^;



そんなワケで(どんなワケだょ笑)
ジョウビタキ女子ですが~~まだ昨シーズンの画像(;^_^A アセアセ…
先日、同じ場所で見かけたのだけれど
このコとは違うコなのか、それとも来たばかりだからなのか、
むちゃ警戒心強くて撮らせてくれませんでした(T▽T)
でもまたここに来てると分かったので、今シーズンも通います(笑)


ところでっ。
まだここのブログのシステムがよく分かってません(^_^;
のんびりやりますので長い目で見てやってくださいまし。


2010-11-21 : ジョウビタキ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

城美滝・・・
なかなか美しい名前になりますね!(笑)
先日、地元でジョビ子に会いましたが、セキレイを追っ払ってました。
気の強さは、絶品です。
2010-11-21 18:29 : 凪々 URL : 編集
そうそうドラムはどんな感じですか?
星空のディスタンスはたたけそうですか?

自分は坂崎さん、たかみーどちらのパート
をひけばいいですかね?やはり先輩の
坂崎さん??うん、でもサイドギターじゃ...
両方引けるようにしておきますね。
2010-11-21 21:20 : macky16 URL : 編集
ほぼ鳥さんたちは警戒心強いです。
平気なのはカラスと鳩くらいです。
あ~~ぁ、ヒヨドリも結構生意気ですね。

ジョウビタキ女子ちゃん、足が細くて羨ましいですヾ(*´∀`*)ノ
2010-11-22 14:59 : Crambom、 URL : 編集
もう次の記事がヽ(°◇° )ノ
ジョビちゃん撮れましたか~と思ったら昨シーズンの写真でしたか!
こちらではもうだいぶフレンドリーな感じになってきました♪
また今年も通ってジョビちゃんいっぱい撮ってくださいね~

ラブログと違って再構築とかいらないですし、
システムは簡単かと思います。
適当に記事を書いてなんとなくできればOKです。
私はいまだにそんな感じにアバウトにやってます…ガサツ(⌒⌒;)

やり方忘れて時間掛かりましたが、リンク貼らせてもらいました~♪
2010-11-22 22:10 : あき URL : 編集
お早うございます。
「城美滝ぴゆ」さんですか!?
演歌歌手ですな。(笑)

様々な機能が豊富ですが、その内慣れますよ。バックアップもできますので忘れずに・・・

私は多過ぎてバックアップもしてませんが。。
2010-11-24 09:15 : MG URL : 編集
>凪々さんへ♪
最初、美を琵琶湖の琵にしてもキレイかなあと思ったのですが
樽美酒さんが美だったのでこちらにしました(笑)
こちらのジョビ子さんも相変わらず気が強そうです。
でもそれがカノジョの魅力♪とわたしは思っています(≧▽≦)

2010-11-27 00:09 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16 さんへ♪
ああぅ…mackyさん(^_^;
ドラムの話も今回は書こうと思っているのですが~~

はっきり申しまして、まだ全然一曲叩けません(爆)
星ディスも当分ムリかと(T▽T)
長い目で見てやってくださいまし。(汗)

たかみーのパートってエレキですよね?
mackyさん両方弾けるんですね!スゴイですー(≧▽≦)


2010-11-27 00:24 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
確かに(^_^;カラスとハトは場慣れしてたりすると
びくともしませんね。
先日もゴミ置き場にカラスが来ちゃってたのですが
わたしが近寄っても移動はするものの、去ろうとはしませんでした(;^_^A アセアセ…

ジョウビタキ女子、まあるいお腹に細い足~これもカノジョの魅力のひとつです(≧▽≦)

2010-11-27 00:28 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>あきさんへ♪
えへへ(≧▽≦)画像容量もいっぱいあるし始めて間もないし
頑張って更新してます(笑)

先日、ジョウビタキ女子おったー!と思って、昨シーズンのつもりで
近寄ったら飛ばれて、そのあとは出てきてくれませんでした(T▽T)
おまけにまだ葉があるので見えにくいんですよね。
こちらのコは、やっぱ年越さないとダメかしら(^_^;

記事のUPはなんとなく馴染んできましたが~
他の機能がよく分からなくて(^_^;
リンクありがとうございます♪こちらも早くやろうと思っているものの。。。
ずびまぜん。まだ手が回らずにいます(;^_^A アセアセ…

2010-11-27 00:36 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>MGさんへ♪
こんばんは~。
演歌歌手ですか!!(≧▽≦)大うけ!笑
頭の上に通天閣ならぬ、SDアオさまでも乗せましょうか?
…ってええええええええええええええええええ!!
一応、ヴィジュアル系でお願いします(* ̄▽ ̄*)

ほんと機能がたくさんありますね(^_^;
だいたい最初にログインする画面ですら、どこからすれば一番いいのか
よく分からなくて、何枚もページが開いてしまいグルグルしてます(爆)
え~バックアップもできるですかー。
とはいえ、まだそこまで手が回りそうにありません(;^_^A アセアセ…

2010-11-27 00:42 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
