ぴゆっき劇場♪84   食べすぎ?それとも二日酔い??!




アオさま(アオサギ)が~~~~~~
食べた魚を戻してましたょ~~(;^_^A アセアセ…
苦手なかたはスルーしてくださいね(ゴメン




これも2008年のわすれものですぅ(;^_^A アセアセ…





出した魚を未練がましく見つめる↓アオさま(爆)(爆)





出してる瞬間は杭の陰になってしまいました(^_^;





何度も魚を見ているので(写真の時間をみたら2分ほど)
また食べるのかな?と思いきや、そこに残したまま下の池の中へ降りて
また探してましたょ(^_^;
別に食べ過ぎたわけではなく、この魚に問題があって出したのかしらん???


そいえば、前に怪現象として
空からオタマジャクシが降ってきたゆうのがありましたよね。
わたしはアオさまが怪しいと(笑)思っているのですが、
竜巻説もあるみたいですね~。
しかし。
もしアオさまが飛びながら戻したとして
オタマジャクシならまだしも、今回の写真のような大きい魚だったら
当たったら痛そう(爆)
いやその前に、そんなん落ちてきたら
やっぱビックリですけど(;^_^A アセアセ…




2011-08-09 : ぴゆっき劇場♪ : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
自分も地元であお様が大きな口をあけて魚を吐き戻してる姿を見かけたことがあります。ちょうどサギの写真を撮り始めたころでびっくりしたことを覚えています。
飲み込んだ魚が生きてあお様の体の中で暴れたのかもしれないですね。
うえってするときの口って驚くほど大きく開くんですよね...
2011-08-09 17:37 : macky16 URL : 編集
写真が小さいのでわかりづらいが・・・
げろっぱしたお魚・・・・

ギギじゃありませんか?(毒針持ち・・)
2011-08-09 20:07 : にゃごや星人 URL : 編集
戻してる。。
未練がましく見ているのが傑作です。(笑)

カワウでもたまに戻してますね。戻した魚がプカプカと漂っていますワ。
2011-08-10 13:36 : MG URL : 編集
No title
アオさまにもったいないお化けが出るに違いない!
冗談はともかく、食べれる魚って選んで捕らないのですかね?
2011-08-10 20:34 : ひろ URL : 編集
ちなみにぃ・・・(キャハハ  壊れた)
うなぎ・ナマズ系は表皮の滑りを阻害されない限り。かなり長時間生きてます

(鰻なんざ 心臓をとぱらっても「心臓だけ」が3分近く活きてた 本体は30持たず・・・・スタッフがおいしくいただきますた )
2011-08-11 00:43 : にゃごや星人 URL : 編集
No title
どうして戻したんだろうね?
大きすぎかな?食べすぎかな?
未練がましく見つめるアオさま、やっぱり食べたいのかな?
せめて池に返してあげればまた泳ぎだして次回食べられたかもしれないのに。
2011-08-11 20:13 : Crambom、 URL : 編集
おはようございます。

不味かったのかな~
小骨が刺さったのかな~

う○ちをビャッってしながら飛んでるアオちゃんは何度か見ますが、
このサイズのお魚さんをベェってされると
さすがにビックリでは済みませんね~f^_^;
2011-08-16 07:31 : あき URL : 編集
>macky16さんへ♪
そうなんですよね!鳥さんの口(というかクチバシ?)って
見た目よりすごい大きく開きますよね!
ユリカモメーずもびっくりですが、ジョウビタキとかもびっくりでした(^_^;
顎関節症とかになることはないのでしょうか…(爆)
(↑餅のわたしなもので(* ̄▽ ̄*))

2011-08-22 22:56 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>にゃごや星人さんへ♪
う~ん、わたしが見たカンジでは
ブルーギルみたいな、ちょと幅広の魚のようかなと思いました。
でも右のは、にょろんとしたシッポみたいのがあるし?
謎(* ̄▽ ̄*)です。

2011-08-22 23:04 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>MGさんへ♪
魚の上側に移動してもまだ見てました(^_^;
ええ、カワウも戻しますか!
どうなんでしょう、やっぱり食べすぎいうより
ワケアリな魚だったのでしょうか(* ̄▽ ̄*)

2011-08-22 23:17 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
今頃、アオさまの枕元に…(ぇ爆

う~ん、どうなんでしょうね?
野生の本能で分かっていいような気もしますが
食べてみないと分からないこともあるのかな。
で、怪しくて慌てて戻した?(予想

2011-08-22 23:23 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>にゃごや星人さんへ♪
きゃー(≧▽≦)壊れんでくださいっっ。

え~心臓だけがぴくぴく動いてるってやつですか~?
アオさまやゴイちゃんが田ウナギを食べてますよね。
あれも食べられてもしばらく生きてるいうことですね(^_^;

2011-08-22 23:30 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
戻すいうと、つい自分(人間)がするときの苦しさを
想像してしまいますよね(^_^;
(ぇ?そうでもないかな爆)
でも鳥さんの場合は吐き戻しでヒナにエサあげるし
そんな苦な行為ではないのでしょかね~?
と、ふと思ってみました(* ̄▽ ̄*)
なぜ戻したかはやっぱ謎のまま終わる。。。ォィ

2011-08-22 23:36 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>あきさんへ♪
こんばんは~。
ちょと幅広の魚のように見えるので、わたしとしては
背びれとかが引っかかったのかなと(* ̄▽ ̄*)
チャレンジャーアオさまは何でも食べます(爆)←勝手な想像(笑
きゃー(^_^;う○ちをビャッも怖いですね~。
いくら大好きなアオさまのでもそれはイヤですぅ(爆

2011-08-22 23:41 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR