ぴゆっき劇場♪85  だぁれかな?




からかわれている?カワウさん( ̄皿 ̄)♪





去年のわすれもの…(* ̄▽ ̄*)





カワウさん、結構登場してるような気がするのだけれどどどどどどど
ピンで登場って以前のLOVELOGのほうで1回だけ…って!!
えええええ~~うっそぉぉぉぉぉぉ←わたしが言ってどうする(笑)





蝶がブレているのは、カワウのほうが主役だから…(* ̄▽ ̄*)なんちて(笑





う~ん、撮ってはいるけどUPしてないだけかなあ。。。
もっとUPしてあげよう(* ̄▽ ̄*)(予定)




2011-08-28 : ぴゆっき劇場♪ : コメント : 16 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ちょっときょどっているのが何ともユーモラスでかわいいですね・・・
(*^-^)ニコ
2011-08-28 18:37 : 凪々 URL : 編集
>凪々さんへ♪
きょどっている!!にウケちゃいましたょ~~(≧▽≦)
そうか、今はそう言うのですね(爆)(爆)

2011-08-28 19:50 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
あらら...
ぴゆっきではカワウ君はあんまり登場
していないんですね。

蝶々とのコラボは素敵ですね。
本当にカワウ君をからかって7
呼んでいるかのようですね。
2011-08-28 20:24 : macky16 URL : 編集
No title
うん、カワウさんはイマイチ黒いからな。
アオさまの方が見栄えがいいよ(゚∀゚*)b
2011-08-28 20:27 : Crambom、 URL : 編集
No title
川鵜でも蝶のランダムな動きには着いていけませんか。

川鵜の周りに蝶が飛ぶ、蝶はホントはなにしに来てるんでしょうね?
2011-08-28 22:14 : ひろ URL : 編集
デジャブー(既見感)
(HNがびみょーに違うのは使ってるPCが違うため・・・こうしないと入力端末の識別不能なため)

かわうタソ・・・・・・・

その昔から「ハーロック」の肩にいたのが貴方だったのね・・・・・

(原作者の出身を考えると余計に・・・)
2011-08-29 00:36 : にゃごや星人MKⅡ URL : 編集
おはようさんです。
やっと少し仕事が落ち着いたかなと思ったら、もう中間決算です。

私もカワウはたくさん撮ってはいるのですが、なかなかアップする気になるような写真は撮れません。難しいですワ。

このチョウさん。アオスジアゲハかな?
2011-08-30 08:27 : MG URL : 編集
ご無沙汰ですぅ
こんばんはー

カワウさんはこうして羽を広げてほへ~ってしてますねぇ
ずーっと羽を広げたままで手が疲れないのかしらん?
2011-09-01 20:32 : あき URL : 編集
No title
はじめまして。
ここは、つい最近知ったのですが、溜め読み重ねてやっと全制覇できました。

って、全然関係ないかも知れませんが、ここのブログの下に広告が出ないのは何か操作しているのでしょうか?

私もここに移動しようとしましたが、記事の下に広告がで~んっとのさばっていたので、もうやめようかと思ってます。

ぶしつけで、申し訳ございません。
2011-09-04 21:16 : しろ URL : 編集
>macky16さんへ♪
そうなんですょ~。
気付いてみたら、ピンでの(カテゴリー別けの)登場は
1枚しかありませんでした(ぇ爆
でも劇場♪には何度か登場してるんですけどね(;^_^A アセアセ…

ありがとうございます。
蝶は小さいので、黒いカタマリにしか見えないかなとも思ったのですが
根性で登場させちゃいました(≧▽≦)笑

2011-09-04 22:57 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
アオさまはオトコマエですから~(笑)
今度はカワウさんも見栄え良く撮れるようにがむばります!(≧▽≦)

2011-09-04 23:01 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
う~ん、きっと蝶の存在自体は気付いてますよね?
いや気付いてないんかな~~???
それでは自然界に生きる者、警戒心なさすぎですよね?
う~~ん、う~~ん…(爆)(爆)

蝶は…後ろに少し見えてる植物に用有りでしょうか(ぇ

2011-09-04 23:05 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>にゃごや星人MKⅡさんへ♪
でええええええええええええええええ!!!!!!
そう言われると、ハーロックのトリさんにそっくり!!!!

が。
わたしが昔、雑誌のインタビューで見た
松本氏の話によるとオニオオハシがモデルだと載っていたと
記憶していたので、ずっとそう思っていました。
がが。
得意の(笑)検索してみたら~~~~~~~~~~
オウムとカラスがモデルって出てますけどどどどどどどどどど
…わたしが見たと思ったあの記事は幻???(爆)(爆)

えー、でもこの翼広げたカンジなんかそっくりですよねー!
久しぶりに、わが青春のアルカディア見たくなってきた(≧▽≦)
…でもこれにはトリさんはまだ出てなかったかな(ぇ爆

2011-09-04 23:17 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>MGさんへ♪
こんばんは~。
おお!中間決算ですか!!もうそんな時期なんですね。
そして、またすぐ年末年始で一年が早いです(;^_^A アセアセ…

アオスジではなさそうです…今、拡大して見たのですが
白い部分がクリーム色っぽいので、ナミアゲハ?のようです。
(ずびまぜん蝶に関してはサッパリ(;^_^A アセアセ…)

あ。。。カワウさん、わたしの場合撮ってはいても
後回しにしてるうちにうやむやに…というパターンもアリかもしれません(^_^;爆

2011-09-04 23:36 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>あきさんへ♪
こんばんは~。
うは♪(≧▽≦)確かにほへ~ってぴったりな表現ですね!!
確か、翼を広げて羽を乾かしているんでしたよね~。
濡れてると余計重たそうですね(^_^;
乾くまでは疲れてもガマンってとこでしょうか(^-^)

2011-09-04 23:43 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>しろ さんへ♪
はじめましてー(≧▽≦)ーようこそぴゆっきへおこしくださいました♪
それも全部読んでいただいたとは!!ありがとうございます!!!

あ、ええとですね、
管理画面の設定のところで、広告有り無しを選べましたょ。
ただ、無しにすると容量が少なくなるのとあと表示される際に
時間がかかってしまうのだったと思います。
(すみません、このへんはおぼろげにしか覚えてないので確認してみてください汗)
やはりわたしも広告が出るのはどうもイヤだったので
出ないほうの設定にしたのですが…。
広告有りのかたと比べると、やっぱり表示が遅いように思うので
最近は有りにしようかなと思いつつあるのですが、
設定変えるのが面倒でそのままです(^_^;爆

このところ更新やコメレスもすっかりマイペースでして
遅々ですが、よろしかったらまた見に来てくださいね!
コメントありがとうございました(^-^)

2011-09-04 23:55 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR