
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぴゆっき劇場♪81  モデルはたいへん。

またもやヒバリさんですょ~( ̄皿 ̄)♪



飛んでるところは撮れない(爆)(爆)




どんな顔も可愛いのだ(≧▽≦)爆





2011-05-15 : ぴゆっき劇場♪ : コメント : 18 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どんだけちんちくりんだろーが

日本では冠羽と呼べるものをを持つ数少ない種・・・・・
(五位サマとか金黒サマとかのソレは受信アンテナですからぁ)

で、
ひばりサマ「を善意の誘拐」で保護したらさぞ・・・・・・・・
(ヒヨドリはの場合洒落にならんかった・・・・メシよこせコール・・・)
2011-05-15 18:43 : にゃごや星人 URL : 編集
No title
どうするとこんな顔になるんだろう?
まばたき中なんですかね。
2011-05-15 22:55 : ひろ URL : 編集
No title
とりわけ、怒った顔がきゅぅ~と♪(*^-^)ニコ
2011-05-16 04:34 : 凪々 URL : 編集
お早うございます。
↓ ジャック・スパロウ・・・全く気がつきませんでした。
私も昨日はヒバリに遊んでもらいました。
しかし、何枚撮っても同じなのでしたぁ~~。

あっ、私も殆ど絞り優先で使いますよ。露出補正は屈指します。
2011-05-16 08:28 : MG URL : 編集
No title
「しつこいです」のご面相が見事です。
よくあんな表情が撮れたものです。
何枚も撮った中で4コマ漫画にしちゃうのが、ぴゆさんのウデだね(゚∀゚*)b
2011-05-16 15:39 : Crambom、 URL : 編集
No title
3枚目の写真はすごいショットですね。
よくこんな一瞬を見逃さずにとれたものです。
そしてうまくぴゆっき劇場に使うところなど
さすがですね。
2011-05-16 19:50 : macky16 URL : 編集
No title
こんばんは~

怒ったような表情に見える時って結構ありますよね~
私もよく睨まれます(⌒⌒;)
やはりヒバリさんは正面から見ると印象がだいぶ違いますね!
2011-05-17 00:49 : あき URL : 編集
こんばんは…
ヒバリの“しつこていです”を拝見して、思わず噴出してしまいました(^^)
ぴゆさんの文章も上手いのでね!!
ビバリのホバリングを撮りたくて何度か挑戦しましたが、全く写真になりませんでした^^;
今度挑戦してみて下さい(^^)/
2011-05-17 20:31 : th0325 URL : 編集
No title
怒ってる、怒ってる。
なーんて、の顔も、奥が深いです^^
2011-05-22 17:47 : ゴーヤな日々 URL : 編集
>にゃごや星人さんへ♪
え。金黒サマのアレ、わたしは寝ぐせかと思ってましたょー!!(≧▽≦)
(受信アンテナよりひどい??爆爆)

ヒヨはもとから鳴き声が大きいですからね(^_^;
でもヒバリさまも分かりませんょ~。

2011-05-26 00:54 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
はい(* ̄▽ ̄*)たぶん、まばたき中なんだろうと思います。
…いや実は本当に怒ってたりして?(爆)(爆)

2011-05-26 00:56 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
ドキッとしちゃいますよね(* ̄▽ ̄*)爆

2011-05-26 00:58 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>MGさんへ♪
こんばんは~。
意外や意外ってカンジですよね(≧▽≦)
でもそのスズメのタトゥーなんですけど、図柄を見ると尾羽が二つにピンと分かれていて
これってスズメの尾羽とちゃうんのん?と突っ込みたくなります(笑)
でも検索すると設定ではちゃんとスズメのタトゥーとなってるよなので、スズメだということです?
う~ん、外国のスズメはああなのか~(ぇ爆

露出補正も難しいですよね。慌てていきなり数メモリも上げてしまうと真っ白になってるし(^_^;
先日のノゴマのときも、ISO1000だけじゃ足りないかと思って
いきなり+2くらい一気に上げて撮ったら真っ白になってて!!!
こんなところMGさんに見られたら恥だっっ!!!と
あのとき隣で実はパニくりながら必死になって消していたのでした(笑)

2011-05-26 01:08 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
うぅありがとうございます(T▽T)
野鳥撮影言うと、やはり飛翔姿とかですが
それらの写真はみなさんにお任せしてわたしはこゆ画像を~(笑)
(言うまでも無く飛翔は撮れません(;^_^A アセアセ…)

2011-05-26 10:15 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
とはいえ、いつものことながら(笑)偶然に撮れてたのでした(汗爆
でもこゆ画像はボケていても(ぇ
劇場♪に使えるので撮れると嬉しいです(≧▽≦)

2011-05-26 11:49 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>あきさんへ♪
こにちは~。
たぶんちょうどまばたきの途中なのだろうと思うのですが
やっぱつい人間と同じように見えてしまいますよね(* ̄▽ ̄*)
思わずドキッとしてみたり(笑)
そうですね、鳥さんの正面顔は見慣れないせいもあって
ちょと雰囲気変わりますね♪

2011-05-26 14:45 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>th0325さんへ♪
こにちは~(^-^)
レス遅くなりゴメンナサイです(;^_^A アセアセ…
ときどき(いや、しょっちゅう??爆)こんなんなりますのでお許しを…
(;^_^A アセアセ…(;^_^A アセアセ…

ありがとうございます(≧▽≦)
ホバリング姿も撮るの結構難しいですよね(^_^;
以前、コアジサシを撮っているとき、そばにいらしたかたに
ホバリングしてるところを狙うといいよと教えていただいたのですが~~~~
わたしには撮れませんでした(T▽T)
なのできっとヒバリもムリだと思います(すでにあきらめている笑)
地道に匍匐前進のほうで(ぇ爆

2011-05-26 15:13 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ゴーヤな日々さんへ♪
表情を見てついいろんなことを
想像しちゃいますね(* ̄▽ ̄*)
わたしにはそれも鳥撮りの楽しみのひとつです♪

2011-05-26 15:22 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
