体調不良。




今の時期、どうも毎年夏の疲れが出やすいので
今年こそはと気をつけていたのだけれどどどどどどどどどどどどっどどど

やっぱり調子よろしくありません(T▽T)えーん。
まあ今はムリしない。←鯵の開き直り(笑)





…2008年のわすれもの(;^_^A アセアセ…





ミミズげっとのムクちゃん(ムクドリ)幼鳥なのだ~。
ミミズ苦手なかたはスルーしてくださいね!←遅いってばょ?!!(爆)(爆)




2011-09-15 : ムクドリ : コメント : 20 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今年も暑いですからね。
体調には気を付けてくださいね。
美味しい物も食べて。

あとはアオさまの愛か…(^^;
2011-09-15 18:51 : ひろ URL : 編集
No title
マッキーもグロッキーです><
体調不良から足の毛細血管から出血するという病気になり、
ついには鼻の血管からも出血して鼻血が止まらず仕事中は
タオルを鼻にあてていました。
疲れからビタミン不足することでおきるとのことでビタミ
ン剤、止血剤、抗生物質を服用し、鼻の血管はレーザーで
焼きました。鼻が焼けるにおいがしましたよ...
2011-09-15 20:24 : macky16 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-16 03:13 : : 編集
No title
ムクのヒナって珍しいね。
大人しか見たことないよ。
ミミズを食べてしっかり大きくなるんだよ。
だけど我が家に来てゲロゲロ鳴かないで欲しい。
2011-09-16 20:17 : Crambom、 URL : 編集
お約束・・・・
憑かれてるんですね・・・・(エヘヘ)
2011-09-18 04:10 : にゃごや星人MK? URL : 編集
No title
真夏日記録は酷暑と言われた昨年を超えたようですね・・・
これだけ暑ければ体調も崩しがち!
私は何とか保ってますが、毎日けだるい日々が続いております。
お大事になのです。
2011-09-18 10:27 : 凪々 URL : 編集
No title
お加減いかがですか?
暑さが落ち着いたと思ったら、また暑くなり・・・
いきなり涼しくなって。。。
体調管理がめっちゃ難しい-と思います。。。

ほんと おいしーもの食べて元気出してくださいね。。。
2011-09-21 17:54 : 輪 URL : 編集
>ひろさんへ♪
ありがとうございます。
今週になってやっと涼しくなってきました。
やはり気温が30℃を超えるとキツイです(^_^;
もう30℃を超える日がないといいのですが…。

アオさまの愛(≧▽≦)きゃー♪
それも必要ですー(爆)(爆)

2011-09-23 19:24 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
その後いかがですか?
体調不良から足の毛細血管から出血するなんてあるんですね。
びっくりです(^_^;どうぞお大事になさってくださいね。
お互い健康に気をつけましょう(^_^;(^_^;

2011-09-23 19:31 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>鍵コメさんへ♪
そうですね。わたしたちは見守るしかないのかも
しれませんが、今年も一羽でも多くのコたちが
無事に育っていってほしいものですね(^-^)

2011-09-23 22:09 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
このコは単体でいましたが(なので心配でした)
夏場の群れを見ると結構いたりしますょん(^-^)

鳴き声はちょとやかましいですが、どうぞお許しを~(;^_^A アセアセ…

2011-09-23 22:19 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>にゃごや星人MK? さんへ♪
(エヘヘ)←ウケました(≧▽≦)

今回は「Ⅱ」ではなく「?」なんですね~。

2011-09-23 22:22 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
ありがとうございます。
暑さは身体にこたえますね(^_^;
身体の中の水分が沸騰してる気分です。
今週に入り、やっと過ごしやすくなってきたので
もう暑さがぶり返しては欲しくないですね。
凪々さんもお身体お大事になさってくださいね(^-^)

2011-09-23 22:30 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>輪さんへ♪
そうなんですょ~!!9月に入って少し涼しい日が
あったじゃないですか。そこでやれやれと思ったのも束の間、
そのあとのまた暑い日々でノックアウトされました(T▽T)
おまけに体調を崩しやすい年齢にもなりつつあるので(;^_^A アセアセ…
ありがとうございます。
ほんと美味しいもの食べて元気出さなきゃですね(^-^)

2011-09-23 22:35 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
季節の変わり目、体調管理難しいですよね。
僕は、暑くなったり寒くなったりする、今からの時期が
苦手です。
2011-09-25 22:24 : ゴーヤな日々 URL : 編集
No title
>今回は「Ⅱ」ではなく「?」なんですね~。

我が家のPCにはそれぞれ苦楽をともにしたインコの名前が憑いてます・・・←アワワ


2011-09-26 01:59 : にゃごや星人MK? URL : 編集
おはようございます。
もう大丈夫ですか~
猛烈な暑さの後、急に涼しくなったりと季節の変わり目は、年とともに体の順応が遅れるのは痛切に実感しています。
私は腰にきています。。トホホ・・・
2011-09-26 08:14 : MG URL : 編集
>ゴーヤな日々さんへ♪
はい(^_^;今の季節も苦手です~。
今年は秋バテの人が多いと先日テレビでやってました。
もうとりあえず睡眠不足だけは避けようと
夜はとっとと寝るようにしています。

2011-09-29 20:07 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>にゃごや星人MK?さんへ♪
そ、そうだったんですね…(シクシク)

2011-09-29 20:12 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>MGさんへ♪
ありがとうございます。
わたしは膝にきて…って!なんだか年寄りな会話(≧▽≦)爆
いやでもマジで一時期膝が痛くて、グルコサミンだのなんだの
飲まないとあかんかしらと思ったのですが今は何とか平気になりました。
そうなんですょ!季節の変化に身体がついていけてません。
ここ数年それが顕著に現れます(T▽T)

2011-09-29 20:25 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR