
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぴゆっき劇場♪82  夢見る明日


またもやカルガモのちびっ子ですょ~♪
さらに小さいのだ(≧▽≦)




1枚でUPしようかと思ったけど、せっかくなので劇場♪にしてみましたょ~( ̄皿 ̄)♪





なんでこんなに可愛いかね(笑)
あ。ちゃんとそばに親がいましたのでご安心を~。
(親と一緒の画像はイマイチでした(;^_^A アセアセ…)





2011-06-27 : ぴゆっき劇場♪ : コメント : 18 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぽわぽわの羽毛にくりくりおめめ・・・
かわいくないわけないですねぇ~
家に飾りたいです。(^^ゞ
2011-06-27 04:40 : 凪々 URL : 編集
No title
>なんでこんなに可愛いかね(笑)

人間を
萌えコロコロするためです。
他にありえん。( ̄^ ̄)ノ
2011-06-27 19:55 : にゃごや星人 URL : 編集
最高!!
近くで撮れたのですね。
三枚目の表情が素晴しいです。

しかし、ペンタブで上手く文字を入れておられるのには、長年のお付き合いですけど、いつも驚いています。
2011-06-27 19:56 : MG URL : 編集
No title
ちっちぇ~!カワイイ~!
大きくなったら飛んで逃げられちゃうけど(^^;
2011-06-27 20:02 : ひろ URL : 編集
こんばんは…
いゃ~メッチャ可愛い~~~
ポケットに入れて、持って帰りたくなりませんか(^^)
3枚目の写真が欲しいですわ(^^)/
2011-06-27 20:35 : th0325 URL : 編集
No title
3枚目が本当に妄想しているような表情。
可愛い萌~~~ぇ(人´∀`*)
早く大きくなってみんなと一緒に飛べると良いね。
2011-06-27 20:45 : Crambom、 URL : 編集
ほっぺたむぎゅって!
「ぶーん」の顔、可愛すぎですっっ(≧▽≦)
ほっぺた、むぎゅってしたいっ!

マジでお持ち帰りしたいですっ!!
2011-06-27 23:49 : カワセミ URL : 編集
こんばんはー
癒されますね~♪
こちらでもカルガモのひなちゃんを見かけましたが、
見た目は大人な感じの大きい子でした!
もう立派に大きくなっているので、
お母さん、お父さんはちょっと離れた岸で羽繕い。
子供達10羽だけで泳ぎ回っていましたよ
2011-06-28 00:05 : あき URL : 編集
No title
本当ですね、
このかわいさもはや犯罪ですよ。
マッキーもかわいいって言われたいのに><
2011-06-30 20:23 : macky16 URL : 編集
>凪々さんへ♪
ほんと可愛くないわけないですね~♪
ちょっと掌に乗せてみたいです。(^^ゞ

あっ。凪々さーん、凪々さんのもういっこのほうのブログが
表示されなくなってしまいました(;^_^A アセアセ…
メインのほうコメントできるかな…?

2011-07-12 20:33 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>にゃごや星人さんへ♪
確かにその通りカモです~!
萌えコロコロ!!うまい表現ですね(≧▽≦)
うけちゃいました♪

2011-07-12 20:35 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>MGさんへ♪
ありがとうございます(^-^)
はい。結構近くで撮れました!このコだけ何だか
何度も上向いてボーッと?!してましたょ~(笑)

文字は何度も書き直すときがほとんどです(;^_^A アセアセ…
しまいには、ええいっ!!もうこれでいいっ!となったりとか(笑)

2011-07-12 20:42 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
もう可愛すぎですよね~(≧▽≦)
ずっとこのままでいてくれないかしら(爆)(爆)

2011-07-12 22:57 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>th0325さんへ♪
(≧▽≦)なりますなります!!
ポッケから顔をちょこんと出してるところ想像したら
さらにたまら~~~~~~んですっっ(笑)
実は3コマ目のセリフがいちばん最初に浮かんだんですょ(^-^)

2011-07-12 23:08 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
どんな生きものでも、ちっちゃいうちは可愛いですが
カモのヒナはマジで可愛いですね(≧▽≦)
撮ってから結構経ったので、また様子を見に行ってみようかな♪
…もう飛んでたりして←それはさすがにまだ?(^^ゞ

2011-07-12 23:13 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>カワセミさんへ♪
前回の頃も可愛いですが、やはり今回のこの頃が
いちばん可愛いですよね~(≧▽≦)
ほっぺたのふくらみといいアタマの丸みといい、
ぐりぐりむぎゅむぎゅしたいです(笑)

2011-07-12 23:23 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>あきさんへ♪
こんばんは~。
なんと!!!そちらのコたちは10羽ですか!!
すごーい(≧▽≦)です!!みんな無事に育っているのですね!
確か3週間くらいでそれなりに大きくなるようなので(たぶん←て!ォィ
この小さいときはほんとあっという間なのでしょうね(^-^)
そちらのお母さんお父さんはホッと一息ですね♪

2011-07-12 23:31 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
うは(≧▽≦)可愛すぎるのも罪ですか~。
mackyさんも、コッソリとカルガモヒナにまざっていたら
可愛いって言われる…カモ?(* ̄▽ ̄*)

2011-07-12 23:36 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
