
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

葉月。



ふと、干潟にでも撮りに行こうかな~と
思ったのだけれどどどどどどどどどどどどどどどど

今行ったら、自分が干あがってしまいそうなのでヤメ(爆)←根性無し(笑)

なのでコソコソとまたわすれもの探しを~~~
ついに2008年にマウスがカチッとな(* ̄▽ ̄*)ォィ




オンマウス久しぶりにやってみた(* ̄▽ ̄*)ちゃんと見れてるかしらん♪





このコは口の中が赤いので幼鳥のようですょ♪

しかし。うちのほうのカラスは夜中の2時頃、鳴いてたりするー(^_^;
もちろん朝も鳴いてるのだけれど
う~ん、カラスにとっては夜中の2時はもう朝なのかな~~。
えらい早起き(笑)




2011-08-04 : カラス(ブト・ボソ) : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これしか思い浮かばず・・・
いぢめる?



by五○嵐
2011-08-04 00:33 : にゃごや星人 URL : 編集
No title
口の中までクッキリと(^^;
肩凝ってるのかな?
それともまた空耳スキャット中?
2011-08-04 20:27 : ひろ URL : 編集
No title
大阪は暑い日が続いていますか?
東京は今日は暑かったですが
ここのところ夏が終わってしまった
かのような天気でした。
でもどういうわけか鳥さんはからす
ばかりです。でも写真のような
かわいげのあるポーズはしてくれません><

2011-08-05 20:49 : macky16 URL : 編集
No title
もう、というか、まだというか
8月ですねー。
やはり暑いですね。干上がらないように。
2011-08-06 18:17 : ゴーヤな日々 URL : 編集
No title
ここ数年、夏は撮影では無くても外出する自体がめんどいです。
油断すると熱中症になりかねないし、それこそ干上がってしまそうです。
(^^ゞ
2011-08-07 10:42 : 凪々 URL : 編集
こんにちわ
昨日、ふと思い立って干潟に行きました。(爆)
いつもの有名なABA干潟ではないですが・・・
キアシ、イソシギ、コチぐらいで収穫なしに干上がってきました。
2011-08-07 16:25 : MG URL : 編集
No title
首の傾け具合が良いですねO(≧▽≦)O
しかも目の周りにブルーのシャドーがあるとは知らんかった。

我が家でもカラス君たち、夜遅く朝早く鳴いてますよ。
2011-08-07 20:16 : Crambom、 URL : 編集
>にゃごや星人さんへ♪
うはは(≧▽≦)いぢめないでぇ~(爆)

2011-08-09 14:38 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
肩こりもいいですね~(≧▽≦)
スキャット!ひとつできそうなのがあるのですが
マンネリ?とも思って躊躇してましたが…作ってみようかな(爆)(爆)

2011-08-09 14:41 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
そうそう、関東は先週あたりは過ごしやすかったようですね。
こちらはもうずっと暑いですぅぅ(;^_^A アセアセ…
天気予報で、身体にこたえる暑さが続きますと言ってるくらいです。
撮りに行くのもついくじけてます(;^_^A アセアセ…(;^_^A アセアセ…

2011-08-09 14:44 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ゴーヤな日々さんへ♪
なんか、気配は秋に向かってるのが分かるのですが
とにかく暑いです(T▽T)
京都はさらに暑いのでしょうか。。。。
水分補給してもみんな汗で出て行ってるような気がします(;^_^A アセアセ…

2011-08-09 14:49 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
暑さがこんなに身体にこたえるとは…ですよね~。
今はまだ耐えてるのかもしれないけれど、残暑のころ
気をつけないとというカンジかもしれません(^_^;
早く涼しくなってほしいですね。。。

2011-08-09 14:59 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>MGさんへ♪
うぉぉ干潟へ行かれましたか!
わたしは気ばかりで行動が伴いません(^_^;
そろそろわすれものも無くなってきたので撮りに行こうと
思うのですがぁ~~~。
この年で干上がると皺が増えてイケマセン(爆

2011-08-09 15:02 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
まだ幼鳥だったせいか、いい具合に首を傾けてくれました(^-^)
ブルーのシャドーは空の色が反射してるのかもしれません。
って、空の色が反射してるのもスゴイですよね~。
う~ん、単なる光の加減???ぇ爆

えー、カラスはどこのコも夜中鳴いてたりするんですね!
早朝は分かるのですが、夜中も起きていたらいつ寝てるんだろう?
それとも交代制??気になるところです(* ̄▽ ̄*)

2011-08-09 15:10 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
