
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そう聞こえる(笑)




なでしこジャパンのニュースを見ていたら、
レポーターの人がしきりに

『カワセミさーん、カワセミさーん』

呼んでいるので
ええ?!!カワセミさんて名前の人がいるんだ?!!

…と思ったら~~~~~~~~~~~~~~~


カワ(川澄)さんでした~(ォィ


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)逃げ



以前の画像とよく似ていますが微妙に違うんですょ(* ̄▽ ̄*)




最近カワちゃんにも会えてなくて…
いや、会っているけど撮れてなくてが正しい?(笑)
そんなわけで2009年のわすれものなカワちゃんです(;^_^A アセアセ…




2011-07-21 : カワセミ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おいたわしや・・・
だから

憑かれてるんだって
2011-07-21 19:15 : にゃごや星人 URL : 編集
こんばんわ~~
ナデシコさん達には感動しました。監督のコメントにもありましたが、私の娘達の世代。(ハヨ、ヨメニイケと大きな声で言えない。。)

某池のカワセミさんかな? いや2009年・・・引越しはまだされていなかったかな??

最近は虫さん達にドップリハマッてしまいまして、野鳥モードに切り替えができません。
もうボチボチ、ツバメチドリが来る頃なんですが・・・今年は遅いかもですね。
2011-07-21 19:34 : MG URL : 編集
No title
ふ、実はマッキーも同じ過ちを....
どんだけ鳥さん好きなんだよって感じですね、お互い...
2011-07-21 20:15 : macky16 URL : 編集
No title
まさかそうくるとは(^^;

探せばあちこちに居そうですが、逃げるの早いからなぁ。
2011-07-21 20:44 : ひろ URL : 編集
>にゃごや星人さんへ♪
うははは(≧▽≦)そうなんでしょうか(爆)
でも検索してみたら、他にもそう聞こえるかたがいましたょ~(笑)
わたしだけではないようです(^-^)

2011-07-22 15:01 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>MGさんへ♪
こにちは~。
おお!そうでした!!MGさんとこはお嬢様もいらっしゃるんでしたね。
ブログに登場するのはご子息が多いので忘れてました(;^_^A アセアセ…

はい。2009年はもう引っ越してます。
もう丸3年過ぎました。。。早いですね~。
某池…ここはMGさんが一度行かれて、もう行かないと言われたところですょ~。
分かる…かな?(笑)

わたしはモードは鳥のままですが、この暑さで~。
先日、初めての公園へ電車に乗って行ったのに
UP出来そうな画像は一枚も撮れませんでした(T▽T)

2011-07-22 15:09 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
最初の『ふ、』がメチャ受けちゃいましたょー(≧▽≦)
あははははmackyさんもそうだったんですね!!
ね、聞こえますよね!!わたしも自分で
どれだけ鳥脳なんだろうと思いました(笑)

2011-07-22 15:12 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろ さんへ♪
うへへへへ(* ̄▽ ̄*)そうきちゃいました♪

そうなんですよね。いるのはいるんですが
存在に気がついて、あっ!!と思ったときには
カワちゃんのほうも、あっ!!と思っているようで
そのあとチィィィィーと鳴きながら飛ばれてしまいます(T▽T)

2011-07-22 15:15 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
実は私もそう聞こえた。
しばらくは川澄でカワセミって読むんだなって思っていた。
私もカワセミ、見てみたいな(人´∀`*)
2011-07-22 15:58 : Crambom、 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
わーい(≧▽≦)Crambom、さんも仲間ですねー♪
特に中継のときにアナウンサーが川澄川澄って
早口で呼び捨てにするとき、余計聞こえませんか(^_^;

Crambom、さんちのほうだとカワちゃんどこにいるかな~。
以前、氷川神社のボート池で見かけましたょ~。
でも目の前をあああっという間に飛んで行っちゃいましたが(^_^;

2011-07-25 01:21 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
