ぴゆっき劇場♪80  5/20よりロードショー…?

( ̄皿 ̄)♪むほ。




背景にある建物は気にしないでね!(* ̄▽ ̄*)




ジョニー・デップ主演の映画、パイレーツ・オブ・カリビアン。
人気シリーズで今回は4作目だそうですょ。
わたしは実はテレビで(2作目あたり?)放送してるのを
1回見ただけなのだけれどどどどどどどどどどど(汗爆

その主人公の名前が『ジャック・スパロウ』
スズメが英語でスパロウと言うけど、別に関係ないよなあ~と
何気に映画好きの友達に聞いてみたら!!!!

『そうそう!ジャック・スパロウの腕にはスズメのタトゥーがあるんだよ~!』

えええええーー(≧▽≦)ーーースズメたん♪すごいー!!!!
そんなところに出演していたなんてえええええええ(爆)(爆)
ちょっと感動(笑)
でも、どうせならジャック・スパロウの肩に乗ってるとか
(やっぱ海賊の肩には鳥が乗ってないと?爆)←違う話??(爆)
あるいは、いつもは帽子とか髪の毛の中に隠れていて、ピンチのときに
『ぼくたんが助けるでちゅ!』って出てくるとか…←ぴゆっき劇場♪じゃないんだから(笑笑)



アオさま(アオサギ)も何かの映画に登場しないかな~(≧▽≦)





2011-05-13 : ぴゆっき劇場♪ : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
知りませんでした、ジャックスパロウ....
腕にすずめのタトゥがあるなんて
今日のずずめたんはなんかかっこよく
見えました。
2011-05-13 20:44 : macky16 URL : 編集
No title
スパロウたん、たんが付いちゃうのか(^^;

アオさまはオウム代わりに肩に乗ってみたらいいかな?
しかし肩凝りそうね(^^;;;
2011-05-13 21:01 : ひろ URL : 編集
No title
海賊とスズメ。思いもよらない組み合わせです。
2011-05-13 22:52 : ゴーヤな日々 URL : 編集
No title
おはようございます。

珍しく鳥さん以外の記事や~と思ったら…(⌒⌒;)
アオちゃんは先月あたりの深夜アニメに登場していましたよ♪
2011-05-14 07:51 : あき URL : 編集
No title
ここでもしっかり主役のスズメたん!
堂々たる主演ぶりです。(^-^*)
2011-05-14 13:29 : 凪々 URL : 編集
>macky16さんへ♪
ですよね?ですよね!!
わたしも初めて聞いたとき、びっくりしました(≧▽≦)
う~ん、さすがはスズメたん♪怖いものナシ!ですね!!ぇ

2011-05-15 15:00 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
はい(* ̄▽ ̄*)一応ぴゆっきなので、たん♪をつけていただけると
うれしいです~(爆)(爆)

アオさま…平均15kgくらいあったと思います。。。
ついでに肩揉みしてほしいですね(違爆

2011-05-15 15:02 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ゴーヤな日々さんへ♪
確かに思いもしませんでした(^_^;
どうもそう知って以来、この映画を見かけるたびに
スズメたん♪をイメージしてしまいます(爆)(爆)

2011-05-15 15:12 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>あきさんへ♪
こにちは~。
うへへへ(* ̄▽ ̄*)こんなオチでした~。
ええー!!アオさまが登場するアニメって何だろう??
検索したら出てくるかしらん♪

2011-05-15 15:15 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
はい(≧▽≦)
いつでもどこでもスズメたん♪は最強です(爆)(爆)

2011-05-15 15:18 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
スレ画・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ザイダベック号」                (アクマイザー3ね)

が思い浮かんだワタクシ・・・・・・・・・・・(くそう掘り進めん!!)
2011-05-15 19:22 : にゃごや星人 URL : 編集
>にゃごや星人さんへ♪
うっ(^_^;ずびまぜん。それは知らないですー!
なので例によって検索しちゃいましたょー!!

へええ、ちょっと愛嬌のある可愛いキャラなんですね♪
おまけに声優陣も錚々たるメンバーじゃないですか!!
JACとかなつかしい(≧▽≦)
わたしが見ていた記憶に有るのは(といってもストーリーはすっかり忘れてます)
キョーダインとかキカイダーかなあ。。。
でもストーリーは忘れてても不思議と主題歌は今でも覚えてるんですよね(謎)

2011-05-26 00:42 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
うはは~♪
キャプテン・ジャック・スパロウたんだぁ!ヽ(=´▽`=)ノ
またイイ感じの船ですね!
キャプテン・ジャック・スパロウたんが略奪したのかな?笑
どこに向かうのかしら~~~?( ´艸`)ムププ
2011-05-26 12:47 : かのん URL : 編集
>かのんさんへ♪
でしょ!でしょ!!?(笑)
最初、カラスはんがおったので撮ろうとしたら飛んで行ってしまって
あら~残念と思っていたら、スズメたん♪…もとい、
キャプテン・ジャック・スパロウたん♪が!!!
こりゃなんとしてでも撮らねば!と頑張った甲斐がありました(爆)
きっとカラスはんから略奪したのですね(≧▽≦)ぇ
向かうのは…鬼ヶ島あたり?(謎爆

2011-05-26 16:05 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR