
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぴゆっき劇場♪78  トモダチから始めよう。

こんな季節ですょ~( ̄皿 ̄)♪




こゆ風に違う種が一緒にいるシーンは大好きなのだっ(≧▽≦)




…(* ̄▽ ̄*)ええと。

あのアオさま(アオサギ)は何とか枝をくわえて飛んでいきました~。



モノクロ写真ではありません(;^_^A アセアセ…



このアオさま↑背中のあたりに何か出てるので
よく見てみたら!!!!
冠羽が風にあおられてへれへれしてるぅぅぅぅ(≧▽≦)
そのへれへれさが!たまらーーーーーん(笑)

どうもアオさまが飛んでるときの冠羽は
へれへれしてることが多くて、わたしの中ではツボです(* ̄▽ ̄*)




2011-04-27 : ぴゆっき劇場♪ : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
マッキーのあいてもどこにいるのだろう?
ぴゆさん教えて??
2011-04-27 18:01 : macky16 URL : 編集
No title
鵜が座ってるところを初めて見ました(猫で言うところの香箱座りか)

>このアオさま↑背中のあたりに何か出てるので・・・・・・・

ラジコンのアンテナでしょう。
近くに操縦者がいるはず(それが「あいて」サマなんでしょうが)
2011-04-27 19:17 : にゃごや星人 URL : 編集
No title
冠羽をなびかせて飛んでるのがよく判りますね。
しかし巣材も大きいですねやはり。

川鵜と亀凄い事になりそう(^^;
2011-04-27 20:07 : ひろ URL : 編集
No title
このところ更新ペースが早いですね。
カッコいいアオさま(他)がたくさん撮れたせいでしょうか?
私の相手もどこにいるのか?
探してもらえませんか?亀さん!!
それにしても羽ばたくとアオさま大きいね。
2011-04-28 20:43 : Crambom、 URL : 編集
No title
日向ぼっこしてるカメさんの
ちょろっと伸びた足が、私的にツボですww

川鵜君?とカメさんのカップルからは
どんな子が生まれるのでしょう???

2011-04-30 23:15 : カワセミ URL : 編集
へれへれo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
飛んでなくても風になびいてへれへれしてるとヽ(゜▽、゜)ノ

注)スパムではありません
2011-05-02 14:37 : あき URL : 編集
アオサギニアミス事故
ぴゆさん
先日木津川を下ったんです(カヌーで・・・)
そしたら、このアオサギ様はびっくりしますね。
川面の木陰で急にバシャバシャしたかとおもうと、パンパンと羽音を立てて飛び立つのです。きっと侵略者はおいらで、あいつは迷惑+ビックリしたのでしょうね。でもおいらもびっくったー。笑。ほんの2mほどの距離だったんだー。おもしろかったよー。

2011-05-04 01:06 : isshy URL : 編集
>macky16さんへ♪
う~ん、カワウくん同様案外身近なところに
いるのかもしれませんよ…?

2011-05-08 17:49 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>にゃごや星人さんへ♪
んん?!そう言われると、あまり見ないかな?@鵜座
枝に止まってるところは結構あるけど、座りはあまりないカモですね~。

あははは(≧▽≦)ラジコンアンテナですか!!
操縦者…それは、わ・た・しv-238(爆)(爆)

2011-05-08 17:56 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
飛んでるときの冠羽は不規則な動きになってるので
そのへれへれ感が好きです(* ̄▽ ̄*)
アオさまの巣を見ると枯れ枝になっているので、
てっきり最初から枯れ枝を使ってるのかと思っていました。
まあよく考えれば(いや考えなくても普通の人は気付くもの??爆)
巣にしてる間に枯れますよね(;^_^A アセアセ…

…カワウ、ウミウ、そしてカメウはどうでしょう( ̄皿 ̄)♪ォィ

2011-05-08 18:02 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
ずびまぜん。せっかく早いですねと言っていただいたのに
また遅々になってます(;^_^A アセアセ…
でも今週は連休中のことや、劇場♪もあるので更新予定ですょ~(≧▽≦)…たぶん(ォィ

そうなんです!!翼を広げたときのアオさまの大きさにわたしは惚れましたv-238
あの翼でぎゅっってして欲しいみたいな?(爆)(爆)
う~ん、…亀さんに聞いてしまうと『ここにいるよ』と言われてしまうかもしれません(違

2011-05-08 20:49 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>カワセミさんへ♪
さすがはカワセミさん(≧▽≦)そこに目が行きましたか!
あの足、長すぎやしないですか?
それとも思いっきりのばすとみんなあんななのでしょうか。。。
反対側は見えませんけど、もしかして落ちないように踏ん張ってるのかなとも
思うのですが…想像はつきない(笑)

ふたりともタマゴ生まれなので、その辺(どの辺?爆)は問題ないと思うのですが
う~ん、甲羅のあるカワウか翼のある亀ですかね~。

2011-05-08 20:54 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>あきさんへ♪
あははははは(≧▽≦)
>注)スパムではありません←に、めちゃ笑いましたょー!!!!

ゴイちゃんやコサギちゃんの冠羽もなるんでしょうかね?
アオさまとはまた毛質が違うような気も。。。

2011-05-08 20:58 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>isshyさんへ♪
ええー!!すごーい!2メートルの距離ですか!!
ときどきアオさまが水上から羽ばたいて飛んでいく姿を見かけますが
遠くからなので羽音は聞こえません。
でもきっと近くだったら、そんな羽音を立てて飛んでいっているのでしょうね(^-^)

isshyさんもアオさまも、お互いドッキリビックリですね(≧▽≦)

2011-05-08 21:06 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
