
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぴゆっき劇場♪87  とーだいもとくらしー。




これってエゴノキの実でいいんですよね~??
違ってたら書き直さないと(爆)(爆)




食欲の秋(* ̄▽ ̄*)





ぢつはこれは去年のわすれもの(* ̄▽ ̄*)
と、いうのも~~~~

今年もまた食べに来てるだろうと思って
去年より早く行ってみたららららららららら
(早くと言っても1日だけ←爆)
なんとっっ!!!
すでにすっかり実は無くなっており、もちろん誰~~~もおらず。
1週間くらい前から張ってないとダメなのかしらん。

ぐぅぅぅぅ出遅れるなんてぇぇぇ(T▽T)笑






2011-10-13 : ぴゆっき劇場♪ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
もうその場所に住み込んじゃえば?
住み込みと言いつつ、ホームレスとも言うか。うはは。

相変わらずいい画像やね。
2011-10-13 12:45 : はんぞ URL : 編集
No title
うちに去年来てたヒヨドリと同じだぁ~!
ホントに食べ尽くしたからなぁ。
2011-10-13 21:02 : ひろ URL : 編集
No title
下を向いた姿やさかさになって実を
食べようとしてる姿は
かわいいですv-10

2011-10-14 21:00 : macky16 URL : 編集
No title
同じ月日でも年によって気温差がありますからね。
こないだ久しぶりに通った道では銀杏が落ちて臭くなっていた所がありました。
ありゃ、この木銀杏だったんだな。とか思ったり。
エゴノキの実が無くなったら是非銀杏を食べてください(゚∀゚*)b
2011-10-14 23:04 : Crambom、 URL : 編集
No title
食欲の秋ですね。。。
鳥さんも欲望には忠実なのかも・・・
コメントの件、ご迷惑をおかけしております。
全てのフィルターを外したのですが、入力できないのでしょうね。。。
こちらは、土日くらいですが、のぞかせていただきますのでヨロシクお願いします。
最近、ブラウザのセキュリティが厳しくて、エキサイティングブログや、ココログなどはコメントが入れられない方が出てきてます。
とりあえず、ブラウザがFireFoxだとセキュリティ設定がわかりやすいので適当に外すとコメント入れられるようです。
※IEはさっぱりわかりませんです。(^^ゞ
2011-10-16 07:57 : 凪々 URL : 編集
No title
ぶーらぶらとぶら下がっている小鳥さんはたまに見かけますが、
ちょうど胸の上に木の実が乗っかってるところが萌え~ですなヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
2011-10-18 23:58 : あき URL : 編集
>はんぞへ♪
ありがとうです~♪うはは( ̄皿 ̄)っていうか、
きっとその場所に寝泊りしてる人とかおるよね~。
それくらいしないとあかんのかも(;^_^A アセアセ…
でもそこまで根性のないわたし(笑)

2011-10-23 01:58 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
おっ!ひろさんちもですか~。
ほんと、食べ尽くすってカンジですよね(^_^;
美味しいんだろうなあ。。。

2011-10-23 02:00 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
ヤマガラは愛嬌があってどんなポーズも
可愛いですよね(≧▽≦)
正面顔はちょと面白いけど(ぇ笑

2011-10-24 09:47 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
ほんと年によって全然違うんですね(;^_^A アセアセ…
銀杏の実はこちらだと11月なイメージですが
(いや、わたしが勝手に思ってるだけか?爆)
そちらだと少し早いのかな。
銀杏の実、好きですけど処理が大変そうですよね~。
いつもむいてあるの買ってしまいます。。。って
ヤマガラではなく、それはわたし(笑)

2011-10-24 10:40 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
野鳥の場合、あるときに食べておかないとってカンジですよね(^_^;
コンビニに買いに行くわけにもいかないし…ぇ

いえいえ、こちらこそ拝見するだけでコメントが入れられず
申し訳ないです(;^_^A アセアセ…
IEがよろしくないのでしょうか。。。うーん、わたしはどれもこれも
さっぱり分かりませんが(;^_^A アセアセ…(;^_^A アセアセ…
またチャレンジしてみますね。こちらこそよろぴゆお願いしますです(^-^)

追記★
う~む、やっぱりダメでした(T▽T)
コメントを送信したところで
HTTP403アクセス不可と出てしまいます。
なにが引っかかっているんでしょうね。。。

2011-10-24 10:45 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>あきさんへ♪
小鳥さんはぶら下がるコ多いですね(^-^)
やはり身軽だからできるのでしょうかね~。
アオさまとかがぶら下がってるのも見てみたい気が(笑)
胸の上に木の実が乗っかってるのは、もうアタシのものよ!
ってカンジでしょうか(≧▽≦)

2011-10-24 10:50 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR
