
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

水無月。

6月ですょ。
梅雨ですょ。
画像整理ですょ。



今月はこまめにUPしたいなあ(* ̄▽ ̄*)




去年の6月のわすれものですょ~。
まあそんなこんなでぼちぼちと( ̄皿 ̄)♪




2011-06-01 : ムクドリ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
テンプレ変えたんですね。
じめじめした梅雨とはまったく逆の
さわやかなテンプレで素敵です。

ムクドリ君もどことなくさわやかに
見えるのはそのせいでしょうか?
2011-06-02 20:27 : macky16 URL : 編集
No title
6月は始まったばかりなのにもう整理と思ったら昨年のですか(^^;
急がず騒がずマイペースでね。
2011-06-02 20:34 : ひろ URL : 編集
No title
無垢鳥ん(← 素行を見る限り初々しさのかけらもないのが難点)

「きゅーかんちょー」様の親戚と聞いて妙に納得・・・
(あーなるほどね・・・という感覚)
2011-06-02 20:39 : にゃごや星人 URL : 編集
No title
おはようございます

冬鳥さん達がいてなくなったらムクちゃんの天下ですね~!
梅雨で引き篭もり、初夏の暑さで引き篭もりの6月ですぅ(⌒⌒;)
マイペースでいきましょう。。。
2011-06-03 05:26 : あき URL : 編集
No title
いそぐことはないから。。。
あぁ~わかりましたっ!!
良い言葉です(笑)

通勤途中のあるお家の軒下に この子が巣をつくってるよう。。。
違うかもしれないけど 似てる~
毎年のことで鳴き声を聞くのが楽しみになってます。。。
2011-06-03 10:48 : 輪 URL : 編集
>macky16さんへ♪
ありがとうございます(^-^)
初夏になるのにいつまでも梅の花のわけにも
いかないので(;^_^A アセアセ…

このテンプレならみんなさわやかに見えるかな?
アオさまはいっそうさわやかになるカモ?(≧▽≦)

2011-06-05 09:39 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
UPしようと思いつつそのままになってしまったものが
結構あります(汗)
折を見てぼちぼち…(* ̄▽ ̄*)

2011-06-05 09:42 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>にゃごや星人さんへ♪
へええ、ムクちゃんは九官鳥の親戚なんですか!?
知らなかったです(;^_^A アセアセ…
そう言われるとアタマからクチバシにかけてのラインとか
似てる気がぁ(* ̄▽ ̄*)←そゆ問題?笑

2011-06-05 09:45 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>あきさんへ♪
おはようございます~。

そうなんですよね!ムクちゃんて留鳥のはずなんですが
なぜかうちの近所では(すっごい狭い範囲)夏鳥です(;^_^A アセアセ…
…今夏は頑張って撮りに出たいと思います。。。

2011-06-05 09:50 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>輪さんへ♪
わたしの場合、気ばかりあせって行動が伴わないんですけどね(;^_^A アセアセ…
なかなか難しいです。

へええ(≧▽≦)ムクちゃんの巣ですか!!
毎年のことならなおさら楽しみですね♪
撮っていてもだいぶ幼鳥が見られるようになりました(^-^)

2011-06-05 09:55 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
