よくあるパターン?

木の枝のてっぺんに誰かいるけど、
まあたぶんスズメたん♪だろうな~と思ってファインダーをのぞいてみると!!
ヒワちゃん(カワラヒワ)ですょ~(≧▽≦)



そんなこと言っちゃうとスズメたん♪の反撃が?!(笑)



失礼しました(;^_^A アセアセ…笑

もっとも、やっぱりスズメたん♪だった~というパターンも
よくあるのだけれどどどどどどど(爆)(爆)


2010-12-16 : カワラヒワ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

確かにススメたんより派手ですよね。
てか、派手かどうかより大きさ違うようなぁ(^^;
2010-12-16 19:47 : ひろ URL : 編集
初め見たときはスズメとメジロのハーフかと思った。
だけどまた見なくなったな。
やっぱりスズメに混じっちゃうと分からないんだろうな。
2010-12-16 22:24 : Crambom、 URL : 編集
視線の先は
ん~。あっちの方向に来年があるのかも。
2010-12-18 08:47 : すぺしゃる☆ドルフィン URL : 編集
とりに興味がない人には
このくらいの子だと色も
鳴き声も関係なくすべて
すずめになってますよね。

2010-12-18 17:33 : macky16 URL : 編集
どちらも群れますもんね(笑)
ただ、比較すると、スズメたんはかなり地味・・・・・・、
でも、カワラヒワの雄はちょっと怖い顔してます。
2010-12-18 18:19 : モケーレ URL : 編集
>ひろさんへ♪
ぎくぅΣ(=∇=ノノ
そうですね~大きさでも判断すべきですよね(;^_^A アセアセ…
いまだに瞬時にスズメたん♪か?!と思ってしまうわたしです(ぇ爆

2010-12-22 16:54 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>Crambom、さんへ♪
スズメとメジロのハーフ!!!
なるほど!うまいことおっしゃいますね(≧▽≦)
夏場はあまり見なくなるので(わたしだけかもしれないですが汗)
これからの時期ならまた会えるカモです♪

2010-12-22 17:02 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>すぺしゃる☆ドルフィン さんへ♪
ああ~もうそんな時期なんですよね♪
そろそろ年末年始のUP画像準備しないとです(≧▽≦)

2010-12-22 17:05 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>macky16さんへ♪
うはははははは(≧▽≦)鳥に興味があっても
いまだにこのくらいのコは、すわ!スズメたん♪か?!と
思うわたしです~(;^_^A アセアセ…

2010-12-22 17:07 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
>モケーレさんへ♪
そうなんですょ~!!群れてるとつい(≧▽≦)爆
さらに言うと、空抜けだと最初は暗くてよく見えないので…(とっても言い訳?笑)
少し見てるとだんだん分かってくるのですが…。
↑当たり前?爆(* ̄▽ ̄*)

2010-12-22 17:14 : ぴゆ@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

堀江ぴゆ

Author:堀江ぴゆ
単なる鳥好きな
ちょこっとバーダー、略して
『ちょこバー♪』
けっして、へなちょこバーダーの
略ではありません。たぶん。。。

鳥が好きというそれだけで
撮ってきたので、カメラのことは
ほとんど分かってません(ォィ
堂々と言うなー(笑)
トリミングはバシバシしてますょ。
( ̄皿 ̄)♪

…『ちょこドラ♪』習ってます。
早くも5年目!?上達してるのだろうか~(ォィ爆)

以前はLOVELOGにおりました。
過去記事をご覧になりたいかたは
http://piyu-kyu.seesaa.net/
へどうぞ♪

このブログ上に掲載されている画像の著作権は管理人・堀江ぴゆにあります。無断転載・使用はご遠慮ください。

カテゴリ

ようこそぴゆっきへ♪

検索フォーム

QRコード

QR