ぽむぽむ。

いっつもちょこまかちょこまかしている
エナガちゃんを撮るときは
『頼むからじっとしててくれぇぇぇぇぇ!!!』
と必ず叫んでいる気がする(* ̄▽ ̄*)笑



3月のわすれもの…なので背景が地味??(^_^;




ぅあああ~今週は頑張ってUPしてみましたが
そろそろ息切れ鴨です←早っ(笑)



2011-04-23 : エナガ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
エナガちゃんもシジュウカラ並みに落ち着き無いですね・・・
私も一昨年撮影にしましたが、途中でイライラ爆発させあきらめました。(^^ゞ
2011-04-23 19:54 : 凪々 URL : 編集
No title
エナガは動きが速いですからね。
でも良い所で撮れてるじゃないですか。

2011-04-23 19:57 : ひろ URL : 編集
No title
わかりますよ...
小鳥系の鳥さんはじっとしていてくれない><
マッキーも常に叫んでます><
2011-04-24 16:18 : macky16 URL : 編集
もう・・・コンバンワかな?
ぴゆっき劇場もいつのまにかアップされている。。。
まっ、私が遅いのでありますが・・。

最近、私自身のアップが週一にペースダウンしてしまったせいもありますのでご容赦を。

エナガ・・・可愛いので撮れる時は必ず狙います。しかし、おっしゃる通り大変難しいです。
年中見ることができますが、気にいった写真は一枚もありませんがな。。
2011-04-24 17:26 : MG URL : 編集
No title
でも、しっかり撮られていますよね、

ファインダーをのぞきながら、可愛い被写体を追っている時って、
みんな同じ気持ちなんですね(笑)
夏鳥のシーズンも始まって、頑張りましょう~~。
2011-04-25 22:17 : モケーレ URL : 編集
おはようございます

頑張りましたね~
油断してたら記事がいっぱいでびっくりしました(失礼)
私にはエナガさんの動きは速すぎてついていけません(泣)
2011-04-26 08:34 : あき URL : 編集
>凪々さんへ♪
ああっ。シジュウカラもですね(^_^;
でもわたしの中ではエナガちゃんがダントツかも(爆)
これからの季節は巣立ち直後のコが
まだ撮れる…かもです。いやいや手強いかな(笑)

2011-05-08 16:54 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
こんなに可愛いんですから、もちょっとゆっくり
動いてくれないかなと思うんですけどね(笑)
ちょうどいいところに出てきてくれたので、慌てて撮りました(≧▽≦)

2011-05-08 16:56 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
ですよね!?ですよねー!!
小鳥系で撮りやすいコって…いますかね?
スズメたん♪ですら、しっかり撮ろうと思うと
撮れない気がします(;^_^A アセアセ…

2011-05-08 16:59 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>MGさんへ♪
このくらいの時刻の挨拶は迷いますよね。
特に夏場になると、まだ明るいのにコンバンハかなとか。。。

本日はありがとうございました←ここで挨拶しなくても?(爆)
いえいえ、わたしのブログのほうがすっかりマイペース状態ですので
どうぞお気になさらずに(;^_^A アセアセ…
わたしのほうこそどうぞご容赦をです~。

この木の隣に梅の木があったのですが、そこに行ったー!!と
思ったらメモリーが0でした。
まあたまにあることですね(T▽T)

2011-05-08 17:05 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>モケーレさんへ♪
はい(≧▽≦)ちょっとだけですが、叫びが通じたようです。

基本はどのコも好きですよね♪
誰って限定すると…とりあえずアオさま(笑)
夏鳥は。。。今日頑張ってきましたょ~(* ̄▽ ̄*)

2011-05-08 17:09 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>あきさんへ♪
こにちは~。

はい(≧▽≦)頑張ってみました。
でも長いことは続かないので、やっぱり油断しておいてください(爆)(爆)
エナガちゃんほんと早いですよね(^_^;
自分もあれだけ動いたらスリムになれるのにと見るたび思います(ぇ

2011-05-08 17:15 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR