
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

予定通り(爆)



今日、ゴイちゃん(ゴイサギ)が飛んでいるのを
見かけたのだけれどどどどどどどどどどど

鳥用レンズを持っていなかったので、素直にあきらめ(T▽T)
というわけで~~~~予告した通り2009年のわすれものなゴイちゃんですょ~♪(爆)(爆)




クチバシに毛が付いてるシーンは結構好き(≧▽≦)笑




あっっ。しまった!早寝を心がけていたのに
もうこんな時間だっっ!!寝よう( ̄皿 ̄)zzz





2011-07-24 : ゴイちゃん(ゴイサギ) : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
GIさま
自分が先日撮った方もアホ毛が一本しかなかった

やっぱり喧嘩して引っこ抜かれたんでしょうか?
一度あのアホ毛を手にとって見たい物です。
(もちろん 頭にさしてみる)
2011-07-24 06:06 : にゃごや星人 URL : 編集
追記・・
高等ブラ部・・・・・(はあと)
2011-07-24 09:03 : にゃごや星人 URL : 編集
No title
夏場は疲れますからね・・・
私も早寝を心がけてます!
でも、この暑さでは、なかなか難しいモノです。
ゴイ様、バックショットですが、なかなかりりしいお姿です。
2011-07-24 11:30 : 凪々 URL : 編集
No title
このごいちゃんも眠そうに見えますね。
ごいちゃんは昼寝てるのが普通なのだから
きっとこの子も夜更かししてるところな
のでしょうね。
2011-07-24 13:12 : macky16 URL : 編集
No title
ゴイちゃん鼻毛が!(違)

何か困ったような表彰で…。
2011-07-24 14:00 : ひろ URL : 編集
>にゃごや星人さんへ♪
アホ毛…(^_^;爆
たまに枝毛になってるコもいるみたいですょ~。
でも確かに一度手にとって見てみたいですね(≧▽≦)
これも換羽ってあるのでしょうか?
落ちてても気付けないかぁ。。。

2011-07-25 23:40 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>にゃごや星人さんへ♪再び
後頭部ラブ…
う~ん、わたしのは一発で変換できましたょー(≧▽≦)
いつもどれだけ使っているかってことでしょうか(笑)
えっへん。
2011-07-25 23:43 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
ほんと暑いだけでこんなに体力消耗するなんて…ってカンジですよね(^_^;
うっっ、もうそろそろ寝る体勢に入らないとってとこです(爆)(爆)
先月ゴイちゃんを探しに行ったのですが残念ながらいませんでした(T▽T)
またそろそろリベンジに行こうかと…暑いけど(;^_^A アセアセ…

2011-07-25 23:49 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
くそう
自分は高校(高等)でブラスバンド部(ブラ部)ですた。(遠い目・・・・・・・・・)

ちなみに楽器はバリトン&テナーサックスざます。
(後輩ができるまで演奏曲次第でどっちもやってた→やらされた)
2011-07-26 01:11 : にゃごや星人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
今、わたしも眠いっす~(爆)←いやそゆ話じゃなくて(笑)

ゴイちゃん、この写真の場所へは夏場だけは出てくるんですよね。
エサは捕りたいし~でも眠いし~みたいなだったのでしょうか(≧▽≦)

2011-07-26 22:31 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
はなげぇ~~~(≧▽≦)爆爆
こ、これはリッパな鼻毛ですね♪(笑)

ちょうど下のほうを見ていたようで
こんな表情が撮れました。
眠かったのかもしれませんけど(;^_^A アセアセ…

2011-07-26 22:34 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>にゃごや星人さんへ♪
なるほど、それで高等ブラ部なんですね(≧▽≦)
う~ん、サックスのことはほとんど知らないのですが…
ふとアタマに浮かんだのは
東京スカパラダイスオーケストラくらいですぅぅ(;^_^A アセアセ…

2011-07-26 22:41 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
ふむん・・・・
GIさまも本体の色がくっきりしてる方がオトナなんでしょうか?(AOさまのそれはわかった)

1レス目で撮ったGIサマにアホ毛もなく妙にブルー部分の色が薄い方がいました。
(観光不足なんじゃないの?っていうくらい ねずみ色って感じ)
2011-07-27 01:05 : にゃごや星人 URL : 編集
>にゃごや星人さんへ♪
あ。もしかしたらそれは、ホシゴイくん(ゴイちゃんの幼鳥)から
ゴイちゃんに変身中の個体ではないでしょうか?

http://blogs.dion.ne.jp/piyu_kyu/archives/5980020.html

↑こんなカンジのコを以前撮りましたょ。(≧▽≦)

2011-07-29 11:34 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
