ぴゆっき劇場♪89  木の下でいちゃいちゃ。





昨シーズンは、紅葉の時期だと人も多いしと思って
年明けてから人のいなさそう~~~な日を選んで行ってみたららららららららら

人もいなかったけどオシドリも全くいなくて!!
淋しい思いをしたので今回は早めに行っておきました(笑)





ピントが合ってないのはご愛嬌~(* ̄▽ ̄*)ォィ





邪魔してゴメンね(^_^;(爆)(爆)





比率が男子のほうが多かったような~(^_^;





しかしオシドリも、色合いから男子ばかりに注目が集まってしまうけど
わたしは女子のほうが地味ながら目がくりっとしてて可愛いなあ~と
思うのだ。
う~ん?女子のほうが地味だけど目がくりっとしてて可愛い…

はーてーな??どっかで…はっっっ!!!!!

ジョウビタキ女子のパターンですかっっっ(≧▽≦)
ということは~~オシドリ女子も気が強いんかな~~~~(爆)
なんかジョウビタキ女子とはまた違う、じわじわした強さが
ありそうに見える???←どんなですかぃ(笑)





2011-12-10 : ぴゆっき劇場♪ : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんちわ~~。
おんなじ枝なのだ。(笑)
しかも「ぴゆっき劇場」になっている。。(爆)

朝はこの辺りに固まっているようですね。
雪が積もったらもう一度撮りに行こうと思っていますが、果たしてどうなることやら・・・
2011-12-10 16:54 : MG URL : 編集
No title
うおお!とりさんも女子のほうが大胆!
ぴゆさんがみていても平気なんて....

男子も夏羽は女子と同じになりますよね。
夏だと区別つかないですよ..
2011-12-10 19:02 : macky16 URL : 編集
No title
まさにオシドリな写真ばかりですね~。
かわいいわぁ~。
2011-12-10 19:33 : ひろ URL : 編集
No title
ぴゆが見ていたって関係ないよね。
ラブラブだな(人´∀`*)

しか~~し、おしどり夫婦というけど本当のオシドリは毎年相手を変えているとか。
まあ、鳥の見かけよくわからないですからね(^▽^;)>゛
2011-12-13 22:33 : Crambom、 URL : 編集
No title
寒いけど、アツアツですね。
2011-12-15 21:52 : ゴーヤな日々 URL : 編集
>MGさんへ♪
こんばんは~。
おんなじ枝が一目瞭然ですよね(^_^;笑
他のところをUPしようと思ったのですが、やはりここが
一番良く撮れてたのでここにしました。
せめてもと思って、ちょとボケてるんですが無理矢理劇場♪にしちゃいましたょ(≧▽≦)

わたしが行ったのは昼からでしたが、最初広いほうに出ていたので
撮りにくいと思ったらだんだんここへ来てくれたので撮れて良かったです(^-^)

2011-12-16 00:31 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
前にもオシドリ女子のほうが積極的なようなシーンを目撃してしまったので
わたしの中ではついそんなイメージになっています(;^_^A アセアセ…

そうそう、夏羽は女子とそっくりですよね。
あ。でもそういえばクチバシだけは違うので
それで分かるんだったような気がします…。

2011-12-16 00:36 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ひろさんへ♪
わたしのイチオシはやっぱ女子の可愛さですが(≧▽≦)
やっぱ男子の色合いが美しいですよね♪

2011-12-16 00:38 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
はい。当のオシドリは毎年相手が変わるっていいますよね(^_^;
ここではわたしが見たカンジでは男子のほうが多そうだったので
競争が激しそうでした(;^_^A アセアセ…
無事にペアになれたふたりってとこでしょうか。
だからラブラブ?(≧▽≦)

2011-12-16 00:44 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>ゴーヤな日々さんへ♪
これからさらにアツアツかもです(≧▽≦)

2011-12-16 00:46 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
No title
こんばんはー

やっぱりキレイですね~
ちなみに私も女の子の方が可愛いと思ってます(⌒o⌒)/
さて、今年も千里までチャリで行くか~♪
2011-12-21 00:44 : あき URL : 編集
>あきさんへ♪
こにちは~。
わーい♪あきさんもそう思っていらっしゃるんですね(≧▽≦)
男子は確かに美しいんですけどね!やっぱり地味ながらも
女子の目のくりっと感が♪顔も優しいカンジがしますよね(^-^)

2011-12-21 15:05 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR