
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぎゃいぎゃいぎゃい(≧▽≦)

やっと冬らしいコの登場なのだ( ̄皿 ̄)♪



このコだけずっとぎゃいぎゃいうるさかった(^_^;爆



はいっっ!ユリカモメーずのみなさんですょ~(≧▽≦)



他のコは比較的おとなしめ(^_^;笑



今冬も面白い表情が(ぇ
いっぱい撮れるといいなあ~。。。



2010-12-06 : ユリカモメーず : コメント : 16 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あ~、可愛い♪
遊んであげたくなりますね!!
先日、川沿いのベンチでパンを食べていたら集まってきたので
ユリちゃんに餌付けをしつつ遊んでみました(⌒o⌒)/
2010-12-07 01:21 : あき URL : 編集
確かにぎゃいぎゃい言ってそう・・・(笑)
2010-12-07 07:17 : 凪々 URL : 編集
こちらもきましたよ!
すでにぎゃいぎゃいうるさいです。
最初の真正面の写真のユリカモメ
くちをあけてかわいいですね。
よくこんなところをとれましたね。
さすがぴゆさん!!
2010-12-07 20:31 : macky16 URL : 編集
1枚目の正面からの表情もちょっとイメージ違うかも(^^;
2010-12-07 20:41 : ひろ URL : 編集
かわい~い!
1枚目、反則級にかわいいじゃないですか~ヽ(=´▽`=)ノ
うん、一緒に遊ぶ~~~笑

ユリカモメーず、もこもこしてかわいいね!
私もユリカモメーずと並んで座りたいな( ´艸`)ムププ
2010-12-08 10:55 : かのん URL : 編集
いけない遊び?
一体何をして遊ぶのでしょうか?
2010-12-08 23:34 : nr URL : 編集
え~
綱渡り遊びだったらきっと負けるな~
2010-12-10 10:16 : すぺしゃる☆ドルフィン URL : 編集
祝・新装開店!
遅れ馳せながら新装開店おめでとさん。
また鳥画像で楽しませてちょ。
期待してまっせ~♪
2010-12-12 09:57 : はんぞ URL : 編集
>あきさんへ♪
ですよね(≧▽≦)やっぱり彼らも可愛いです♪
しかし彼らには毎年笑かせてもらいます(爆)
淵に立ってカメラを出そうとカバンに手をかけたとたん
どこからともなくエライ勢いでぎゃいぎゃい言いながら飛んできます(^_^;
おまけに、鴨さんたちなら何も出ないと分かると
そそくさと去って行くのですが彼らは次のターゲットが来るまで
ここにいてくれます(* ̄▽ ̄*)爆

2010-12-14 10:51 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
はい(^_^;
もうそりゃあすごい勢いのぎゃいぎゃいです(笑)

ああっっ。凪々さんっ。
このあいだから、凪々さんとこコメントしようと思うと
拒否されてしまいます(T▽T)どぼじででしょう。。。

2010-12-14 10:53 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
ありがとうございます(^-^)
このコはひとりだけ、やたらぎゃいぎゃいうるさかったのですが(笑)
その分どことなく可愛かったです(≧▽≦)
というか~エサよこせーゆうてたのかもしれませんが(爆)(爆)

2010-12-14 11:15 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
口を閉じたところも可愛かったのですが
こちらのほうが動きがあっていいかなと思って
こちらのUPとなりました(^-^)

2010-12-14 11:18 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>かのんさんへ♪
こんな顔で迫られたら遊びたくなりますよね~(≧▽≦)
ユリカモメーずのみなさんは白の中に赤いクチバシと足がキュートですが、
ここには写ってないのですけど、若鳥になると
その赤がオレンジだったりします。
そんなコを探してみるのも彼らに会う楽しみのひとつなんですょん♪

2010-12-14 11:29 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>nr さんへ♪
そ、そりは…

オ・ト・ナの遊び?????(謎爆)きゃー(≧▽≦)

2010-12-14 11:34 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>すぺしゃる☆ドルフィンさんへ♪
うっ。綱渡り遊びはわたしも負けます~。
…でもテレビゲームなら負けないかも(* ̄▽ ̄*)爆

すぺしゃる☆ドルフィンさんはもしかして
元Super_dolphinさんでしょうか?
全然違っていたらゴメンナサイです(;^_^A アセアセ…

2010-12-14 11:42 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>はんぞへ♪
ありがとう(≧▽≦)
今回はリンクコーナーも作ったので
はんぞのところもリンクさせていただきましたょ~。
ここは画像容量もいっぱいあるので、ばしばしUPしていきたいと思います。
(と言いつつ週イチペース笑←すぐ弱気ぇ)

2010-12-14 11:51 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
