ぴゆっき劇場♪88  夢と現実の間に。




コタツを出してしまいましたょ~。
(掘りごたつではありません)
ああ…入ったが最後(笑)うとうとしてしまって
出られない~~~~~~(爆)(爆)

と。危うくまたコタツ亀になりそうでしたが
そこは眠気に打ち勝って!!撮りに行ったら
やったぁ(≧▽≦)アオさま(アオサギ)おったー♪

が。んん??アオさまをよ~~~~~く見ると
なんだかアオさまも、うとうとしてる???
思わず笑ってしまったのだ(* ̄▽ ̄*)





夢と現実の間…寛平(* ̄▽ ̄*)そうよっ!おやぢギャグ大好きよっ!!(笑)





わたしがアオさまの耳元でそっとささやきました。(嘘爆






2011-11-14 : ぴゆっき劇場♪ : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アオさまも眠いのですね~。
外寒いけど。
アオさまには丁度いいのかなぁ。

そういえば、あくびするアオさま撮ったの真冬だったか(^^;
2011-11-14 23:57 : ひろ URL : 編集
>ひろさんへ♪
このときは丁度お昼過ぎで、いいカンジにポカポカしてましたょ♪
わたしは寒いと思って厚着して行ったら暑かったです(笑)

そうそう!!あのひろさんのアオさまのあくびはミゴトでしたよねー!!
久しぶりにまた見ちゃいました(≧▽≦)

2011-11-15 11:09 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
こんにちわ。
野鳥達って結構ウトウトしていますね。
ネルナ!っと石を投げたことがありますワ。(笑)

土日は暑すぎて、一枚づつ服を脱いで、お昼にはとうとう半袖一枚でした。
早く、寒くならんかな~~。
2011-11-15 14:57 : MG URL : 編集
No title
今年の春に転職して新しい職場は通勤時間が長くなりました。
なので今の季節は電車のなかでうとうととしてしまいます。
そう、ブログのあお様と同じ状態ですよ...
2011-11-16 20:43 : macky16 URL : 編集
大宮公園ですが・・・
こんばんは。
こちらは大宮ですが、大宮公園の池も水が張ってからカモちゃん'sも元気に泳いでくれています。
ほのぼのとして大好きな空間なのですが、サギさんたちは見かけません!?
大宮公園でサギさんたちを見かけたことはありますか?
よかったら、記憶をたどってみてくれませんか。
2011-11-17 22:32 : しろ URL : 編集
No title
私は電気カーペットを出しましたよ!
ごろっとするとすぐ落ちます。
( ^.^)( -.-)( _ _)
2011-11-19 19:15 : 凪々 URL : 編集
No title
ほ、掘りごたつ…(汗)
DVDだけはしまわないよーに。
2011-11-28 14:10 : Eiichi URL : 編集
No title
あおさんが寝てるとこはじめて見ましたーかわいぃ☆
こたつー大好きだけど 絶対亀になります☆
2011-11-28 17:55 : 輪 URL : 編集
>MGさんへ♪
こんばんは~。
いつものことながらレスが遅くなり申し訳アリマセン(;^_^A アセアセ…

えええっ!MGさんっっお手柔らかにお願いします?!
あ、でも直接鳥に当てたわけではないのですよね(^_^;
ウトウトしてるいうことは天敵もいなくて警戒心も薄いと
いうことでしょうか~。
なんだか寒くなったと思ったらこのところまた暖かくて
調子が狂っちゃいますね。
そのせいかしっかり風邪っぴきです(T▽T)


2011-11-30 23:14 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
電車のゴトンゴトンというリズムは何故か眠くなりますよね。
わたしは季節を問わず寝不足のときは一発です(爆)
通勤電車は特にみなさんお疲れですしね(^_^;

いつものことながらレス遅くて申し訳アリマセンです(;^_^A アセアセ…

2011-11-30 23:20 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>しろさんへ♪
おお!こんばんは~。
レスが遅くなり申し訳ありません(;^_^A アセアセ…
たまに(いやいつも??!)
こんなんなりますのでどうかお許しを(;^_^A アセアセ…(;^_^A アセアセ…

んん??大宮公園ではアオさまは見たことないと思います!
(出会っていればたぶん騒いでると思うので笑)
でもわたしが大宮公園へ行くのは実家に帰ったとき、
年末年始の1日くらいなので他の日にはいることもあるかもしれませんょー。
あ。前にカワちゃん(カワセミ)は見ました!
目の前をサーッっと飛んでいかれただけなので撮れませんでしたけど(* ̄▽ ̄*)

2011-11-30 23:28 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>凪々さんへ♪
電気カーペットもごろっとするとイチコロですね(≧▽≦)
暖かさには弱いですよね~♪

毎度のコトながらレス遅くなり申し訳アリマセン(;^_^A アセアセ…

2011-11-30 23:32 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Eiichiさんへ♪
この記事をUPしたときって、ちょうどあのころだったので
ついコタツで反応してしまいました(;^_^A アセアセ…

大丈夫!!!
あんなに大きいDVDはありませんから!(笑

2011-11-30 23:35 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>輪さんへ♪
わーい♪輪さんも亀仲間ですねー(≧▽≦)

眼で見たカンジでは起きてると思ったのですが撮って確認したら
こんなで、ちょっと笑えました♪
朝寒くても陽が出てくると暖かくなるので緩みますよね(* ̄▽ ̄*)

2011-11-30 23:43 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR