
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぴゆっき劇場♪86  目は口ほどになんとやら?




はいはい~~(* ̄▽ ̄*)軽~~く流してくださいね~。




画像は寄せ集め(* ̄▽ ̄*)ォィ





いや、カメさんも逃げるときは結構早いよな~?(笑)


たまに行くペットショップには小さいカメがいろいろおって
(ミドリガメしか分からないけど汗)
5cmくらいの黒くて黄色の縁取りのあるカメとよく目が合う( ̄皿 ̄)♪
カメって人のこと、じっと見るよなあ…と思う~。
目が合うとちょとドッキリ(爆)(爆)←なんでやねーん(笑





2011-09-06 : ぴゆっき劇場♪ : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんはー
そうなんです!
カメさん、めっちゃ逃げ足速いんですよ(⌒⌒;)
アオちゃんに目隠しは夢のまた夢ですね~
逆に背後をとられたことはあるので、
アオちゃんに目隠しされてみる方に挑戦というのはいかがかしらん?
2011-09-06 01:07 : あき URL : 編集
No title
逃げるの早いですからねアオさま。
今こそアオさまへの愛が試される時…。
2011-09-06 21:08 : ひろ URL : 編集
ス○ーカー
>アオさまのうしろから・・・・
>そっと近づいて・・・・

ぴゆさまの日常生活が目に浮かぶようです。(アワワ)

高等ブラ部の自分としては・・・・・・(?)

ハグ&モフモフ(+クンカクンカ)ですかねぇ・・・(ハァ)
2011-09-07 02:18 : にゃごや星人MKⅡ URL : 編集
No title
確かにカメはのろまって言われてるけど
実際は結構素早く動きますよね。

泳ぎも得意だし、意外に運動が得意??
2011-09-07 20:15 : macky16 URL : 編集
おはようございます。
そのうち、ぴゆさんがアオさんのクチバシでツンツンされたというご報告が聞けるかな・・・(笑
2011-09-08 08:50 : MG URL : 編集
No title
都内の庭園にいる亀(相当でかい)は、餌目当てで、人の足音が聞こえると一斉に岸辺に近づいて来ます。
その動きの早いこと早いこと・・・
分かっているんでしょうね・・・(^^ゞ
2011-09-10 14:32 : 凪々 URL : 編集
No title
アオさまも人間に目隠しされるようになったらお終いです。
鳥さんはいつも警戒していますね。
警戒心が無いのは鳩くらいかな?
可愛い子ほど逃げ足が早いよ(T∀T)
2011-09-14 09:52 : Crambom、 URL : 編集
>あきさんへ♪
こにちは~。
ああああああああああああきさんっっっ!!!!!!
アオさまから目隠しだなんて、それは鼻血( ̄TT ̄)ぶー!!!(爆)(爆)
わざと気付かないふりしたりなんかして(ォィ笑

やっぱカメさん逃げ足速いですよね~。
わたしのほうがある意味のろいかも(;^_^A アセアセ…

2011-09-15 15:30 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
アオさまへの愛ですかぁ~(* ̄▽ ̄*)ぽゎん(笑)
まちぶせ作戦でどうでしょう(謎爆

2011-09-15 17:29 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>にゃごや星人MKⅡさんへ♪
あははは(≧▽≦)
いや、その目に浮かんだ通りだと思います(爆)(爆)
そのせいか撮ってるときに散歩犬に吠えられることが多いです。
きっと犬にはバレているんですね(笑)

ああっっ!!
モフモフ+クンカクンカはわたしもしたいですー!!
インコの匂いしか嗅いだことないけど…
アオさまの匂いって~て~て~(←エコー笑

2011-09-15 17:35 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
そそ!水に入るときなんて早いですよね!!
…あれは滑り込んでるからかな?(爆)
ちょと幅広?なところが遅いように見えるのかも
しれません(* ̄▽ ̄*)ね。

2011-09-15 17:47 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>MGさんへ♪
ああっ(≧▽≦)身体だったらツンツンされてみたいですー!(爆)(爆)
というよりアオさまのクチバシに触ってみたいですね~。
以前、花鳥園でツルのクチバシに触ってみたらごっつ硬かったので
アオさまのもあんなカンジかなあと思っています(^-^)

2011-09-15 17:50 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
相当でかいと書いてくださったところをみると…
マジで相当でかいのでしょうね(;^_^A アセアセ…
足音で近づいてくるくらいですから、きっと今までに
食べなれているからこその大きさなのですね(^_^;

2011-09-15 17:57 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
ハト!!
そう言われると、たまに子供にむんずとつかまれている
ハトいますね(;^_^A アセアセ…
あれはやっぱりエサを人間からもらい慣れて
警戒心が薄くなってしまっているのでしょうね。
人間は良い人ばかりではないですから、逃げ足は早いに越したことはありません。
ちょと淋しいけど仕方アリマセン(^_^;ね。

2011-09-15 18:07 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
